ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



ヤバい~……かも。

最近食欲なかったので、甘い物とか食べてなかったんですけど。
今日久しぶりに、チーズケーキ一口もらったら……美味しぃよーっ。・゜(ノД`)゜・。
いあ、実際はコンビニのやすーぃヤツだったので、
普段だったらそれほどでもないと思うんですケド……w
最近食欲も戻ってきちゃったし、ハメ外さないようにしないとヤバぃww
もう夏ですしね…(´・ω・`)

そんなゆたちょのマビ日記を、今日もさらっと?どうぞ(`・ω・´)ノ

続きを読む »


実は。

自分でカウンタ7777を踏んでたゆたちょです(´・ω・`)
だいぶ前ですけどww
自分のトコでキリ番踏むと、嬉しいような切ないような…微妙な気持ちになりますねw

それはともかくw
昨日のマビ~。

続きを読む »

染め師さんてすごい。

昨日は最初に、一昨日回収していた染色アンプルを使って、
正くんからもらったショウロンジュエンフォーマルドレスを染色しましたb

こんな感じとか。


こんなんとか。

続きを読む »

上がったり下がったり。

昨日はマビにINする気が起きなくて、
アイテム回収だけで終わらしちゃいましたw

ブログも更新出来てなかったので、
今回は、すんごーく嬉しかった一昨日のマビ日記を記しますb

続きを読む »

イロイロありますネ。

今日、ipodnano買っちゃいました(*´・ω・`*)
新しいイヤホンもずっと欲しかったので、これまた買っちゃいました(*‘ω‘ *)
しかもDENONの14,000円↑のめっさいいヤツwww
ホント音いいです。
かなりフラットらしいです(ヨクワカラナカッタw

でもipodnanoの方が中音域が大きく出るようになってるらしくて、
そこらへんがショボーン(´・ω・`)
低音がっ、低音が欲しいのにーっw

せっかくいいイヤホンを買ったのに、あんまし意味がないやも;;
やっぱCDから直接聴くのが一番いいですね><
データにすると、どうしても上下削られちゃってますし。
そんなわけでエルレは、
PCに入れてるにも関わらず常にCDで聴いてます(*´・ω・`*)

まぁでも外にCD持ってくのは大変だし、傷とか心配だし、
周りの騒音考えて中音域が出るようになってるらしいので、
その方がいいんでしょうね、きっとw
何はともあれ、持ち歩くのが楽しみですーっ(*≧∇≦)p
…あんまし機会がないけどね(´・ω・`)?

…なんて、マビと関係ないこと書きまくりつつ、昨日のまびまびw

続きを読む »

やられた……。

大事なぬいぐるみが猫に噛まれて、毛がカピカピに……www
最近部屋のドアを開けることを覚えてしまって、
扉を閉めるだけじゃダメなんですよねorz
どうしろと(´・ω・`)

続きを読む »

どうしてかな。

私には分かりません。
もうずっと、分かる時は来ない気もします。

…きっとみんな、ちょっとずつムリして、ちょっとずつ精一杯になっちゃって
少しずつ自分のことしか、考えられなくなっていっちゃったのかな。
辛い時や大変な時って、誰だってそうだと思いますし。
それは悪いことじゃないです。
ただそれを、フォローしてあげられなかったのは、やっぱりちょっと自己嫌悪。
全ての人を支えることはムリだって、わかってますけれどね。

少しだけ、ほんのちょっとだけ、考え方が変わるきっかけの一言。
もしくは行動。
言ったり、してあげたり出来たら良かったな……。
実際に出来るかは別としてw

ホントに、考えすぎなんじゃないかなぁ…みんな……w
人のこと言えないですけれどね。
支えようと思えてる分、私にはまだ余裕があるんだろうな。
どーんとこい!(`・ω・´)b …ですょ?

…そんな感じで、多分的外れなコト書きつつww
こういう場でこういうこと書くの、慣れてないんですよね^^;
大勢に向かう分一方的で、あまり好きじゃないっていうのもあるし。
ちゃんと伝えられる自信がないのです(ノ_・、)
でも、ココじゃないとムリな時もあるから。

まぁこれはここまでにしておいてw
昨日のまびまびですょ。

続きを読む »

れんたる。

今日レンタルしてたCDを返しに行ったら、また借りてしまいました(*´・ω・`*)
エルレのおかげで音楽のマイブームみたいなものがw
普段も聴いてるけど、その頻度がハンパなくなるんですよね。
しかも同じのばぁ~かり。
今日借りた中にも、当たりがあるといいなぁ…(*‘ω‘ *)

そんなことを書きつつ、昨日のまびまび。

続きを読む »

