ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビノギ2周年感謝キャンペーン

昨日はとぉ~っても長いメンテでしたねw
7時間以上のメンテなんて、初めてでした。
待ってる間は、やきもきしながら別のことしてみたりして、でも集中出来なくてww

メンテの間に公式のお知らせはアップされてたわけですが。
気になったのはやっぱり猫耳
全キャラにもらえるなんて、すごいです(≧∇≦)
…といっても、それほどキャラ持ってるわけじゃないんですが(*´・ω・`*)
でも問題は、修理と染色は可能なのかってことですよねぇ。
染色出来るといいなぁ…(*´・ω・`*)
そしたら黒耳にして、魔女宅のジジっぽくしたいですねw
転生したら髪も黒にして、目…は金かな、やっぱり。
今のマビペットにあるボンベイみたいにしたいです(≧∇≦)
あぁ夢が広がる~ww

他にも期間限定のペットが再販されたり、
マビノギの文字を集めるイベントや、
ファンタジーライフクラブがお安くなったりと、
ワクワクなことがたくさんありそうで楽しみです(*≧∇≦)p

…まぁそんな感じのテンションで、昨日のマビ日記w






昨日はメンテが終わったらすぐ入りw
カウンタトレをしてました^^
あとちょっとだったので、もう上げちゃおうと思って。
土曜日にはAPももらえるので、
探検を少し上げればランクアップ可能なAPが貯まる予定なのでb

そんなわけで、白オオカミ相手にスマをやりまくってもらってたわけですw
今の私には、白オオカミはそれほど怖い相手じゃないんですが…。
それでもナオサポ切れるくらいにやられちゃいました;;
というのも、ギルチャが気になって。・゜(ノД`)゜・。

ギルマスがギルメンに向かって、一部伏せた言葉を言ったんですが、
その言葉が思い浮かばずに、聞いたのが始まりw
でもみんな教えてくれないんですょ(´・ω・`)
たいした言葉じゃないと言われつつ、わからないと気になって気になって…w
白オオカミに攻撃されて、ぐりんぐりんでんぐり返ししながら、考えてましたw
まぁ最後には教えてもらって、すっきりさせてもらったわけですが(*´・ω・`*)

その後は、そのすっきり気分のままカウンタトレを終わらせてw
エルフ探しをしようと、ロンガ砂漠まで行ったところでご飯落ち。
また入ろうかと思ったんですが、昨日はそのまま終わりとなりました(´・ω・`)


コメント

メンテ、そんなにやってたんですか!
アップデート情報見ても、たいしたこと
してなかったみたいですのにね。

あれかな?ジャイアントの下準備とか、
実装テストみたいなこと、してたのでしょうかw

2周年記念、いろいろやるみたいですねぇ。

これからもどんどん楽しくなりそうですね、マビノギ。

もし染色できたら一時的にアンプルが高騰する予感;
ってかするだろねw
だから火曜日はアンプルを取っておくべき?!
売ってよし、使ってよしでウハウハですよ、奥さん?w
ここテストに出るから要チェック!(何のだよ!

カウンタートレは灰色狼に死を超越タイトルとかつけて素手or採取道具でやってたなぁw
危ないと思われたのか通りすがりの人に手助けされたときもありましたw

@すーさん
そうなんですょぅ;;
木曜日はお休みの日だから16時までだって長いと思うのに、
今回はもっと長かったのです><

でも多分、ジャイアントの下準備とかしてたんじゃないかなぁと
私も思いますw
あと猫耳配る準備とかね?!ww
だから許しちゃう(*´・ω・`*)

これからのマビノギも楽しみですね^^

@ウィンさん
あぁそうですねっ。
全然考えてませんでしたww
火曜日はばっちりアンプル取っておいて、猫耳に備えなくちゃ(*´艸`*)

カウンタトレ、私も最初は灰色オオカミでやってたんですが、
体感で白オオカミの方がスマをやってくれる印象なんですよね~。
後灰色オオカミすぐ倒れちゃうしw
なので白オオカミでやってますb
…魔符も7枚くらい貯まってるし……ww
でも危うい場面が何度もあるので、
私もよく通りすがりの方に助けてもらっちゃいます(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

猫耳猫耳(ねこみみ)猫の耳を頭につけた人型の架空の生物・キャラクター。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編映画。----猫耳(ねこみみ)は猫の耳、あるいは猫の耳状のものを頭につけた(猫の耳状のものが頭についている)人型の架空の生物・キャラクター。その形
2007/07/30(月) 08:23:22 | ペットあれこれ

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
