ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



熱でだうん(lll-ω-)

しばらく振りの更新になります(´・ω・`)
25日(火)は、起きてからずっと何もする気がしなくって、
だっるーっとTV見たり、ボケーッとしたりしてました。
疲れてるだけかなーと思ってたんですが、夕方になっても変わらないので
なんかおかしい?と思って、試しに熱測ったら38.5℃とかでした(ノ∀`*)タハ
仕方ないので、その日はそのまま就寝。

バファ○ン(w 飲んで寝てれば治るだろうと、26日(水)はずっと横になってたんですが、
熱は38℃~39℃を行ったり来たり。
さすがに埒があかないっぽかったので、夕方頃病院行ってきました(´・ω・`)
熱出てるだけならまだ動けたんですけど、頭痛がヒドくて;;
もしかしたら前の頭痛は、これの前触れだったのかもしれないですね(ノ_・、)

お医者さんにお薬もらって飲んだ後は、だいぶ楽になりました^^
なのでアイテム回収してみたりしつつw
この日もマビにINしたのは、それだけで就寝。

27日(木)の昨日は、熱はもう完璧に下がってたんですが
薬のせいで胃をやられてしまって。・゜(ノД`)゜・。
胃を整える用のお薬ももらってはいたんですが、それだけでは足りなかったようですw
やっぱりずっと横になって過ごしてました^^;

そして今日になるわけですが(*‘ω‘ *)
体調もだいぶ落ち着いて、みんなのブログ回ったり
自分の記事書いたり出来るようになりました(*´・ω・`*)
心配してくださった方々には、ホントに申し訳なく><
というか、めっちゃ嬉しかったです(*≧∇≦)p
ありがとうございます((。v_v。))ペコリ
皆さんも季節の変わり目ですし、体調には十分注意してくださいねー><

そんなわけで、
ずっと更新出来てなかった24日のマビ日記を更新したいと思います(*´・ω・`*)
まぁ覚えてないところもあるので、抜けてるところもありそうですがw

続きを読む »


ペリカンに乗って。

昨日はINして、まず露店を開きました(*‘ω‘ *)
私、大体いつも日曜は露店日なんですよね。
ヌーから抜いた使わない草とかアクセサリー、祝福とか作ったポーションを売ってます。
特に今は借金しちゃってるしね…orz
ただ未だに手に入れれてないので、
もしかしたらそのまま小切手がUターンしちゃう可能性も…w
なんでメモが届いてないんだろうなぁ(ノ_・、)
こうなったら仮フレ録送ってしまおうかな(*´・ω・`*)

そんな感じで(?)、露店を開きつつw
会わせたい方達がいたので、待ち合わせ。
私含めて4人になったんですが、キア㊥4持ってる方がいたので行くことにしました(*‘ω‘ *)

続きを読む »

2日続けてリンク追加です(*≧∇≦)p

今回は、新しくFC2に出来た機能、コミュニティでお知り合いになった
鴇乃さんのブログをご紹介します(*≧ω≦)

鴇乃のカオスな雑記

最近転生されて、性転換されたらしくかわいらしいお方になっております(*‘ω‘ *)
しかも「僕のマビ歴」ってところを見ると、始めた日が私と1週間しか違わないww
転生回数はすでに10倍いかれてますが…orz
累積も5倍とか(ノ∀`*)タハ

目標も掲げてあったり、ペット紹介の部分があったり
見るトコたくさんの凝ったブログとなっております(*≧ω≦)

ホントどうやってるんだろうなー。
なんかそういうのとか詳しそう(*‘ω‘ *)

他にも見所いっぱいなブログですので、
皆さんぜひお立ち寄りくださいませ(*`・ω・´*)b

ねぇ、ずっとこうしてたいの。

昨日はTSUTAYAが半額セールやってたので、またCDを大量に借りてきました(*‘ω‘ *)
しかも邦楽のベストばっかりw
MISIAとかcharaとか徳永英明とか。

