ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


おしゃべりおんらいん。

テンション下降↓気味のゆたちょです、こんにちは(´・ω・`)
お祝いするべきことなのに、素直に出来ないのはなんででしょう(ノ_・、)
うわーん、ヤだよぅ。・゜(ノД`)゜・。
寂しくって仕方ありません;;
天の邪鬼な私は、寂しいとケンカ売りたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
まぁさすがに、ホントには売りませんがw
………はうぅぅ……。

まぁでも、いつまでもヘコんでいても仕方ありません。
というわけで、私に出来るお祝いをしたいなぁと思います^^
ちょうど今、貯金もそれなりに貯まってるし…。
うん、なんか考えとこーっと。
そしたら、マビにINする時も増えるかもしれないし( ̄ー ̄)

ちなみに昨日のマビですが。
INしたら、アルバイトが1ずつ減っちゃってるのに気づいて^^;
聖堂アルバイトをしてたらお呼ばれしたので、ダンバの図書館へ。
そこでずぅーっとしゃべって終わりましたww
ほとんどおしゃべりしてただけって初めてかもしれない…(*´・ω・`*)?
まったりしてて楽しかったです(≧∇≦)

今回の日記は、わからない人には全然わからない話でゴメンなさい;;


コメント

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
みょーなんだかイロイロ大変なご様子でし><;
何があったのかはわからないけれど僕も不器用なので感情表現とかすごい下手なの~;;
そう言う感情ってどこに持ってけばいいのかわからないよねっヾ(・ω・`;)ノ
偏頭痛の方はだいじょぶでし??(´・ω・`)ションボリ
ブログぐらいでしかまだお話あまり出来てないケドコッチョリ応援してまぁすe-267
がんばってっe-271e-68

喧嘩?売るよ?w
おめでとう?言わないよ?w

もちろん素直じゃありませんd

あははー
彼女を見かけたら、君もPvPだっ m9(^▽^)


-業務連絡-
ルン下はあのあとも死にまくって終了しましたw
また誘うので、懲りずにまたどぞ!

はいっ!

例の告白の後、まーさんとPvPしてたのは、
そう、わたしですd

んーと、ケンカ、買いますよd
戦わなきゃわからないことだって、きっとあります。

「お前、なかなかやるじゃねーか」
「ははっ、お前こそな」
河川敷で寝転がりながら、お互いを称え合う、
さっきまでケンカしてた、男子生徒2人・・・。

こーゆーの、女性にもあっていいじゃないかw


とりあえず、突然でごめんです^^;

フレリストのコメントのところを見てちょいと心配したけど大丈夫かな?

人間素直になることはなかなか難しいです;
俺も最近素直になれない時がありますよー;
気持ちの切り替えは大変なのですよ( ̄へ ̄;)ムゥ・・・

多分寂しいが故にひねくれてしまうタイプなのかな?

おしゃべりで終わるってのもいいじゃないですかw
マビは何をしようが自由なのです!!
冒険しようが
生産しようが
おしゃべりしようが
商売しようが
釣りで寝落ちしようが(ん?
義務はないのですからw

今日も楽しかったという気持ちで落ちることできれば一番ですよ♪
正解がなければ間違いもない!!
ほのぼのエンジョーイしましょうw


あ、、、喧嘩ってリアル? まびのPVP?
まぁリアル喧嘩はやられたらやり返す
ねちっこさないとダメだなって思う俺ですよ。

UFOだっけ?なんかそんんかんじの食い物のCM

男道場とかああいうのは置いといて
v-416 v-416
 v-417
 v-419

@クレイラさん
色々大変なのは、私というより別の人…かなw
私はむしろそれを応援する側なのに、素直になれなくて…っていうww
逆に周りの人に心配をかけてしまって、申し訳ないです;;
でもありがとう><

偏頭痛は今は全然平気ですb
…平気になると、
病院なんて行かなくってもいいよねーってなっちゃう自分(´・ω・`)

早くマビ内でもいっぱいおしゃべり出来るといいですね^^
その時はよろでーす(≧∇≦)

@イザさん
…ある意味素直でいいと思うなぁ…ww
ってPvPですかw
私のケンカっていうのは、そういうのじゃなかったんだけど…(´・ω・`)
みんな体で語り合うタイプなのねw

ルンダ㊦お疲れさまでした><
途中で落ちちゃってゴメンなさい;;
誘ってもらえたら行くので、良かったらまた声かけてやってくださいb

@すーさん
正くんとPvPしたんですかww
ホントがちんこだなぁ、みんな…w

よし、2人でケンカして称え合いましょうb
そのためにもまず、河川敷に代わる場所を探さねばww

@ウィンさん
ご心配おかけしちゃってましたか><
すみません;;

寂しいが故にひねくれるタイプですねぇ…w
素直に寂しいって言えなくて、ぶぃぶぃ言ってそれを後悔して、
泣きながら、ゴメンね、寂しかったんだよぅ(ノ_・、) ……って言うタイプです。
だったら最初からそう言えょ、とww
自分で突っこみたくなりますね(´・ω・`)

おしゃべりだけっていうのもいいですね(≧∇≦)
すごく楽しかったです。
やりたいことがたくさんあるマビだけど、
急ぐ理由は1つもないし、こうやってのんびりやっていきたいですね^^

@か------るさん
…ケンカはリアルでもあり…だけどリアルじゃない、みたいな?w
PvPのつもりではなかったですが、なんか今はそんな流れです(*´・ω・`*)

UFOってあれですね。
「お と こ なら!
 わり ば し わって! は ら わって!!」

…っていう、なんかプロレスラーみたいな人が言うヤツ(´・ω・`)
きっとすーさんも、それをイメージしてるに違いないな…w

どうでもいいけど、
ウィンさんをエリンで見かけたのですが
「ゆたちょさんの愛人さん?」と声を掛けたくて
しかたなかったので周囲10mぐらいのところを
うろついて不審者してしまったw
そして声掛けれずじまい・・・・
コンドコソ・・・・p(´ー`)q

@イザさん
ちょwwww
まぁイザさんならノるだろうな、とは思ってたょ(*´・ω・`*)
次はがんばb(ぇ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
