ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



3月16日のマビ日記。

この日は、衛門さんと暁陽さんのサブジャイアントさん同士が結婚するってコトで
バレスMT前に集合しました(*`・ω・´*)

ある程度集まった後、式場の方へ移動したんですが、
エルフ支持で来てって言われてたからか、みんなエルフ支持だったようで。
見事にカオスってましたwww



もちろんナオは満腹のまま行きましたょ(*´・ω・`*)?w

続きを読む »


3月15日のマビ日記。

この日はまず草抜きしようってコトで、みんなに声かけして
いつものダンバ聖堂前で待ち合わせ(*´・ω・`*)
ぎんさんにも久しぶりにお会いしたら、前の顔に戻ってたので思わずぱしゃりw



ぎんさんは草を抜かないんですけど、
声かけすると来てくれて演奏してくれるんですよねw
楽しい時間をいつもありがとうございます(*≧ω≦)v

続きを読む »

3月14日のマビ日記。

1回ペースが乱れちゃうと、なかなか戻すのは難しいですね(´・ω・`)
3日坊主(?)が続いちゃってます(;´∇`)
まぁでもマイペースに、
書ける時に書くって感じで更新頑張っていこうと思います(*´・ω・`*)

そんなわけで3月14日のマビ日記ですがw
この日はホワイトデーだったので、チョコレートのお返しに
まきるさんに魔法料理を持って行きました(≧∇≦)

持って行ったのはキャハハキノコクッキーw
やっぱホワイトデーってコトで、クッキーがいいなぁと思って(*´・ω・`*)
みんなで笑顔っていうのもいいですよねw

まきるさんにメッセして、バリにいるというのでロビーで待ち合わせ。
ヨーさんもお返しに来ていたので、3人で魔法料理を食べるコトにw


続きを読む »

またまたリンク追加のご報告です(≧∇≦)

最近周りの方がブログ始められたりして、
嬉しいコトにリンクが増えていっております(*´・ω・`*)
4月になって、心機一転新しいコトを始められてるんですねー(≧∇≦)
私も何かやろうかなぁ…とか、今更ながらに思っております(遅

そんな今日は、ragaさんのブログをご紹介します(*≧ω≦)v

raga☆mabi

私のブログにはraguさんっていう方のブログもリンクさせてもらってますが、
その方とはまったく別の方でございます(*´・ω・`*)

ノリのいい明るく楽しい方で、ブログからもそれが丸わかりw
ネタがたくさんで笑っちゃう記事もいっぱいです(*`・ω・´*)
しかもロストサハギンの真ん中で、ミルするのがお好きらしいですw
私も見習わねば…(`・ω・´)!w

私と同じ髪型をしてらっしゃるので、
イメチェンされる前に2ショットSSとか撮りたいですね(*´・ω・`*)

これからよろしくお願いしまーす(*≧ω≦)v

3月13日のマビ日記。

こないだ、CSで「HEROES」全話がやっていて録画したので、
今毎日少しずつ観てます(*´・ω・`*)
地上波では日テレで明日からみたいなので、
そっちよりは少しだけ早く観れてるのかなw

話題のオタク日本人、ヒロがとってもおかしいです(*´・ω・`*)
オタクはオタクみたいだけど、
多分大部分の日本人が認識してるようなオタクじゃないw
出てくる日本も日本じゃない…w
コレ観た海外の方は、日本を勘違いするんじゃないかなぁ…?
私はこういう、海外の方が作る日本を観るのは好きですけどw

そんなわけで、少しマビにINする時間も減っちゃったりしつつ…(;´∇`)
せっかくヨーさんのギルドに入れてもらったのにスミマセン(´・ω・`)
でもこの間に、更新を頑張って追いつかせようと思ってるわけです(*`・ω・´*)
昨日はちょっと忙しくてムリでしたけど(ノ∀`*)タハ

まだ人の少ないギルドなので、私も少しずつ貢献出来ていけたらいいなぁ。
でもマイペースがモットーみたいなギルドなので(多分w
あんまし気負わずにいきたいと思います(*≧ω≦)v
これからよろしくお願いしまーす(≧∇≦)

続きを読む »

3月12日のマビ日記。

この日は、露店を開こうとして珍しく1chへw
そこでミャンさんからメッセがあったんだったかなぁ…?
渡したいものがあるってコトで、待ち合わせしたんですよね(*´・ω・`*)



