ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


やっと手に入れましたょっ!

ハピ☆マビ(*≧∇≦)p

いあ~……、ほんのり紆余曲折ありました(*´・ω・`*)

某ネットショッピングサイトでキャンセル扱いされてしまったので、
じゃぁ別のサイト…と最初思って、注文までしたんですけどね。
確認メールを見たら、配送予定日が10日以上先じゃないですかっ。
しかもヘタしたら、2週間以上かかりそうでした。

ただでさえ待たされたのに、これ以上待てなーぃ! …というわけで、
ダメもとで行ける本屋さんへアタック(*´・ω・`*)

やっぱりまずは、ありそうな本屋さん…ということで、ここらへんで一番大きいところへ。

途中で、もしかしたら穴場的にあるかも…と思って、
昔からある小さい本屋さんへも行ってみましたが、やっぱりありませんでした(´・ω・`)

余計不安になりつつ、目当ての本屋さんへ。
最初に攻略本コーナーへ行ってみましたが、
目を皿にして探してもありませんでした(ノ_・、)

今度はゲーム雑誌コーナーへ。
雑誌ではないけどムックなので、もしかしたらこっちかもーと思ったわけです。

………でもなかった。・゜(ノД`)゜・。

仕方ないので、がっくりしつつ第二候補のお店へ……行きかけたところで。
ゲーム雑誌コーナーの隣の棚で、ハピ☆マビを見つけましたっ!(*≧∇≦)p

ちょっとズレたところに差してあったから、多分残っていたのかな…?w
なんにしても、ありがたくも最初のお店で手に入れることが出来ましたよーっ(≧∇≦)

そんなわけで、鮫ローブSS公開!






……したかったんですが。

雑誌を手に入れたことに安心して、クーポンを交換するの忘れました(´・ω・`)

ゴメンなさい……orz
っていうかもぅ自分…。・゜(ノД`)゜・。
今日はアイテム回収する時間くらいしかないので、
また明日にでもSS撮りたいと思います(´・ω・`)

そんなわけで、昨日のマビ日記w

昨日は最初にまた、探検レベルを上げるために巨神像を探してました。
でも、そろそろ飽きてきちゃった…(´・ω・`)
別なことしたいけど、レベル上げるには今一番効率がいいかなーと思うので
(心臓取れたら500とかもらえますしね)、
頑張りたいと思います(`・ω・´)

探してるとイザさんからメッセが。
何かしなーい?ってことっぽかったので、プレドラに誘ってみましたw
また英さんのおかげで、もうちょっとでプレドラ戦ってことがわかったので…(*´・ω・`*)
そろそろ自分でチェックするクセ付けないとなぁ…。
いつも忘れてしまいます^^;

まぁとにもかくにもプレドラの出現位置へ。
今度はいつもより早く現地に着いたので、ちゃんとみんなとPTを組むことが出来ました^^
やってみたかったんですよね、PT狩り。
フィールドボスの場合、だからどうということもないんですケド…w
フィニッシュも、なかなか取れるものじゃないですしねw



このSS、私ってば草陰に隠れてまったく見えませんw
代わりに某さんのサブキャラさんが……w
なんかカッコ良く撮れたっぽいですょ(*´・ω・`*)?

プレドラが終わった後は、
マスターに弱Pを渡すついでに、ラビへ行ってきましたw
ちなみに、プレドラ報酬は型紙でした(´・ω・`)
もう型紙はいいょ…ww

メンバーはギルメン4人。
久しぶりに一緒にD行く方もいて、楽しかったです(*≧∇≦)p
途中、草を抜かせてもらっちゃったりもしましたけどw



ラビが終わった後はティルコへ行き、
聖堂アルバイトをしながら、速度増加P消化のため草むしりww
もう日課になりつつあります(´・ω・`)
抜いた草でポーションを作り終わったところで、ログアウトしましたとさ。

明日は1時間の定期メンテのようですし、
イヤになるほどマビれたらいいなと思います(*´・ω・`*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようやく手に入れることが出来たみたいでw
おめでとうございまs。。

自分も鮫ローブだけはほしいので(あ
本買おうかな・m・オソイ




@1番目の方さん
コメント非公開にするつもりなかったでしたか…w
なぜか↓の「管理人にだけ表示を許可する」のチェックが
常に入っちゃってる状態なのかもしれないですね~。
もし入ってたら、外せばおっけーですょb

って3冊も買ったんですかっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
さすがというかなんというか…w
今度一緒にSS撮りましょうね(*´・ω・`*)

でもやっぱ、置いてあるところにはあるんですねぇ…。
ゲットおめでとです(*≧∇≦)p

小説、気長に楽しみにしておりますょb

@↑のSSに写ってるエルフさん
ありがとうございます(≧∇≦)
本が置いてあるPCショップに、たくさんあるみたいですょ(`・ω・´)b
↑の方のコメントによるとw
そこらへん回ってみるのがいいかもしれません^^

SSで、いつも激写しちゃってすみません(´・ω・`)
そのうち専属カメラマンになれるかもしれないですね(`・ω・´)b
張り付きますよーっ(それはストーカー

ハピ☆マビゲットおめっとーw
鮫ローブのSS楽しみにしてますぜーw

プレドラの時間はブログの更新とかインする前にちょろっと見る習慣をつけたら楽だよ~w
俺はサブにボスの時間を記載してるけど出現数分前にしかほとんどインないからフレ登録してる人の役に立ってないかもと思う今日この頃w

定期メンテ30分程で終わってた・・・w
大丈夫なのかな?w

@ウィンさん
ありがとうございまーす(*≧∇≦)p
今から書く記事でSSを載せようと思います(*´・ω・`*)

確かにブログを更新する前かした後に、見るクセつけるといいかもですねっ。
いつもINする前に更新なのでw
今日は忘れないうちにまさに今、見てきましたw
そしたらイフリートが5時間後に出るっぽい…?w

昨日のメンテは30分くらいでしたねっw
あまりの短さにビックリしてしまいましたw
ホントに大丈夫なのかなぁ…?w
心配になっちゃいますね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