G1ですょ。

昨日は最初に、まきるさんのG1を少しお手伝いしました(≧∇≦)

続きはほんのりネタバレですので、お気をつけてどうぞです(*´・ω・`*)

続きを読む »

時間がぁ~><

今日はやることがあるから、なるべく早めにINしたかったんですけど;;
すでにPM10:00前><
間に合うかなぁ……。
とにかく、早速マビ日記の始まりですっw

続きを読む »

考えることがいっぱいです。

昨日はINしたらまた正くんが声かけてくれたので、ダンバへw
どうやらお料理トレが大詰めのようだったので、
お手伝いに卵集めたりとかしてましたb
お礼にゆで卵もらって、自分のトレ進めてみたりしてw

ゆで卵って痩せるんですね~。
さすがに今ちょっと痩せすぎて、
なんかただでさえ大きい頭がますます大きく……ww
元に戻しつつ、自分のトレ進めようかな、と思います(*‘ω‘ *)

続きを読む »

今日は大丈夫っぽぃ?

昨日は記事を更新している最中にプレビューボタンを押したら、
ページが真っ白になってエラーが発生するようになっちゃって
更新出来ませんでした><

そんなわけでお休みしちゃったんですが…。
記事は消える前に素早くメモ帳に保存しておいたので、
中身は残ってたりしますww

なので今日は、まず一昨日の記事からあっぷb

続きを読む »

おしゃべりですょ。

ELLEってもしかして、エルレって書いた方がいいのかもですね(*´・ω・`*)
そいえば訴えられてましたしww

そんなわけで(?)、今かなりヘビーローテな私です(*‘ω‘ *)
リンクも貼り付けちゃおうかなw

ELLEGARDEN

ココのDiscographyにPV視聴があるので、
良かったら覗いてみてください(*≧∇≦)p
音圧けっこうあると思うので、音量気をつけてくださいね(*´・ω・`*)
でも大音量で聴いて欲しいバンドですケド。

視聴出来る中のお勧めはやっぱり、
一番新しいアルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」の
「Fire Cracker」かな。
あとシングルの「Salamander」もv

普段こんなのばっかり聴いてます。
他にもLinkinとかAeroとかww
…イメージ違うって言われます(´・ω・`)

自分的にも違うなーって思うんですけどw
でも私、男性ボーカルで激しいのが好きなんですよね。
自分が女ってことは嫌いじゃないけど、
このことに関しては、男の人に生まれたかったなーって思うくらい。
エルレのボーカルさんも、かなりツボ。
あとエルレは、スネアの音が乾いてるのもツボww(曲によるけど。
最近はあんましないですよねー…。
ブームは過ぎてしまったんだろうかw

……久しぶりにツボな邦楽バンドだったので、
思わずツラツラと書いてしまいました(´・ω・`)
マビブログなのにw
まぁたまにはいいよね。
…最近多い気もしますけど……ww

ちなみにアヴリルは、ちょっと失敗したかなって感じです…w
…とにかく、まびまびっ。

続きを読む »

やっちゃいました(*´・ω・`*)

バナナに続いて、衝動買いしちゃったゆたちょです(´・ω・`)
今回はアルバム2枚w
ホントはスパイダーマン2のサントラを買うつもりだったんですが、
売ってなくて><
レンタルで済ます予定だったELLEのアルバムと、
アヴリルのニューアルバムを買ってしまいました(*‘ω‘ *)

アヴリルはまだちゃんと聴いてないんですが。
ELLEは、音圧の高さに思わず笑っちゃいました……w
その前に聴いてたのが、多分低かったんだと思いますけどw

まぁそんなリアルの話を入れつつ、昨日のまびまび。

続きを読む »

初バリ㊤(しかも2周w

昨日はたっぷりマビ出来て、ほくほくなゆたちょです(*´艸`*)
その中には、おしゃべりオンラインももちろん入ってました(*´・ω・`*)

今回の日記は、久しぶりにすんごぉーく長いですw
というか、今までで一番長いかもw
心してお読みください(*‘ω‘ *)

昨日はINした瞬間緑な人と出会い、そのままバリへww
最初はレイヴンを手に入れるためにバリ㊦狙いだったのですが、
通行証自体全然出なくて><
もう一周かなぁと思っていたら、報酬でバリ㊤2が出たので、
ご飯の後行ってきました(*´・ω・`*)

続きを読む »

おしゃべりおんらいん。

昨日は、ホントにおしゃべりしかしませんでしたww
AM1:00過ぎにINしちゃって、相手がもうムリかな~とか思ったんですけど。
大丈夫だったみたいなので、ひたすらAM5:00頃まで(ぇ
それにしたって話しすぎたかな……w
うん、でも楽しかったです(*´・ω・`*)
ありがとう(*≧∇≦)p

……ホントにこれしか書くことがない…(´・ω・`)

今日はいっぱいマビ出来るといいなw


…………ない。

昨日のSSがない………ww
さて更新…とか思ってフォルダ見たら、本気で全然ありません。・゜(ノД`)゜・。

昨日何したっけ……(´・ω・`)?