こないだ、とくばんで徳永さん出てて、
「VOCARIST3」のコトやってて聴きたくなって(*´・ω・`*)
といっても、3はまだ新作だったので借りなかったんですけどw
1と2借りてきました(*≧ω≦)
でもcharaばっかり聴いてたり(´・ω・`)

後はU2とかEminemも借りてみました。
HIPHOP借りたの初めてかもしれないなーw
未だに聴いてないんですが(*‘ω‘ *)

洋楽はなかなか情報の仕入れ方がわからなくて、手を出しにくかったりします(´・ω・`)
CDショップで視聴して衝動買いが多いんですけど、他にもっといい方法ないかなぁ?w
洋楽ランキングとか深夜でやってたりするので、それが一番手っ取り早いんでしょうか。
あとはラジオとかかなぁ…?
それにはまずアンテナを立てないとですね…ww

雑誌に視聴CDが毎回付いてたら買うのになー、なんて思ってるゆたちょでした(*´・ω・`*)
ではでは、昨日のマビ日記です(*‘ω‘ *)

続きを読む »

いつの間にか

気づいたら、カウンタが10000オーバーしてましたっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
1年経たずに10000いくとは思ってなかったですw

ブログ自体も、こんなにまともに続くとは思ってませんでしたw
ほとんど毎日更新してるっぽいですもんね、記事数見ると(うろ覚え
やっぱり見てくださったり、コメント残してくださる方がいると違いますね(*‘ω‘ *)

それもこれもひとえに、訪問して下さった皆様のおかげです(*´・ω・`*)
ありがとうございます((。v_v。))ペコリ
ほとんど自己満足なブログですが、
良ければこれからも覗いてやってくださると嬉しいです(*≧ω≦)
よろしくお願いしまーす(*≧∇≦)p

気分も一新に、昨日のマビ日記いきたいと思います(*‘ω‘ *)

続きを読む »

リンク追加です(*≧ω≦)

暴れん坊に入ったのがきっかけでお知り合いになった、
たかみさんのブログを今回はご紹介です(*‘ω‘ *)

たかみ 日々戦闘日記

SSたくさんのマビ日記だったり、美麗なイラストだったり
クスッと笑っちゃう4コマ…以上マンガ?w だったり、
ボリュームたっぷり楽しいブログです(`・ω・´)b

たかみさん自身は、いつも裸足がモットー。
日本伝統衣装を着てても、らふを着てても、ピンエプロンを着てても、
常に裸足なのです(*´・ω・`*)

ブログのテンポも好きで、すごく読みやすいのでお勧めです(*≧ω≦)
皆さん、ぜひ覗いてみて、クスッてしちゃってくださいね(*‘ω‘ *)

甘いものが食べたいなー(*‘ω‘ *)

昨日は大型アップデートがあった日でしたねー(*≧∇≦)p
新地域やタイトル、お料理レシピまで色々追加されたり、変更された部分もあったり。
すごく楽しみにしてたんですが、私ってば頭痛で、アドバンスドアイテム回収のみでした…orz
なんでこんな時に限って頭痛するかなぁ(ノ_・、)

でもアイテム回収で、新しいのゲットしたりしました(*‘ω‘ *)
ダンジョン用蜜蝋の翼とか、採集速度増加ポーションとかw
ダンジョン用の蜜蝋は何気に便利かも…?とか思ってます。
カルーとかメイズのって、MTや地上絵から距離あるコトも多いですしね(*´・ω・`*)
そもそもMT開いてなかったら待たないといけないし。
まぁあんまし行く機会自体ないんですが……w

お料理はコーヒー系が増えたみたいで、コーヒー好きとしては嬉しい限りです(*≧ω≦)
メインのエスプレッソが「煮込む」お料理なので、作れないんですけどね(´・ω・`)?

