ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



紅茶とケーキ。

昨日はアップデートということで、久しぶりに長いメンテでしたね(*´・ω・`*)
でもやっとメンテが終わって「ヽ(*´∀`*)ノ」ってなっていたら、
不具合がたくさん……w
何かありそうで怖かったので、
私はアイテム回収だけして早々に落ちてしまいました(ノ∀`*)タハ
アドバンスドもネカフェ特典になってしまうっていう不具合が起きてますが、
一応回収しておこうかと思って(*´・ω・`*)

私としては不具合たくさんだし、
準備が整ったら夜のうちにでも臨時メンテが始まるかと思っていたのですが、
どうやら今日にまわされたみたいで。
これはロールバックは起こらないのかなぁ…なんて思っております(*´・ω・`*)
プログラムとかよく分かってないので、何とも言えませんが(;´∇`)

その臨時メンテも延長しているし……。
また何があるか分かりませんし、今日も様子見になりそうです(*´・ω・`*)
こんな時こそマビ日記を書くべきなのでしょうけど、
どうにも気分が乗らないので><
結局リアル日記デス(´・ω・`)

続きを読む »


リアルも少し。

っていうか猫話なんですけど(ノ∀`*)タハ
今からだと1週間くらい前からになるでしょうか。
猫がご飯を食べなくなっちゃいまして><
といっても、全く食べてない訳ではないんですけど(´・ω・`)

少しずつ残すようになっていったんですけど、
原因がさっぱり分からなかったので病院に連れていきました。
というのも、毛玉が胃に溜まると
手術で取り出さなくちゃいけないって聞いていたからです。
毛玉のコトは気になっていたので、手遅れになる前に、と思って。

でも「そういう時はもっと激しく吐こうとするからおそらく違うでしょう」って…。
考えてみたらそりゃそうですょね(*ノノ)
過保護っぷりを発揮してしまったようで、
ちょっと恥ずかしかったです(*´・ω・`*)ゞポリポリ

続きを読む »

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

昨日レネスにご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*≧ω≦)v
なんか色々慌ててて、満足にお礼言えた気がしてなかったので、
改めてココで言わせていただこうかと思って(*´・ω・`*)
マビ日記というより思いっきり私信+感想なのですが、
ご了承くださると嬉しいです((。v_v。))ペコリ

続きを読む »

8月22日のマビ日記。

近況記事だけでも書いておこうと思ったら、
マビ記事も書けそうだったので書いちゃおうと思います(*`・ω・´*)
相変わらずの気まぐれっぷりに自分でため息つきつつw
こういう気まぐれならまぁいいかな……(*‘ω‘ *)?(ヨクナィ

そんなわけで、いきなり8月22日のマビ日記です(*´・ω・`*)
3日はアイテム回収だけしてたんですけど、その後回収もしてなくって
そのうちに課金が切れまして(ノ∀`*)タハ
っていっても、回収しそびれたのは2日間だけだったんですケドw

続きを読む »

習慣から外れてしまいました(´・ω・`)

またまたお久しぶりです><
ご存じの方が多いと思いますが、
最近はまたマビばっかりやってます(ノ∀`*)タハ
離席が入るので、
本人が目の前にいるかはまちまちだったりするんですケド(*´・ω・`*)
ここのところは中身もいることが増えたかな(*‘ω‘ *)?

まぁマビをするコト自体はいいとして(?
ブログを書くというのが習慣から外れてしまいまして(´・ω・`)
だいぶ放置になってしまっています><
というか時間が取れなかったので、
ブログ書くよりマビしたいって思っちゃって(;´∇`)

なのでネタはたくさん出来てたりします(*´・ω・`*)
Dに連れて行ってもらったり、初心者さん発見したり、赤ドラ初体験したり。
タイミングが合わなくて、誘ってもらったのに行けなかった所も(´・ω・`)

でもリハビリ少ししてみたら、
へっぽこっぷりは上がっても下がってもなかったみたいなので
行ける時になったら多分大丈夫です(*`・ω・´*)(?
+1打は、フルショとグラを切り替えるたびに失敗しまくるけど(ノ∀`*)タハ
それも前からなので、きっとだいzy(ry

こんな感じで、元気に過ごしております(*´・ω・`*)
ブログの更新も少しずつやっていきたいと思ってますが、
私って宣言すると大抵やる気なくすコトが分かったので、
それは止めておきます(ォィ
言うだけでやった気になっちゃうんですね、きっと。
言わないとやったりするんですけどw

マイペースなのは変わらないと思うので、
気が向いた時や暇な時にでも
流し読みにいらしてくだされば幸いです(*´・ω・`*)

8月2日のマビ日記。

そんなわけで(?)、10日くらい前にやっと課金して
最近は毎日INしてたりします(*´・ω・`*)
といっても、ほとんどまだアイテム回収のみで
長くINしていても露店放置とかなのですけど(;´∇`)
サブに追加型カバンを持たせたりして、アイテム整理に忙しかったりもしてw
ここ2~3日はボスとか合奏に誘ってもらったりして、
マビらしい日々を過ごしておりますが(*´・ω・`*)

アイテム整理も落ち着いたので、今はイベントの釣りしつつ
リハビリにソロでラビやフィアの一般に入って
戦闘の方も少しずつ慣らしていこうかなぁと思ってます(*`・ω・´*)

マビに帰りつつのそんな今回は、
書いてなかった8月2日のマビ日記を書きたいと思います。
せっかく追いついたのに、またしばらくは振り返りつつのマビ日記です(;´∇`)

続きを読む »

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
