ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


プレインドラゴンとD祭り。

昨日はプレインドラゴン退治に参加してきました(≧∇≦)
初体験です(*´・ω・`*)



他にもこんなSSとか。



石化もしてくるし、恐ろしい敵でした、プレインドラゴン……。
思ったより小さかったですけどね(´・ω・`)

報酬はシルバーっぽい色のグレースグリーブでした。
ちょっぴり露店にも並べてみたけど、普通に店売りで売ってるものだったので、
すぐに止めて精霊のエサにしちゃいましたw

それが終わった後は、生産日に向けて草むしりでもしようかなぁと思ったんですが、
ギルメンでDを巡るみたいだったのでそれに付いて行きました(*´・ω・`*)






最初はキア㊦。



7人だったんですが、1人休憩される方が部屋出ちゃった後で撮ったので、
1人足りないSS^^;

次はバリ㊦。
1人休憩、1人落ちて1人増えての6人で。
バリではほとんど掘ってるだけで、私何もしませんでした(´・ω・`)
SSないし…orz

最後はラビ㊦。
休憩されてた方が復活しましたが、1人落ちたのでやっぱり6人で。



それほど難易度の高いDでなく、またみんなが慣れてるのもあったので
あっという間にどれもクリアw
久しぶりに、ギルメンでの大人数のPTは楽しかったです(≧∇≦)
この日はINされてるギルメンもけっこう多くて、
2PTで行ける日も近そうだねーなんて話したりして^^
いつかそれでペッカ通常とか行ってみたいですね(`・ω・´)b

D潜った後は、もう少し露店を開いておきたかったので、
かかし殴ってみたりとかしてましたw
製錬トレのために(*´・ω・`*)
2つ鎌出ましたが、自分で燃やしたら抽出出来ませんでした…orz
やっぱエンチャ師に頼むのが確実ですね(´・ω・`)

昨日の露店では、ギルメンの正くんからもらった鎧とか売ったりしました。
服をかなり高額で買ったことを知り、
取り戻しなよーと15万で並べられる品物をくれたのです(*´・ω・`*)
しかもすぐ売れたww
他にも、少しでも足しにしてくださいと、
ESをくださった方もいたりして、すごく嬉しかったです(≧∇≦)
残念ながらESは売れませんでしたが;;
でも気持ちがすごく嬉しかった。
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで損した分は全て取り戻し、っていうかプラスになりましたですb
この調子でお金を貯めて、いつか念願の鎧を手に入れたいと思います(*´・ω・`*)
まぁ相場3Mの狙ってるので、まだまだですけどね…orz
でもがんばりますょ!(`・ω・´)ゞ


コメント

バレ鎧よかプレート着ようぜ ぷれーt

スルー推薦

ドラゴンのSS、かっけぇ~!
いいモニタのおかげ?^^

てゆか、欲しい鎧、3Mもするの!?
IS買えるやん?^^;

おぉプレドラのSSなかなかいいのを取ってますな( ̄ー ̄)
デッドリーになったらライフPをグビグビ飲むんだ!
そしたらP中毒ですっばらしいステータスになるよw(おい

おぉギルメン大人数でのDツアー、楽しそうだ♪
うちも大人数でDに行くときもたまにあるけど一回で終わったり、ひたすら周回ってのが多いかなw

3Mの商品…俺にとっては雲の上の存在です;
お金稼ぎは赤玉Dとかも魔符で儲かるって聞きますよ~。
他の高額商品の誘惑や衝動買いしないように貯蓄を頑張ってくださいな^^

@おっさん
バレ鎧お勧めしてくれたの、おっさんじゃなかったっけ…(´・ω・`)?
って、さん付けしたらおじさんみたいになったょΣ( ̄□ ̄;;;)!!!

@すーさん
おそらくそうだと思われますb<モニタ
けっこういいのが撮れたなぁ…とちょっと満足w

>てゆか、欲しい鎧、3Mもするの!?
そうなんですょ…;;
色にこだわらなければ2Mくらいで買えるんですけど(それでも2Mですけどorz)、
色にこだわりたいので、やっぱりそれくらいしちゃうんですよね…。
しかもなかなか出回らないやも><
手に入れるのは当分先になりそうです…;;

@ウィンさん
最初はぐびぐび飲んでましたけど、
中毒をおそれて途中で止めてしまってました^^;
そこで止めちゃいけなかったんですね!w
勉強になります(`・ω・´)ゞ

>お金稼ぎは赤玉Dとかも魔符で儲かるって聞きますよ~。
赤玉Dですか、ふんふん…ってあの世じゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
死なずにクリア出来る自信がありません;;
お金稼ぎのために遠隔頼むのも申し訳ないし…。
……でも。
今度挑戦してみたいと思いますw
だってもしかしたら、死なずにクリア出来るかもしれないしね?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
