ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


また行ってきましたょ(*´・ω・`*)

ルンダ㊦へw

今回はギルメン5人で行ってまいりました(*´・ω・`*)
途中、1人のギルメンさんが2回もHuge出してて、おぉーとか思ってたら、
私も1回出ました(`・ω・´)b



でも持ちきれなかったので、最後ちょっとだけあげちゃいましたw

戦闘に関しては…言わずもがな(´・ω・`)
昨日に引き続き死にまくりましたょ><






その後はアルビ㊦に行ってきました。
レベルが上がったので、やっとカウンタが8に(*≧∇≦)p



レベルは39になりましたb
転生前は大変だったけど、一度これより上を体験すると、
けっこう早いなぁって印象です。
目標はレベル50。
今回はあわよくば「老いた」タイトル狙ってるし、時間はたくさんありますw
まったり上げていこうかなぁと思ってますょ(*´・ω・`*)
カウンタも転生までに7に。
出来たら6くらいにしたいなぁと考え中。
でも薬草学とかにAPを使って、挫折するだろうと予想中w

アルビ㊦が終わった後は、おかわりの話があったんですが落ちちゃいました(´・ω・`)


コメント

おぉ、老いたタイトルを狙うのですな?
俺の分まで頑張ってくださいなw
ちなみに俺は一週間勘違いして取り損ねました;
老いたを取るまでに転生の誘惑があるかもしれないけど
我が道まっしぐらって感じで行っちゃえw



最近レンジのトレに追われ気味だからDとかいってないぜ
いいな、下級とか行けて

でだ、前のコメントだが
俺が卒業するって訳じゃなくて
YouがParadinを卒業してWhite nightやHoly night、そしてChampionyとなるのかーって思っただけさ




うはーw
ハゲラキなんてほとんど出ませんっorz
すげぇギルドだ・・・w


前のぶんのブログも読みましたっ!!
元気取り戻したみたいでよかった(*´ω`*)ポッe-266
老いたタイトルファイトだぉっe-420
カウンター敵の殲滅早くなりそうでいいなぁ[岩陰]・ω・` )

@ウィンさん
すでに転生の誘惑がじわじわと近づいております(´・ω・`)
今AP残高0なんですもん><
パーフェクトトレーニング狙ったりとかして、
あまり使わないようにしてるのですが、それでもなくなっちゃいますね;;
でもがんばりたいですp(`・ω・´)q

@カーノレさん
今度㊦とか見つけたら、また誘いますょー(≧∇≦)

なるなる、卒業ってそういうことだったのですね(*´・ω・`*)
カルさんに色々アドバイスもらったので、
チャンピオンまで一直線ですょ(`・ω・´)b
…でもチャンピオンて名前がなんとなく微妙…?w
ホーリーナイトのがカッコいいょね(*´・ω・`*)

@クレイラさん
この時はホントにすごかったですw
日曜日じゃないのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネw

>元気取り戻したみたいでよかった(*´ω`*)ポッ
ありがとです(*ノノ)
「老いた」タイトルもがんばって取りたいと思います(`・ω・´)b
カウンタは…殲滅早くなるといいなぁ…って感じです(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
