ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


あれぇ(*´・ω・`*)?

昨日はアイテム回収のみ…のつもりだったんですが、
気づいたら巨神像を掘り出してました(*´・ω・`*)

すっかり忘れてたんですが、
どうやら一昨日は巨神像を掘り出すつもりで、
イリアでログアウトしてたんですねw
てっきりダンバかと思ってましたが(´・ω・`)
なので、どうせなら少しくらいやってしまおうと思って(`・ω・´)b

巨神像からせっせと破片を手に入れていると、ウィンさんからメッセが。
キア㊥4に一緒に行くはずだった方が、どうやら寝落ちしてしまったそうで、
メンバーが足りないとのこと。
二つ返事でOKし、キアへ直行いたしました(*≧∇≦)p






キアへ着くと、こないだペッカ㊦へ送った時にゲットしたらしきドラブレと
SSを撮らせていただきました(*ノノ)



今見たらピンクというか紫な気が沸々としてきましたが、
まぁそこらへんは脳内変換でお願いします(ぇ

他にも、お金が入ったお財布とかいただいちゃいました(*≧∇≦)p
でも実はドラブレも、私にくださるつもりだったらしぃ…(*´・ω・`*)
てっきり見せてもらっただけかと思っておりました(*´▽`*)

まぁでもうちのギルドでは、報酬とかはそれぞれ出た人のものって感じですし、
私もそれでいいと思っているので、あまり気にしないでもだいじょぶですb
というか、私送っただけですしww

そんな感じで記念SSを撮らせてもらった後、キア㊥4へ(≧∇≦)ノ
なんかもう、「あれ? ここホントにキア㊥4?」って感じなくらい楽勝でした(*´・ω・`*)
っていうか、私何にもしてませんでした(ノ∀`*)タハ
どの部屋でも一沸きで、敵1体~多くて2体くらいしか倒してなかったんじゃないかなぁ…。



ボス部屋でも、スケルトン1体倒してる間に全てが終わっていました(´・ω・`)
あまりの速さに(゜□゜)ポカーン
私もいつか、ああいう風になれるのでしょうか…(*´・ω・`*)

キア㊥4が終わった後は、キアの外あたりでログアウト。
落ちますね~ノシってした後、
なぜか外へ向かってあてどなく走り出したことに、そこで気づいたのです(´・ω・`)
こんなんだから天然って言われるんですね、きっと…。・゜(ノД`)゜・。
否定できなくなってまいりました(´・ω・`)




26日になってすぐあたりで、SSを修正しています。
みなさんの名前晒したままでした…(ノ_・、)
すみませんっ><

コメント

どらぶれいいですねぇ(ノ∀`*)ペチッ
ゆたぴょ姉さん、今度キア中2いってみてください(`・ω・´)
下より簡単ですょ(´・ω・`)

姉さん天然?(★∀★)
天然仲間だやほ~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
喜ぶべきことなのか・・・ぃぁ、でもあたし天然じゃ・・・あ、すいませんごめんなさぃ、天然ってみんなに言われます(´・ω・`)

@まかちゃん
キア㊥は1人用が出た時行ったことあるけど、
㊦より簡単とは思わなかったなぁ…w
やっぱりまだまだなんでしょうか(´・ω・`)

天然ではありませんょ!w
たまーに人に言われるだけです。
それよりもっとたまーに、否定できないかもなーって思うことがあるだけです。
ただそれをちょっとネタにしただけですb

キア中4おつかれさまでした^^

こっちで名前出してますがw
まずいですか?

・・・ま。いいか・m・マテ

あ、柄の色ピンク(紫?)だったんだ。
気付いていませんでしt… v-388おいおい
うん、色的に似合ってるからそのまま頂戴してくれればよかったのにw
もし受け取りにくかったらゆたちょさんがドラブレゲットできた時に交換してもいいですぜぇ♪
それまでペットで保管しておくよー。

あ、名前は出ててもおっけいだよー?
他は知らないけど;

天然・・・たまに言われる;
クラダーに入った当初は天然Sって呼ばれて・・・w

P.S
こないだランキングみたらゆたちょさんTOP3に入ってたよーw
おめおめぇ!
俺のブログをぶち抜く勢いでがんばれ~w

@英さん
お疲れさまでしたーっ^^
またよろしくです(≧∇≦)

いあ、全然いいですょ(*´・ω・`*)?
っていうか、こっちも出しちゃっていいですかww

@ウィンさん
柄の色気づいてなかったですかww
てっきりそれで見せてくれたのかと思っておりました(*´・ω・`*)

>うん、色的に似合ってるからそのまま頂戴してくれればよかったのにw
ありがとうございます(*≧∇≦)p
いつかドラブレを手に入れるようなことがあったら、
もしかしたら交換してもらうかもしれないですw
あ、でもそのことは全然気にせず、使っちゃったりとか
売っちゃったりとかしてもおっけーなので(`・ω・´)b
けっこうインベ取りますからね…^^;

名前ありがとですーw
そう言っていただけると助かります(‘-‘*)

ウィンさんも天然って言われるですかw
しかもSって、あのSMのS?w
ウィンさんってSだったんだ…(ボソw

ブログ、さっき見たら5位になってましたw
でも数字的には増えているので、嬉しいです(≧∇≦)
一緒にがんばりましょうb

こんちゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

この前はキア中4御一緒に回って楽しかったっす!!

確か?お初でしたよね?

うん!お初だ!
こんな可愛い子、忘れるはずがねえええええええ

これからも、よろしく!

P.S
<みんな強かった>
違うなぁ・・・・・

英さ> 強いけどツンデレ!

ウィンさ> 青い料理人!

絶斗(俺)> カッコイイ!マジ最高!超イイ男!

OKかな?


@絶斗さん
こんちゃーっ! …でっす(*´・ω・`*)ノ
カキコありがとですーw

こちらこそキア㊥4ではお世話になりましたw
うん、お初だったはずですー。
ウィンさんや英さんのブログでよくお見かけするので、
ここらへん私もあやふやなんですけどw

>こんな可愛い子、忘れるはずがねえええええええ
えぇ!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!!
そんな…
テレちゃうじゃないですか(*ノノ)

こちらこそ、ぜひこれからもよろしくですー(*≧∇≦)p

>OKかな?
おっけーです(`・ω・´)ゞ(ぇ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