そんな感じで昨日のマビ日記はないんですが、一昨日のコトを少し書こうかなーと思いますw

続きを読む »

また……orz

今日もまた体調悪くて、ご飯食べた後ダウンしてました。・゜(ノД`)゜・。
何もご飯食べた後に頭痛ならなくても……w
すぐ寝たら太るのにっ(ソコカ

また例のごとくヘンな時間に起きてしまったので、
更新しちゃいます(*‘ω‘ *)

続きを読む »

ぐてぇ~━━(。´-ω-`。)━━

久しぶりに体調壊して、少し寝てました(ノ_・、)
ホントはこのまま朝まで寝ようかと思ってたんですが、
なんか起きちゃったし、体調も安定したので更新しちゃいます(*‘ω‘ *)

続きを読む »

必要なものだったんですょ、うん。

今日はバイトの後にお買い物に行って、
はんなり豆腐のシートクッションと背当てクッションを買ってきちゃいました(*ノノ)



私が今使ってる椅子は、一番高い位置にしてもまだちょっと低くって^^;
クッションで高さを稼ごうかと思ってw
ずっと気になってたものだったので、買う理由が出来て嬉しかったです(≧∇≦)

今日はそんなお豆腐を私の体重でつぶしつつ、マビ日記なのですww
むぎゅぅー(*≧ω≦)

続きを読む »

お久しぶり(*≧∇≦)p

昨日はINしたら、フレ録に沙沙さんの名前がw
フレコメに誘われて、沙沙さん探しにティルコへ行ってみました(*‘ω‘ *)

私が行った時は沙沙さんしかいなかったんだけど、
後からみんなが来て、しばらくわいわい(*≧ω≦)



沙沙さんとイザさんは相変わらず戦っております(*´・ω・`*)

続きを読む »

カピバラさん。

今日バイト帰りにコンビニに寄ったら、
入り口でカピバラさんが袋から顔を出してました……w
買った方が中で買い物されてるみたいで、それを待ってる方が荷物番してたようです。
抱きしめサイズの特大カピバラさんだったんですが、
それ見たらもううらやましくって(*≧ω≦)
実は少し前ハンズで見かけてたんですが、
買おうかどうか迷って結局買ってないのですよね;;
これ以上ぬいぐるみ増やしても置く場所がなくてorz

でも未だに諦めきれないんだもん、これはきっとホントに欲しいんですよねっ。
…というわけで、今度行ったら買っちゃおうかと思います(*‘ω‘ *)
もうキャラグッズとかにハマる歳でもないのになぁとか思いつつ(ノ_・、)
かわいいの好きなんですorz

ちなみに↑にリンク貼ったサイトの、「カピバラさん情報」のスクロールバー真ん中下よりに
私の欲しいぬいぐるみのことが載ってます(*‘ω‘ *)
タオル地で気持ちいいんですょー(*≧ω≦)

…またマビとはぜーんぜん関係ない話しつつ……w
昨日のマビ日記ですょ(*´・ω・`*)

続きを読む »

心からのおめでとう。そして、ありがとう。

昨日はサブエルフでINしたら、ニドさんからメッセ。
珍しいなぁと思いつつ、メインになってダンバで会ったら、
インプを貼ってくれるって!(*≧∇≦)p
欲しいなぁと思っていたので、すんごくビックリしてとっても嬉しかったです(*‘ω‘ *)

こないだのも、お礼しなくちゃって言ってて何にもしてないのに…w
なんか色々してもらって申し訳ないので、買い取ろうかと思ったら
普段のお礼ですって言われちゃいましたょ(*´・ω・`*)
おそばにいたラフィさんも「遠慮したら負けですよ?w」みたいに言っていたので
遠慮なくいただいてしまいました(*ノノ)



貼り付けも見事一発成功(`・ω・´)b
ホントにありがとう(*≧∇≦)p!

