ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビのガイドブック。

…ガイドブックと言っていいのかわかりませんがw
予定では今月、新しくマビの本が発売されますね~。
密かに楽しみにしております(*´・ω・`*)
でも未だにいつ発売か決まってないみたいだし…と思ったんですが、
出版元の双葉社のHPを覗いてみたら、しっかり書いてありましたw
17日だそうです。
思ったより早いww
マビの公式サイトでは3日までイラストとか募集してましたが、
2週間で編集とか印刷まで出来るものなのかな?
なんか裏側を見た気分ww

…なんて、今回はいつもと違う始まりにしつつw
昨日のマビ日記ですb






昨日は最初に、ティルコ南の草原にてカウンタトレ。
大体1時間~1時間半くらいやってたかなぁ…。
無事に終わったので、次はエルフ探しw
2人くらい探して、気分転換にミルトレのためマスDに入りましたb



今までチビスケは見たことありましたが、巨大は初めてかもしれないっ。
新鮮…というか、ちょっとコワかったですww

その後はダンバでおしゃべり…してる時にラビに誘われたので行ってきました^^
なんか色々ヘマしつつクリアしてw
アイテム整理してログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

巨大スケルトンか~。
チビスケルトンなら遭遇したこと歩けど、マスにはあまりいかないから出会ったことないなないな~。
いろいろと行けて羨ましいです^^

巨大・・・一回見たことあったかなぁ?
その時はまったく知らなくて出てきたときにびっくりした気がw

トレ頑張ってるなぁ…見習わないといけませんな。
とかいいつつ今日もサブで遊んでたり?(おい

P.S
今見たらカウンター数が5554だったぁ!
くそぅ、なんかくやしい \(`皿´)ノ ⊥⊥ チャブ台返シダ ムキー

@麗也さん
マスは1層でそれほど強いの出てこないし、
ソロでも十分行けるところですょb(私が行けるくらいだしw
お店番しつつ、回ってみるのも楽しいかもしれません^^

@ウィンさん
トレ頑張っても、APなくてランクアップ出来ない罠…(´・ω・`)
まぁまだメインも探検レベルも余裕あるので、
これからがんばってあげようと思いますw

ってP.S.のカウンター、てっきりマビのカウンターのことかと思ってしまった…w
ランクが上がるとそんなにトレ必要なの?!とかww
そしたらブログのカウンタのことだったのですね(*´・ω・`*)
1つ前とか悔しいですね><
わざとリロードしてキリ番なっても嬉しくないし…w
もし良かったら、6000を狙ってやってください(*ノノ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