西門側の町外れでお会いしたら、バレ鎧をいただいちゃいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ
バレ鎧のSSは忘れちゃったんですけど(´・ω・`)

まさかいただけるとは思ってなかったので、ホントびっくり。
レリさんといいミャンさんといい、太っ腹な方が多いですw
ありがとうございます(*≧∇≦)p
これで予期せずして、バレ鎧セットが2着になりました(*´・ω・`*)
せっかくなので、別のいいエンチャを付けて大事に使いたいと思います(*`・ω・´*)

でも数字ランクのを付けたいなーって思ってるので…。
消えたらゴメンなさい;;
そもそも、手に入るのはいつになるやらって感じですが(ノ∀`*)タハ

続きを読む »

リンク追加のご報告です(*´・ω・`*)

今回は、満を持してブログ開始って感じの、
一個ことヨーグルさんと、煮豆さんのブログをご紹介します(≧∇≦)

珈琲と煙草と

ヨーさんは、同名のギルドのギルマスをしてらっしゃいます。
煮豆さんはそのメンバーのお一人です。

なんて言ったらいいんだろう…w
結さんのブログ紹介の時にもちょっと悩みましたがw
とにかく面白いんです(*`・ω・´*)
マビ内でおしゃべりしてても面白いw
モリサバの方には、もれなく紹介したいくらいです(*´・ω・`*)

今回、ギルメンを増やしたくてブログを始められたみたいなので
このブログを読んでいいなーって思った方は、
一度ヨーさんとコンタクトを取ってみるコトをお勧めいたします(*≧ω≦)v

ぷーちんが好き。

こないだは久しぶりに2日続けて更新出来たので、
この調子で頑張ろう(*`・ω・´*)!
…って思ってたら、体調崩しました(ノ∀`*)タハ

皆さんのブログとか回ってる間に、頭痛がしてしまいまして(´・ω・`)
マビのアイテム回収すら出来ず…(ノ_・、)
まぁ今はだいぶ落ち着いてるので、大丈夫なんですけど(*`・ω・´*)

そんな今日は、なんとなくマビ日記を書く気分ではないので(ぉぃ
お勧めFLASHサイトなんて紹介しちゃおうかと思います(≧∇≦)
有名かと思うので、知らない人のが少ないかもしれませんが(;´∇`)

ウサビッチ

シーズン1と2があって、
このサイトだとどっちも半分しか見られないんですけれど(´・ω・`)
それでも面白さは分かっていただけるかと思います(*`・ω・´*)
なんかとってもシュールw
ちょっと…なところもあって、
こういうのはイヤだなーって思う方もいらっしゃるかもですが^^;

…っていうか今改めて見てみたけど、やっぱりちょっと下品だなぁ…w
でもプーチンが可愛いんです(*´・ω・`*)
お勧めは2・5・18話あたりw
お暇な時にでも、一度見ていただけると嬉しいですw
音は出した方が、より楽しんでいただけるかと思います(*`・ω・´*)

3月11日のマビ日記。

今日(4/17)は大型アップデートがありますね(≧∇≦)
ぜーんぜん知らなかったんですけど、昨日まきるさんから教えてもらって
その時からワックワクですヽ(*´∀`*)ノ

まぁでも今日は、草抜きとエルフ探しの予定なんですけどね(*´・ω・`*)
蜜蝋とかの期限が1日切ってるのがあるので、
出来たら使っちゃいたくって(*ノノ)
大型アップデートがあってもマイペースな私です(ノ∀`*)タハ

そんなわけで(?)、日記もマイペースにw
3月11日のマビ日記を書きたいと思います(*`・ω・´*)

…そいえばココで思い出したけど、公式HPもリニューアルされましたねw
最初に出てくるムービーの後、また動画が16コ出てくるんですが
それを全部見ると壁紙が手に入るって、皆さん知ってましたか(*´・ω・`*)?w
重いので、スキップしちゃう方が多いようですが(´・ω・`)
まぁ16コ見てまで手に入れるべきかと言われると、微妙だけど……w
気が向いた時にでも、どんな壁紙があるかチェックしてみるのもいいかもですね^^

ちなみに私が知ってるのは、16コ全部見たからです(ノ∀`*)タハ
そういうのとか、全部見ちゃうタイプなんデス(*ノノ)

続きを読む »