貼り付けてもらった後は、解散してそれぞれ別行動。
私は相変わらず、草抜きとか聖堂アルバイトだったんですがw
熊さんからあるお話を聞いて、まきるさんに会いに移動しました。

続きを読む »

1日だけかと思ったら。

一昨日あたり、FC2の訪問者リストが真っ白になっちゃってたんですよね。
私それ見てブログ回ること多いので、ちょっと困っちゃいました(ノ_・、)
せっかく訪問してくれたのに、お邪魔出来ないなんて。・゜(ノД`)゜・。

でもきっと1日だけで、次の日INしたら復活してるだろうと思ったら、
多分真っ白になってから入ってくださった方の分しか、復活してませんでした。
こんなことなら、ブックマークしておけばよかったです;;

これって私だけなのかなぁ…?
新しい更新フォームに不安になりつつ、昨日のマビ日記ですw

続きを読む »

おしゃべりと草抜きと。

今日はレンタルしたDVDとか返すついでに、また色々借りてきました(*‘ω‘ *)
今回は主にSUM41とhideだったかな?w
SUM41は聴いたことないだろうと思っていたら、
スパイダーマンのサントラに入ってました(*´・ω・`*)
やっぱ色々ツボです、スパイダーマン(*ノノ)

CDショップにも行ったんですが、欲しかったCDが見つからなかった…orz
前にチェックだけして、レンタルで借りようと思ったらなくて;;
こんなことなら、チェックした時に買っておけば良かったです><
まぁ探すのも楽しいので、また探してみようと思いますw

代わりといってはなんだけど、別のアーティストのを2枚チョイス。
輸入盤は安いので買いやすくっていいですね(*‘ω‘ *)
でも1枚は微妙っぽい……w
一応視聴したんですけどね(´・ω・`)

そんなこんなで、CDを取り込みながらのマビ日記更新ですw

続きを読む »

どうしてこうなんだろう(ノ_・、)

昨日は確か、INしてから日付が変わってしまうまで、
残りの生産をやってました。
といってもちょっとしか残ってなかったので、すぐ終わったんですけどw

その後、最近知り合ったフレさんにばったり。
初期のクエストを消化してたみたいで、キア初級でゴレを倒せなかったみたいなので
付いて行ってお手伝いすることに。
といっても、ヒールしてただけですけどね(*‘ω‘ *)
それなのに、SS忘れちゃったんですけどね……orz

その後はフレさんは落ちてしまったので、
私は聖堂で草抜きしようかなぁと思ったら、今度はハンクさんとばったりw
ヨーさんとのメッセにお邪魔させてもらって、まったりおしゃべりしてました(*´・ω・`*)

続きを読む »

応援してたんだか、冷やかしだったんだか?w

寂しい気分のゆたちょですょ、こんばんわ(*´・ω・`*)ノ
ちょっと前にも同じコトあったけど、あの時とは少し状況が違うからなぁ…w
まぁ後でのんびり出来るように、今色々しておこうと思います(*‘ω‘ *)

ちょっとつぶやき(?)つつ、昨日のマビ日記ですw

続きを読む »

やるならキリよくしたいなぁ。

昨日はINした後聖堂アルバイトしてから、ニドさんと草抜きw
もう草抜きデフォです(*´・ω・`*)

続きを読む »

やっぱエルレかな(*‘ω‘ *)?

今日はCDを衝動買いしちゃいました(*´・ω・`*)
GLORY HILL
っていうバンドのなんですが。

ポップに「ポスト エルレ」ってあったので視聴してみたら、
ホントにエルレっぽくてww
ちょっと買ってみようかなぁと思って(*‘ω‘ *)

で、さっき聴いてみたんですが、やっぱエルレのがいいかなぁ…?w
でもメロディとかいいと思いますけどねw
GLORY HILLのメンバーはまだまだ若いらしくって、その分荒削りな感じ。
エルレのパクりとか言われそうな気もするけど、
これからオリジナリティが出てくるんじゃないかなぁ?
この先が楽しみなバンドですね(*≧ω≦)

ヘッドホンで久しぶりに真剣に聴いたら、頭がクラクラしてきました(´・ω・`)
そんな中でのマビ日記w

続きを読む »

アルビ㊤(*≧∇≦)p

昨日はINして、なぜかリアルでドーナツ食べ始めました(*‘ω‘ *)
INする前に食べとけばいいのに、なんでINしてからだったのか自分でも不思議w
でも美味しかったです(*´艸`*)
幸せ時間vv
もちろんコーヒーは常備してました(`・ω・´)b

食べ終わった後は、ヌーから草抜き(*´・ω・`*)



最近どこででも抜いてますww

続きを読む »