確かG1のDに誘われて…。
3人までのところを、
人を誘いすぎてしまったらしく、私は草抜きもあったので辞退してw
草を抜いた後、カルーに誘われたので行って。
確かゾンビの髪飾りパーツDと、通常を1回ずつ回って。

ダンバに戻ってアイテム整理して……落ち?w
…最近、ホントにグダグダなマビライフを送ってますね(´・ω・`)
何このやる気のなさっぷりwww
誘われないと動いてません(´・ω・`)
いあ、やる気ないわけでもないんですけど…。
その証拠に毎日しっかりINしてますし(*‘ω‘ *)
やることもありますし。

続きを読む »

すっかり忘れてた。

6月7日。
もうだいぶ過ぎてしまいましたけれど、マビ内ではロナの日でしたねw
当日は長い臨時メンテも入っちゃってましたけど^^;
その後はネクソンさん、カメガをロナにしてくれて、
どうやらユーザーと一緒にキアに潜った模様(*´・ω・`*)
その時のライブスクリーン、ココにアップしようと思ってたのに、
すぅっかり忘れてましたww

というわけで、その時のです↓。



巨大化ロナwww
もうある意味、怪獣大戦s(ry

その場で見てたら、すごい迫力だったでしょうね~w
サーバはタルだったようなので、モリの私にはムリだったんですけど(ノ_・、)
というかそもそも私、7日は特に何もしてませんでした…w
来年はどうなってるかわかりませんが、
何かあったら参加してみたいなぁ…なんて思いました(*‘ω‘ *)


ぼけー……っと。

最近ボケーッとすることが多いですww
そんなわけで、今日もボケッと羊の毛刈りなんてしてみました。



いいなぁ、これ………w
何も考えずにひたすらもふもふするって、癒されますね(*´・ω・`*)

続きを読む »

常に中身入り(*´・ω・`*)

昨日はINして…何したかな?w

あ、ジャイアントのアシスタントカードを受け取るだけ受け取って、
ダンバに戻ってきた…んじゃなかったかなw
で、草を抜いていたらアルビ㊥2のお誘いがあったので、
ご飯の後行って参りました(≧∇≦)

そこで一緒に行った人が、
鎧でがきーんがきーんしてたのを見て、
うらやましいな~って言ったら、共用の鎧を貸してくれました(*´・ω・`*)

続きを読む »

結局。

マビノギのブログパーツは外しました(ノ_・、)
代わりに、前まで置いてた黒猫時計のアナログ版を貼り付けw
秒針が赤なのがまたいいですよね(≧∇≦)

さらに、カウンタも白猫から黒猫に。
黒でシックに決めつつ、でもかわいく…みたいな、
カッコカワイイを目指して(*´艸`*)
…中の記事とか、その他諸々はカッコカワイイとはかけ離れてますけどね(´・ω・`)

おへそ出たょ!w

最近、ヘンなこと目標にしてるゆたちょです(*´・ω・`*)
ココを見てくださってる方には丸わかりの、
タイトルに書いたようなことなんですけどね?w

そんなわけで木の実を食べまくり、やっとおへそが出るようになりましたよっw



わかりますか? ……わかりますよね?!ww
画面の汚れじゃないですよ?
よぉーく見ると紫ですから!w

………これじゃまだ足りないですかね……orz

もっと痩せてみせるもんっ。・゜(ノД`)゜・。

あとこんなのも。

続きを読む »

ジャイアントと人間と。

未だに、マビのブログパーツのことで悩んでるゆたちょです(*´・ω・`*)
150~200コくらいのテンプレ見ましたけれど、気に入るのがなかなかなくて…。
前の黒猫時計も気に入っているし、
マビパーツを外す方向になりそうかなぁって感じです^^;
まぁ曲はどのブログで聴いても同じみたいですし、いいかなぁみたいなw

そんなこんなで(?)、昨日のまびまび。

続きを読む »

臨時メンテ。

あったみたいですね~。
私は色々あって、IN自体がAM0:00以降になってしまってたので、
特に被害(?)は受けなかったんですけど。
どうやらランダムBOXが、開けても開けてもなくならなかったらしく。
そりゃネクソンもビックリだww
でもなんで、Dや女性ジャイアント実装して、ランダムBOXに不具合が出るのか、
私にはさっぱりわかりません(´・ω・`)
プログラムってデリケートなんだなぁ…くらいw

そんな私の昨日のマビですが、またほとんどアイテム回収だけでしたorz
あとは聖堂アルバイトをちょっとして、その合間に木の実を集めてたくらい?w
そのうち、おへその見える鮫ローブSSをアップしてみせますょb(こだわってる


あれ……?