3月10日のマビ日記。

この日は、最初にペッカ㊦に行ったみたいですw
久しぶりでかなりテンパってた気がします(*´・ω・`*)

死んだ回数もかなり多くて、そのSSを撮ってたら
ナイスなSSが撮れてました(*`・ω・´*)



これはクローカーを暁陽さんと倒してるところだったのかな?
ちょっと覚えてないですけどw
ミルのSSがココまでちゃんと撮れてるのは、私にとってはすごく珍しいコトですw

ちなみに死んでる私は華麗にカットいたしました(*`・ω・´*)w

続きを読む »

久しぶりのリンク報告です(*´・ω・`*)

今回は、すごく楽しい方のブログです(*´・ω・`*)

embryo

マビ内では、ミャンさんってお名前の結さんのブログ…なんですが。
なんて言ったらいいんだろう…。
独特のテンポというかw

マビで遊んでらっしゃいますが、ブログは主に日々のコトを書かれてます。
最近衝撃だったのが、パスタの記事ですw
さすがに結さんの健康が心配になりますょ…(´・ω・`)
せめてパスタと一緒に、アスパラとかブロッコリーとか茹でるといいょ(*`・ω・´*)!

他にも目からウロコだったり、ちょっとためになるお話も混ざっていたり。
クスッと笑っちゃうような記事の数々、ぜひご一読くださいませ(*´・ω・`*)

3月9日のマビ日記。

なんか今日はFC2が重いですね(´・ω・`)
書いてる記事が途中で消えないか不安ですが、
少しずつ保存したりしながら更新してみようと思います(*`・ω・´*)

そんなわけで(?)、今日は3月9日のマビ日記です(*´・ω・`*)
前回は24日だったわけですが、
そこからこの日まではアイテム回収すらほとんどしてなくて。
2月末~3月頭に、京都でのマビオフがあってそれに参加してw
…まぁこれは、今更なネタなので置いておきます(*´・ω・`*)
マビオフは何度かしてるけど、これまでにもあんまし記事にしてませんしねw

その後、今回の記事の9日は、
アイテム回収だけにしようと思ってたんですよね…確か。
そしたらボス情報を教えてもらったので、行くコトにw


続きを読む »

2月18日と24日のマビ日記。

リアル日記が続いてしまったので、マビ日記も(*´・ω・`*)

前回の11日から少しマビしてなかったみたいで、SSがなかったので
18日と24日の日記を書きたいと思いますw

といっても18日は、ほとんどおしゃべりしてただけでしたw



お久しぶりな方にお会いしつつ(*´・ω・`*)
この他にも、まきるさんやニドさんもいたんですけど。
メッセ開きまくりで載せられませんでした(;´∇`)

この日はこうやっておしゃべりして、少しアルバイトして終わりましたw

続きを読む »

やっちゃった。・゜(ノД`)゜・。

こないだ、TSUTAYAにCDを借りに行ったんです(´・ω・`)
持ってるものは全部iPodにデータが入っているから、
片手にiPod持って、確認しながら見て回ってたら……。

気づいたらなくしちゃってました。・゜(ノД`)゜・。

TSUTAYA出る前に気づいたので、探し回ったんですけど見つからず…。
店員さんにも連絡先を告げて、
見つけたら電話下さいって伝えておいたんですけど、未だなし。
誰かに持ってかれちゃったみたいです(ノ_・、)

80GBの3万円もしたヤツなのに……(*´;ω;`*)

自分のドジっぷりがめっちゃショックでしたorz
ないと困っちゃうし、また買わなくちゃ><
イタぃ出費です;;

続きを読む »

4月になっちゃいました(;´∇`)

3月中に2月分の日記を終わらせたかったのですけど、ムリでした(ノ_・、)
っていうのも、また少し体調崩してまして(ノ∀`*)タハ
お薬飲んで、家で大人しくしてました(*´・ω・`*)
横になりながら、ボケーッとTV観たり……w

最近、スカパーと契約したんですよね。
目的はMotoGPww

去年から観始めたんですが、その時は地上波でやってて。
今年はやらないってコトで、そのためにCSと契約しました(*´・ω・`*)w
まぁ一番観たかったのは私じゃないんですけど。
影響されちゃってますw
バイクどころか、車の免許すら持ってないんですけどね(;´∇`)

そんなわけで、ぐったりしてる間スペイン戦をTVで観戦したりしてましたw

続きを読む »

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