やっぱり好き。

今日はふと思い立って、今までiTunesに入れてなかったCDを全部入れてました。
主にSOPHIAだったかなw
昔好きで毎回ちゃんとCD買ってたんですよね。
今はレンタルだけどw

入れながら聴いたりとかして、やっぱ好きだなぁとしみじみ(*´・ω・`*)
聴かせる曲が多いと思うんだけど、
私はそういうのより遊び心が入ってる曲のが好きだったりします。
最近のはそういうのが少ないなぁと思うので、あんまし聴かなくなっちゃったんですよね。
聴かなくなっちゃったから、よく知らないんだけどw

他にも、もらったインディーズやアマチュアバンドのCDも。
みんなやっぱ知名度上げたりとかしたいので、
売ってるのもあったけど、タダで配ってたりとかもしたんですよねw
CD-Rだから安いしね(*´・ω・`*)
大体それもらってました(*‘ω‘ *)

でもきっと、みんな解散してるんだろうなぁ…w
今更iTunesに入れてる人がいるとは、夢にも思ってなさそうです(*´・ω・`*)

今日はそんなアマチュアバンドの曲を聴きながら、マビ日記の更新ですw

続きを読む »

複雑

昨日はINして、速度増加の期限が切れそうだったので草抜き。



そしたらフレさんが入ってきてw
コイル行こうーって誘われたので行ってきました(*‘ω‘ *)

続きを読む »

気づいたら

マビカテゴリ内でも、記事数が200を越えていました(気づくの遅
なんかあっという間だったなぁ…w
最近、マビ生活を振り返ることが多いです。
SS見たりとかして、今はいない人に思いを馳せたり(*´・ω・`*)
今まであったことを思い出してみたり。

うん、色々ありました。
楽しいコトばっかりじゃなかったけど、でも悲しいコトばっかりでもなかった。
きっとこの先も、そうやってやっていくんだろうなって思います。
あと3ヶ月くらいで、私のマビ歴1年。
その時に、これからもよろしくって言いたいな。

そんな感じで、昨日のマビ日記w

続きを読む »

いろいろ色々イロイロ。

昨日はINして、少しちょろちょろ。
どっか行きたいねーって話になって、
キア㊤通行証がダンバで売っていたらしく、ダンバへ。
通行証を売ってた方もご一緒に、
ハンクさんとギルメンさんと私の4人でキア㊤へ行くことになりました(*´・ω・`*)



4人全員が写ってるSSがなかった……orz(マタカ
すみませーん。・゜(ノД`)゜・。

続きを読む »

未だに迷うけれど。

昨日はINしたらハンクさんに呼ばれたので、アルビロビーへ。
どうやら転生して、その姿を見て欲しかったようです(*‘ω‘ *)



まだ見てない方もいると思うので、感想は控えておきますw

その後はラビバトルアリーナへ。
なんと熊さんがDKになったのですーっ(*≧ω≦)

続きを読む »

かける言葉がわからないの。

昨日はINすると、ギルメンでルンダ㊤に行ってる最中だったらしく。
私はハンクさんに用事があったので、
ギルメンのルンダ㊤が終わるまで…………何してたかなぁ…?w
忘れちゃったけど、なんかしてました(ぉぃ

その後、ルンダ㊤終わったお知らせ聞いて、みんなに会いにルンダへ。
でも、一緒にルンダ㊤行ったはずのイザさんはすでにいないし、
熊さんは入り口で挨拶程度にすれ違っただけだし。
まきるさんは挨拶した後、寝落ちしたっぽいしで……w
なんか切なかったょ(´・ω・`)

さらにハンクさんは、ボスラッシュに挑戦するってことでソロなので、
私は、転生に向けてレベル上げするっていうニドさんにくっついて、
ルンダ通常へ行ってきました(*‘ω‘ *)
レベル上げるっていうのに、経験値減るようなことしちゃうことになるので
申し訳ないなーと思いつつ…。
本人がいいって言ってくれたので、甘えちゃいました(*´・ω・`*)
ありがとーw

続きを読む »

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
