ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


めいんすとりーむ。

一昨日は大変なことがあったというのに、昨日記事を更新出来ませんでした(´・ω・`)
さらに昨日は、色々用事があってほとんどアイテムをもらっただけなので、
今日は一昨日のことを書きたいと思いますb

一昨日は、ギルメンのニドさんがG3のバオル最終を攻略する日。
一緒に行くメンバーは正君とすーさんと決まっていたので、
私は遠隔でお手伝いするつもりでした^^
でも私がいない間に、ニドさんの課金が切れてバオル入れなかったり、
バオルへの行き方がわからなかったりとハプニングがあったらしくww
すでに行かれてるかと思っていたのに、ご飯から戻った直後あたりに向かわれた模様。
大丈夫かなぁ…と心配になりつつ、こちらは遠隔要員として待機。
まぁ頼まれた方は他にいたので、補助的なつもりでのんびりしておりましたけどw

そんなわけで、INした後ギルメンと合流し、なんだかんだでカルーDへw
新しくBGMが付いたとは聞いてましたが、いいですね(≧∇≦)
やっぱ音楽って大事ですょ、うん(*´・ω・`*)

一緒に行った沙沙さんもノリノリw
みんな特攻しながら進んで行きました(`・ω・´)b
途中、ストーンゾンビが乙女座りしてるのに気づいた私は、
SSを撮るため側へ。



SSではミルを準備してて、この後しっかり倒したかと思われる方もいるやもですが、
逆にしっかり倒されました(´・ω・`)






カルーをクリアした後は、報酬部屋でちょっとおしゃべり。
この間も、バオル組はがんばっていらしたようです。
……が。
しばらくして、メンバーの1人が明日お仕事ということで、
落ちねばならなくなってしまったのです><

2人で進むのか…と、ますます心配になりつつ…………

………(*´・ω・`*)?

……なんかここら辺の記憶が曖昧だ………www
覚えてるのは、また落ちてINした時、遠隔がすんごい減っていたことww
うはー…すごそぅ…って思って……なんで落ちたんだっけ(´・ω・`)?

……あぁ、そうだ!
お風呂に入ったんでした(*´・ω・`*)

普段マビの途中で入るなんてことがないから、すぅっかり忘れておりましたw
これは長丁場になりそうだなぁと思ったので、
明日バイトってこともあり、お風呂に入りに落ちたんでした。
思い出せて良かったぁw
すっきりしました(*´・ω・`*)

でその後、ラビ㊦があるというのでギルメン5人で行ってきて。
戻った後は、そろそろ終わりのようだったので、
ダンバのエヴァン前で待ってたのでしたw
そしたらエヴァン前じゃなくて、ヒーラー前にいたのよね…w
さらにすーさんはバオルに置いてきぼり(´・ω・`)

自力で戻ってきたすーさんが合流した後は、
ヒーラー前で少しおしゃべりして、お先に落ちさせてもらったのでしたww

バオル組さんたち、ホントにホントにお疲れさまでした^^
2人でクリアなんてすごいなぁって思います。
最後のボスムービーとか、止まってしまったりとかして、
メインのニドさんがストーリーを把握出来ないってこともあったようですが…^^;
楽しかったようで何よりです^^
私もそろそろG3進めようかなぁ…?


コメント

G3バオル、ボス楽しかったですよ。

ただただ、斬る!って感じなので、
つっこみ属性のゆたさんにぴったり^^d

CTRL+クリック連打連打連打・・・


遠隔での援護、ほんとありでした。

2人でクリア、できるもんなんですねぇ。
援護があるってのが前提ですけどね^^

なんというか、俺もマンドリンで遊んでクリアできたよ
つっても仲間のお陰だけどね
仲間いいね
仲間

んまぁ G3頑張れ

Ps,色のいいウクレレを衝動買いしたぜよ

@すーさん
ただただ斬る!ですか。
それはなんて楽しそうな…(*´・ω・`*)

遠隔での援護は、ホントに補助的な感じでしたけどねw
こちらも参加させていただいてる感じがして、好きだったりします^^
クリア、ホントにおめでとです(*≧∇≦)p

@超かーるさん
仲間はいいですね^^
協力したり助けてもらったり…すごくいいなって思います。
自分のG3は…ボチボチがんばりますw

今度そのウクレレで一曲、よろですb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
