ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ぺかペッカ。

昨日はINしたらラビ㊦募集してたので、行ってきました^^

そのラビ㊦通行証を持ってきたギルメンの正くんですが、
なんとBOXで長刀と打ち刀を出したらしく、見せてくれました(≧∇≦)



あいにくと鞘のSSを撮り忘れてしまってたみたいでないのですが、
カッコ良かったです(`・ω・´)b
世界観には合わないかもしれないけれど、日本刀やっぱいいなぁと思いましたw
私もいつか欲しいなぁ…(*´・ω・`*)






ラビ㊦のメンバーは、SSに写っている5人。
途中、正くんが落ちちゃったりとありましたが、さくさく進んで行きました。

ラビ㊦が終わった後は、誘われたペッカ通常へ。
でも持っていた遠隔やPT羽根が心細かったので、
たくさん持っていると聞いていたギルマスの元へw
その間、ギルメンにも色々ご迷惑をかけてしまいました;;
ゴメンなさい><
急いでいたのでマスターにもお礼を渡せず。
今日これから、聖堂アルバイトしようと思います(*´・ω・`*)

色々準備が終わった後はペッカへ。
ココは1人では入れないので(忘れてました…orz)、
お迎えに来てもらっちゃいました。
そしていざ、ペッカに入りますっ。



SSで数えたところ、人数は多分11人…?
ウィンさんのブログでも10人前後と書かれてたので、多分間違いないでしょうw
こんなにたくさんの人でDに潜ったのは初めてですw
中には実装されたばかりのジャイアントで来られている方も。
度胸あります(*´・ω・`*)
私には出来ない…w



このSSでは2体ですが、人数が多かったおかげで4体いっぺんにミルする場面も。
みんなでミルはやっぱり楽しいです(`・ω・´)b

最後までいたかったのですが、眠気が襲ってきていて、
迷惑がかかりそうだったので途中でリタイアさせてもらっちゃいました><
せっかく誘ってもらったのですし、最後までいたかったなぁ…(ノ_・、)
昨日は、ちょっと心残りなログアウトですた(´・ω・`)


コメント

ご訪問ありがとうございます^^
ニドさんと同じギルドの方でしたか。
いきなりご無礼ですが、リンクをよろしいでしょうか?
同じサーバーなので、遊べる機会があると思いますので宜しくお願いします^^

ペッカお疲れ様でした~

まあ、これが最後ってわけでもないので
またウィンさんが誘いますy・m・キットネー


こんばんわー
ペッカおつかれさまでしたw
俺も途中でリタイアしちゃったので
またいつか行きましょうw

BOXで刀2本…すごいなぁ、いいなぁw
リアルラック皆無な俺は手を出せませんw
打ち刀かっこいいよなぁw

落ちる前に貰ったPT羽根、余ったからまた今度返すね。
(一度会ったけど忘れてた;)

また開始が早いときにお誘いするよー♪
それなら最後まで残れるかもしれないしw
そのときはギルメンの方々と一緒に来てもらっても
全然OK!!

@麗也さん
こちらこそご訪問&コメント、ありがとうございますっ(≧∇≦)
ってニドさんのお知り合いだったのですねーっw
こりゃまたすごい偶然(*´・ω・`*)

リンク大歓迎です(*≧∇≦)p
こちらからも貼らせていただきますね^^
マビ内でもお会い出来ましたら、突撃したいと思いますv(ぇ

@英さん
お疲れさまでしたー^^
ペッカでは色々とお世話になりました><
お誘い、ぜひまたお待ちしております(*´・ω・`*)
というか、こちらからも誘える日が来るようにがんばりたいと思いますw

@レリウーリアさん
お疲れさまでしたーっ^^
ペッカではありがとうございました><
ぜひまたご一緒してくださいませっ。

@ウィンさん
すごいですよねw
他にも、うちのギルドにはリアルラッキーガールな方がいて、
ルンダ通常で吉光を出してましたょ(*´・ω・`*)
その方はアリ地獄でも色々いいアイテム出したり、
長刀図面を拾ったりと……ww
私にもその運分けて欲しいです(´・ω・`)

PT羽根はまたペッカに行かれる時にでも使っちゃってくださいb

ペッカ、次お誘いいただけた時には、ギルメンも誘ってみます(≧∇≦)
ありがとうございます(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
