ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



そういえば

リクエストされていたのは、猫の寝ている写真でしたね(ノ∀`*)タハ
コメを見返していて思い出したので、今回は猫写真でいこうと思います(*`・ω・´*)

やっぱり少し大きめで見てもらいたいなぁと思ったので、
またサムネイル作成しました(*ノノ)

手がポイント?

左手にピンクの部分があるのは、爪から見える血管だと思われますw
寝てる間も出ちゃってるなんて、爪切らないとなぁ……。

実はかなり最近の、寝てる時の写真だったりするのでした(*‘ω‘ *)

そして猫。

オモチャを引っ張り出そうと、
自分で引き出しを開けて鼻を突っ込んでるシーンですw



ココには人間用のオモチャ(Wiiザッパーとか)も入ってるので、
それもしっかり写っちゃってますが(*ノノ)w

たまに覗き終わったあと閉める時もあって、すごいなぁと感心する事もしばしば。
まぁ分かってやってる訳じゃないと思いますケドw

また言い訳かも(;´∇`)

前回の記事で、
------------------------------------------------------------------
そんなこんなで、次の更新は明日になるか半年先になるか分かりませんが(ォィ
良かったら気が向いた時にでも、たまに覗いてやってください((。v_v。))ペコリ
カウンタに残ってる数字が、例え1週間に1人でもいいんですw
PCが付けられる時はそれを元気の源に、色々頑張りたいです(*`・ω・´*)
------------------------------------------------------------------
なんて書きましたけど……。
最後の2行はともかくとして、これって明らかに

「全然更新しないけど、良かったら毎日見に来てね♪」

って言ってますよね(;´∇`)
最近はRSSを使われる方が主流でしょうし、更新したかしないかはすぐ分かるのに
それでも回ってたカウンタの数字が嬉しくて、
皆さんに甘えてしまったんだと思います(*´・ω・`*)
不快な思いをさせてしまってたらすみません(ノ_・、)

それなのにすでにコメント下さってる方もいて、本当にありがとうございます(*´∇`)
素直にすごく嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
コメレスはまた後々昔のから返していきたいと思ってますので、
時間かかりそうですがお待ち下さると有り難いです((。v_v。))ペコリ

…そんなこんなで、またダラダラと言い訳書くのも読む方つまらないと思うのでw
今回は久しぶりに、猫写真をUPしたいと思います(*`・ω・´*)

困った時の猫写真(*‘ω‘ *)w
正直言って、コレ見てカワイイって思ってくれる方がいるか微妙ですが…w

続きを読む »

宣言通りに(*`・ω・´*)

早速下さったコメに心より感謝を込めつつ…。
文字だけの時って、ホントに気持ちを伝えるのが難しいですね。
というか、ホントにホントに感謝してても、
それがちゃんと伝わってるのか分からなくてもどかしい(*´・ω・`*)
目の前にいたら、せめて目を見て、もっとちゃんと言えるのに。

今の私には、これしか書けないけど
ありがとうございます。
そして、全部読んでくれたこともありがとうございますw

コメレスはしっかり返しますので、しばしお待ち下さいませね(*`・ω・´*)
…なんかすでに返してる気もするケドw

でもこれってしばらく後で読んだら、
よくわからない冒頭になってしまいそうですねw
けどホントに嬉しかったので、このままにしておこうと思います。
分からない方はゴメンなさい((。v_v。))ペコリ

そんなわけで(?)後半は、
宣言通りの猫写真でお送りしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
ブログタイトルの務めを果たしていたマビ日記が、
とうとう1ページ目から押し出されてしまうコトになりますが(ノ∀`*)タハ

さらにとうとう猫カテゴリも作っちゃいました(*ノノ)

続きを読む »

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
