ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



地震。

3月9日辺りから、ほぼ同じ震源地で何度か地震があったので
近いうちに大きいのが来そうだなぁとは思ってましたが……。
まさか予想が当たるとは思いませんでした。
こんなの当たって欲しくないッ。・゜(ノД`)゜・。

そして皆さんの事を心配していたんですが、
どっちかというと自分の方が心配される位置にいるっぽい事に
メールもらって気付きました(;´∇`)
私以上に、心配な位置にいらっしゃる方々もいますが……(´・ω・`)

とりあえず私は元気です。
でも停電に見舞われてしまってたので情報が全く手に入らなくて、
復旧した時にとっても酷い状況になってる事に愕然としました><
携帯のワンセグあったけど、電池節約したくてあまり見てなかったので……。

っていうか見てると精神的にツラいですよね、こういうのって。
でも見ないと情報手に入らないし、もうどうしたらいいやら;;
知らない方々でも手が震えるのに、知ってる名前が出たら本当にどうしよう。
怖いです。

こちらは、どうやらまた停電になるかもしれないらしいので、それに備えつつ。
心配な方々にメールを送っていいものかどうか、迷っています。
っていうか出す元気が出てきてくれない……。
自己嫌悪に襲われそうになるのを抑えるので、精一杯です(;´∇`)

どうか、これ以上被害が酷くなりませんように。
知ってる方も知らない方も、全ての方がこの事態を乗り切れますように……。

2月は更新出来ず><

お久しぶりです(´・ω・`)
最近、ブログに書ける程の出来事っていうと病気のコトばっかりで、
ちっとも更新出来ずにいます;;
病気のコトだけだと、ホントに鬱々としたブログになっちゃいそうだし(;´∇`)

もちろんブログのテーマがマビ日記なので、
未だ更新出来ずにいるマビ日記を書ければいいんですけど。
このところマビの公式サイトすら見ていなくて(ノ_・、)

なので今見に行ったら、もう次の大型アップデートされてるしッ><
新しくランスとか追加されてるし……(*´・ω・`*)
INしても付いていけなさそう。・゜(ノД`)゜・。

でもINしたい理由があるし、みんなに会いたいしおしゃべりだけでもしたい。
ただそれをしたいだけなのに、どうしてIN出来ないのかなぁ……。

なぜか最近はPCもあまり付けず、モンスターハンターやってますw
でも新しいヤツじゃないんです。
一番最初のPS2の、ただの「モンスターハンター」w

5~6年くらい前にもらったものなんですけど、
アクションって苦手なのでちっともクエストクリア出来ず(ノ∀`*)タハ

放置してたんですけど、PSPで新しいのが出たってどこもかしこも話題にしてたので
思わずやりたくなっちゃったんですw

でもオフラインモードしか出来ないので、1人寂しくちまちまと……(*´・ω・`*)
分かる方にしか分からない内容で申し訳ないのですけど、
最近やっと、隠しクエストが出るところまでクリアすることが出来ましたw
せっかくだし、その隠しクエストも頑張ってクリアしたいと思います(*`・ω・´*)ゞビシッ


続きは病気のコトになるので、気になった方だけどうぞ(´・ω・)デス
グチが入ってる上に、人によっては暗いと感じる内容かもなので、
本当に気になった方だけの方がいいと思います><

続きを読む »

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
