ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


初めてのキア㊤。

昨日は、また探検したり幸運のポーションを作っていたら、
フレにキア㊤に誘われたので行ってきましたっ。



経験値が美味しいと良く聞いていて、リンクさせてもらってるブログ先でも、
グルグル回られてる方が何人かww
ずっと気になってて、行きたいとは思ってたんですが……。
死にまくりました;;










それでも経験値はだいぶ+だったので、ホントにうまぁなDなんですねぇ…w
まぁソロで行ってみたいという夢は、脆くも崩れ去ったわけですけどね、えぇ。

せめて、もうちょっと火力をUPしないとなぁ…。
でも他の人と一緒だったら、また行ってみたいなーなんて思っちゃいました(*´・ω・`*)
一緒に行ってくれる方々が、死にまくっても許してくれる心の広い方たちなら……w
ですけどね(´・ω・`)

キア㊤が終わった後はご飯落ち。
戻った後は、幸運P産のキア㊦へソロで行ってきました。

平和だった……ww
一度も死なずにボスに行けましたょ(≧∇≦)
でも、ボスゴレで死んじゃうところが、ゆたちょくおりてぃー…(´・ω・`)
いいんです、次の目標にするんです。・゜(ノД`)゜・。

キア㊦が終わった後は、アイテム整理にティルコへ戻ると、広場で正くんが。
アイテム整理だけしてきますねーと、あっちこっちチョロチョロしてる間に、
あっという間に人が集まり、7人でアルビ㊦へ行くことにw
初心者さんもいたので、少し教えつつの攻略となりました。
なんか昔の自分を思い出してしまいますねー…w
でも私よりすごく素直で、かわいらしい初心者さんでした(*´・ω・`*)
立派なエリン住人になってくれるように、お祈りしておこっとw

アルビ㊦が終わった後は、いつもより早めにログアウトしました^^


コメント

死んでも気にしないなら今度お誘いしまーw
(以前2人用があったけどたくさん死ぬのが
嫌だったらあれかなと思って誘うの控えてました;)
ちなみにこっちとしては全然気にしませんぜ~w

うん、キア上から始めたら他は楽に感じるかもw
キア上も慣れたらウハウハだからがんばーw
(何気にお金もウハウハになりますw)

ぉぉぅ書き忘れたぁ!!
さっきのコメントを書く前のページで(ようはTOPw)
カウンタ7000踏んだかもw
コメントを書いた時が7001だったからもしかしたら・・・とw
とりあえずカウンタ7000おめおめーw

&ブログランキング2位おめおめーw
1位譲りますw v-404

@ウィンさん
ぜひよろしくお願いしまーすw
ウィンさんが気にしないなら、私も気にしません(*´・ω・`*)
足引っ張っちゃうと思いますが、よろしくです(*ノノ)

キア㊤行った後は、キア㊦なんて…w
キア㊤もウハウハになれるように頑張ります(`・ω・´)b

わ、ウィンさんがカウンタ7000踏んだんですねーっw
おめでとうございます(*≧∇≦)p
&おめありですーw
ウィンさんは同じサーバで渡せるので、
今度キリ番プレゼントとして、祝P1セットを差し上げますb

>1位譲りますw
いあいあ、そのまま1位をキープし続けてくださいw
2位をキープ出来るように頑張ります(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
