ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



日本人8年ぶりのワールドチャンピオンッ!!

お久しぶりでございます><
更新するネタはたくさんあったのに、なかなかするコトが出来ず(;´∇`)
広告が表示されて、今慌てて更新しております(´・ω・`)

またまたコメレスもしてなくて、そんな申し訳ない中の記事更新ですが、
内容的にはめっちゃポジティブだったりします(*ノノ)

相変わらずマビには全然関係ない内容ですが、
なんと昨日、日本人の青山博一(ひろし)がMotoGPの250ccクラスで
年間チャンピオンに輝いたのですヽ(*´∀`*)ノ!!

これは批判されてしまおうとも、やっぱりカテゴリ作ってる身としては
更新しておかないとと思いまして(*`・ω・´*)
広告も出ちゃったし…(;´∇`)w

そんなわけで、続きはちょっと長くなりそうな予感です(*´・ω・`*)

続きを読む »


2009 カタール

今年の開幕もカタール戦ってコトで、
私が観てるe2byスカパーでは、予選後すぐ決勝が放送されました(*´・ω・`*)

タイヤがワンメイクになっただけでなく、予選タイヤもなくなっていたんですが
予選時間も短縮されていたんですね。
どうなるのかなぁと思ってましたが、結果はあまり変わらなかった気がします…w
相変わらずストーナーが速くて、PP取ってましたし(*‘ω‘ *)
ロッシが2番手でしたしねw

そんな感じで予選は特に何事もなかった…訳ではなく(´・ω・`)
今年からDOCATIに移籍したヘイデンがコケたΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
しかも転んだ後しばらく起き上がれなかったくらいなので、
思ったより重傷っぽそうでした;;
ペドロサも皮膚を移植しちゃうくらいの大ケガしてるみたいだし、
250ccではシモンチェリもケガしてるし…。

相変わらずケガが多いスポーツのようです(*´・ω・`*)
私が観始めた年は少なかったんだなぁ…w

続きを読む »

MotoGP 2009

今年も後1ヶ月足らずでMotoGPが開幕しますねヽ(*´∀`*)ノ
去年のが終わってからしばらくはそれほど気にしてなかったんですが、
今年2月になってから待ち遠しくなってやきもきしてます(*´・ω・`*)

タイヤがワンメイクになったり、カワサキが一時出場断念したりと
今年は最初から話題がたくさんw

DOCATI離れてもメランドリを応援したいと思っていたので、
出られるコトになってホント良かったと思ってます。
ホプキンスがかわいそうだけど…w

始まったテストでは相変わらずストーナーが速いみたいですが
レースとなるとやっぱりロッシが強いのかなぁ。
今年もまたDOCATIに優勝してもらいたいです(*`・ω・´*)
どうやらセテさんって呼ばれてる昔のレーサー(?)も復帰するようで
どんな方なのかそれも楽しみ(*‘ω‘ *)

開幕戦は4月12日のカタールで行われるナイトレースヽ(*`・ω・´*)ノ
250ccでは相変わらず
シモンチェリ、バウティスタ、バルベラの3人が火花を散らしてるようなので
こっちも注目したいと思いますw

ログイン障害。

最近メンテ前のこの時間になると、ログイン障害が発生してるようですね(´・ω・`)
私は近頃午前INな生活だったのであまり影響はなかったのですが、
今日は他のコトしてたのでアイテム回収も遅れてしまい、
今ひっかかっております(ノ_・、)
そんなわけでこの時間を利用して、少し更新しようかと(*´・ω・`*)w

気になってたのがマビ日記と共に、
MotoGPカテゴリの更新も滞っているのですよね…w
なのでちょこっとだけ、記事を書いておこうかと思います(*´・ω・`*)
読んでる方いないとは思うのですけど、
もう今季レース終わってるし、自分内のまとめとしてってコトで(ノ∀`*)タハ

続きを読む »

ドイツGP&アメリカGP

もうだいぶ前になってしまいますが(ノ∀`*)タハ
後で自分で読み返したりした時、ないのも寂しいかなぁと思ったので
書いておこうかと思います(*´・ω・`*)

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
