ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



やっと転生(≧∇≦)v

昨日は倉庫ちゃんのアドバンスドを回収していたら、
ちょうどイフ出現予告のテロップが流れてきたので、メインで参戦(*´・ω・`*)

でも行ってみたら人がすごい少なくて、倒せるのか心配だったんですけど
なんとかちまちま参加して撃破(≧∇≦)
ダックブーツが手に入っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ



なんかこの日は流れ的に、テロップ見れた時点で出る気がしてた(*`・ω・´*)!w

続きを読む »


レイヤーフリルワンピース



体:レイヤーフリルワンピース
足:ニーハイブーツ

続きを読む »

マビ満喫(*≧ω≦)v

昨日はいーっぱいマビしました(*´・ω・`*)
やる予定だったコトは半分くらいしか出来てなかったけど、
久しぶりにみんなといっぱい遊べて、すごい楽しかったです(≧∇≦)

そんな昨日のマビ日記(o´・x・`o)ノ

今回のバレンタインイベントのネタバレ入ってますので、
見たくない方はお気を付け下さいませ((。v_v。))ペコリ
もうだいぶイベント期間も過ぎてて、みんなやってそうだけど(ノ∀`*)タハ

続きを読む »

バレンタイン♪

ということで、ちょっと遅い気もしますが
テンプレ変更してみました(*´・ω・`*)

文が自動改行されちゃってるところもあるので、
これにしようかどうしようか迷ったんですけど……。
期間限定だから少しくらいいっかぁってコトで(ノ∀`*)タハ

あんまし昔の記事を読まないでくださいまし(*´・ω・`*)(ぇ

めっさ久しぶりw

昨日は久しぶりに、夜にもマビにIN。
そのままギルチャで声かけして、草抜きしました(*‘ω‘ *)


続きを読む »

ズキズキが痛いのです(´・ω・`)

ココ2~3日、また偏頭痛が出てきちゃってます;;
しかも大体同じ時間に痛み始めたり…。
生活リズムはこれでもか!wってほど直ってきてるのに、
その生活が合わないんでしょうかw
今までずっと夜型だったからなぁ…。

でも昨日は薬飲んで寝るくらいだったんですが、
今日はガマン出来る程度だったのでブログ更新です(*´・ω・`*)
っていっても、昨日一昨日もほとんどアイテム回収しかしてなくて
ネタがないんですけどネ(;´∇`)

今日の朝したことでも、ちょこっと書いてみようかなって思います(o´・x・`o)ノ
フレッタクエのネタバレも入ってますので、
気になる方はお気を付け下さいませ((。v_v。))ペコリ

続きを読む »

魔法学校女子学生服

レリさんの許可もらってなくて、
ちょっと更新するのにためらわれますが(´・ω・`)
記事がずっと1つというのもあれなので、アップしちゃおうかなぁと思いますw
ダメなのあったらいくらでも言ってねっ。



体:魔法学校女子学生服
足:オデリアウィザードブーツ

続きを読む »

やっと25><

一昨日はアイテム回収すらしてなくてネタがなかったので、
昨日メンテ前にマビしたコトをメンテ中に更新しようと思ってたんですケド。
お昼ご飯食べた後、色々やり始めちゃって出来ませんでした(;´∇`)

マビも結局夜はINしなかったので、昨日更新するはずだった
メンテ前のコトをちょこっと書こうかなと思います(*´・ω・`*)

昨日は探検レベルがあとちょっとで上がりそうだったので、
アイテム回収にINした後はエルフ探し。
何人か探して、やっと25になりました(*≧∇≦)p



数値的にはこんなにかかるはずじゃなかったのに、
最近全然やってなかったせいで、こんなにかかっちゃいました(´・ω・`)
次の転生後には、もっとサクサク上げていきたいなぁ…。

続きを読む »

太っ腹デス(*´・ω・`*)

昨日はINしてエルフ探ししてたんですが、
イザさんに渡すものが出来てダンバへ。

渡した後またエルフ探ししようかなーと思ったら、ヨピンさんからメッセ。
会いに行ったら、村正もらっちゃいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ


続きを読む »

ボレロアンドジャンパスカート

そんなわけで新しく出来ましたカテゴリ、「マビ衣装」ですw
ちなみに染色センスとかコーデとかは、もう開き直りってことで(*`・ω・´*)!w
こういうのは個性なんですょ、うん。
でも突っ込みは可w
こっちのがかわいんじゃない?っていうのがありましたら、
どしどしご意見お寄せいただけると、ありがたいです(*‘ω‘ *)
参考にさせていただこうかと思います(*´・ω・`*)

早速1つ目ですが、レリさん自身が気に入ったらしい
ボレロアンドジャンパスカートです(*≧ω≦)v



頭:ロマンチックな麦わら帽子
体:ボレロアンドジャンパスカート
足:ニーハイブーツ

このSSにはないですが、普段腕にはブレスレット付けたりもします(*´・ω・`*)

続きを読む »

初のユーザーイベント参加(≧∇≦)

水曜日の後半の日記になります(*´・ω・`*)
この日はご飯を食べた後、カミラさんのイベントに参加してきました(≧∇≦)
今考えると、
このブログでも告知すれば良かったなぁってちょっと後悔(´・ω・`)
やるまではなんとなく、しづらかったんですよね。
まだ直接ゲーム内でお会いしたコトもなかったからw
でもせっかくのイベント、
参加される方が多い方がいいのは確かかと思いますし、
次からは、告知させていただこうかと思います(*`・ω・´*)

INして、カミラさんにメモ。
かなり直前だったので、まだPTが空いてるかどうか不安だったんですが、
参加出来そうだったので集合場所のベースキャンプへ。
カミラさんにお会い出来ました(≧∇≦)
でも立ってた場所と方向が悪くって、
肝心のカミラさんがちゃんと撮れてないorz



なんか緊張して、全然まともに会話出来てませんでした。・゜(ノД`)゜・。
SSも薄い上に後ろ姿ですし(´・ω・`)
すみません;;

続きを読む »

うーん……w

最近ブログの更新をサボり気味になってしまっております(´・ω・`)
っていってもマビはやってるとかそういうコトでもなくて、
マビもアイテム回収だけだったり><
リアルでもマビでもやりたいコトがたくさんで、時間が全然足りません。
でもココんとこ寝てる時間が多かったりww
なんとかしたいところです……w

そんなわけで、今日は水曜日の日記を書きたいと思います(*´・ω・`*)
また長い日記になってますので、
お読みいただく場合は覚悟をよろしくお願いします(ぇ

水曜日は約束があったので、お昼頃にIN。
相手が来るまでエルフ探ししてたわけですが、
相手がINした頃、英さんに拉致られww
向こうも拉致られたみたいだったので、イカダに行ってきました(*‘ω‘ *)

現地に着くとウィンさんがいて、キレイな色のアイスソード持ってました(≧∇≦)
レアカラーだそうですw
しかもでっかぃ(*‘ω‘ *)



4日までとか、もったいないですょね。
ずっと使えたらいいのになぁ…。

続きを読む »

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