マビのブログパーツ、付け方がわからなかったの私だけですか??w
リンクさせてもらってるところとか、
回ったらほとんどの方が付けてるんですケド……(´・ω・`)

…………どうせ詳しくないですよーっ。・゜(ノД`)゜・。

というか、探し方が悪かったのかな(ノ_・、)
次からちゃんと探そう……っていうか、
ちゃんと探してからブログに書こう……w
恥ずかしいですもんww

そんなわけでペタペタ(貼り付け中)。

………わかっちゃいたけど、やっぱり青が合わない……orz

なんか浮きまくりです;;
しかも時計は黒猫ちゃんがいるし。・゜(ノД`)゜・。
マビの貼り付けるなら、黒猫時計はいらないですよね…。
そうすると、時計のために変えたテンプレも、また変更しなくちゃ。

…うーむ…ww
テンプレを探すとなると、ちょっと大仕事…w
今までの画像が、ちゃんとレイアウト的にキレイに表示されるかとか、
フォントは今と同じのがいいので、そこらへんのチェックもしなくちゃですし。
それでさらにデザインが気に入るとなると、なかなか見つからないのです…。
プレビュー見ると、面白いくらいカウンタが回転するしww
しかもプレビューじゃRead More押すと前のに戻っちゃうので、
確認したい部分が見れなかったりもするし…。

…まぁ今日はとりあえず、このままにしておきますw
黒猫ちゃんだけ消しておこう……(ノ_・、)

ちなみに昨日のマビはほとんどアイテム回収だけですた(´・ω・`)


マビノギブログパーツ。

公式にありましたねーw
早速私のブログにも! …って思ったんですケド。

やり方がわからない。・゜(ノД`)゜・。

これ、下にある共有プラグインに登録しちゃっていいのかなぁ?
でも私が作ったのじゃないし…。
自分で持ってきたプラグインを貼り付けるには、どうしたらいいのかなぁ…。
まぁのんびり調べてみましょぅ、今度(ぇ
FC2を使われてない方には、わからない話ですみません^^;

というわけで(?)、昨日のマビ。

続きを読む »

2回目のキア㊤(*´・ω・`*)

昨日はまた探検をしてたら、ウィンさんからキア㊤2のお誘いがあったので
行って参りましたw
実は探検の時、「神々しい」タイトルを付けたクマさんと戦って、
ナオサポ減らしてたのでちょっと不安だったんですケド(´・ω・`)

かるーい気持ちで戦ったら、クマさん速いんだもん。・゜(ノД`)゜・。
しかも一撃死ww
さすがBOSS級なだけありました(´・ω・`)



そんな相変わらずのへっぽこっぷりを、1人で発揮してたわけですが(ノ_・、)
キア㊤2ってことで、敵も前より少ないでしょうし、
何よりキア㊤常連さんのウィンさんがご一緒なら平気かなーということで
のこのこ着いて行っちゃいました(*´・ω・`*)
死んでも気にしないって言ってくれたしねっ?ww
…2人でD行くのは初めてだというのに、最初から頼る気満々な私です(´・ω・`)

続きを読む »

初のお手伝い。

昨日はINしたと同時にお呼ばれして、初のG1お手伝いをしてきましたっ(≧∇≦)

ブログ開いていきなりネタバレはあれかなーと思ったので、
ちょっと早いけど続きへどうぞ↓w

続きを読む »

宣言通り。

昨日はやっぱりアイテム回収だけだったので、
1日の時に取っておいたネタを披露したいと思いますw
そのネタというのは………。

デザドラ戦ですっ!(*≧∇≦)p



…たいしたネタじゃなくてすみません(´・ω・`)
でも初めてだったんですよぅ。・゜(ノД`)゜・。
いつもメンテ後の深夜のようで、なかなか参加できず。
今週はメンテが異様に早く終わったので、デザドラも早かった模様ですw

続きを読む »

初めてのキア㊤。

昨日は、また探検したり幸運のポーションを作っていたら、
フレにキア㊤に誘われたので行ってきましたっ。



経験値が美味しいと良く聞いていて、リンクさせてもらってるブログ先でも、
グルグル回られてる方が何人かww
ずっと気になってて、行きたいとは思ってたんですが……。
死にまくりました;;

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
