ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



2月11日のマビ日記。

やっと、コメをたくさんいただけた記事のレスが、付け終わりましたw
ホント今更なお返事で申し訳ないですが……。
さらに別記事のコメレスはまた後日ですが><
なんとか1つは返し終われて、ちょっと安心です(*´・ω・`*)

そんな今日は、タイトル通り2月11日の日記を
またSSに頼りつつ書いてみたいと思いますw

続きを読む »


2月10日のマビ日記。

そんなわけで(?、
ひと月以上前になっちゃいますが、マビ日記ちょっぴり再開(*´・ω・`*)
っていっても、さすがにほとんど覚えてないんですけどね…orz

この日は、カミラディアさんのイベントの日。
確かお昼頃だったので、INしてすぐマハに向かったのでした。

イベント内容は、もふもふしてそれをカミラさんに糸にしてもらって
その数を競うもの…だったはずw
PT組んでおしゃべりしてみたりしつつ、もふもふしたのでした(*≧ω≦)v


続きを読む »

ちょっとずつ。

間が開きすぎて、どうしたらいいのか分からなくなってるゆたちょです(´・ω・`)
コメレスもどう返したらいいやらで(;´∇`)

このままだともっと間が開いてしまいそうだったので、
まずはテンプレ変更してみましたっ。

テンプレのせいかなぁと思って放置していた、
表示されてなかったプロフ部分の画像は
どうやら違う原因っぽかったので、とりあえず削除してみたり。
なんで出なくなっちゃったんだろぅ(ノ_・、)

テンプレは春らしく、桜にしてみました(*´・ω・`*)
これから少しずつ、更新再開していければいいなぁ…。

お久しぶりでございます><

いきなりぱったりとブログ更新を休んでしまっててすみません;;
今カレンダーを見たら、すでにひと月近く休んでしまってて、
自分でビックリしちゃいました(;´∇`)

何してたんだか、自分でも良く覚えてなかったり……。
なんかあっという間のひと月でした。

その間にも、覗いてくださってた方がいたみたいで><
ありがとうございました((。v_v。))ペコリ
心配してもらっちゃったりもして、すごく申し訳ないです。

体調崩したりもしてたけど、それはまぁいつもと変わらない程度でw
マビオフ参加したりもしてました(*´・ω・`*)
疲れたのか、帰ってきてからまた少し体調崩してるけど(ノ∀`*)タハ

参加者様には色々お世話になりました((。v_v。))ペコリ
すんごぉーく楽しかったです(*≧∇≦)p

でも話し足りない方もいたりして。
またやりたいですね(*≧ω≦)v
女性のみでオフとかも楽しそう(*´∇`)

今日はとりあえず、元気ですのご報告ということで。
コメレスとかはまた後日(出来たら明日)返したり、
まだ書いてないマビ日記とかも書けたらいいなって思ってます(*´・ω・`*)

最近はアイテム回収も満足に出来てないけど、
また少しでもマビな日々を過ごしたいなーと思っているので
皆様よろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

ブログのテンプレもそろそろ変えたりしたいなぁ。
今更だけどプロフの画像、このテンプレだと表示出来ないみたいなのでw

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
