ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


宣言通り。

昨日はやっぱりアイテム回収だけだったので、
1日の時に取っておいたネタを披露したいと思いますw
そのネタというのは………。

デザドラ戦ですっ!(*≧∇≦)p



…たいしたネタじゃなくてすみません(´・ω・`)
でも初めてだったんですよぅ。・゜(ノД`)゜・。
いつもメンテ後の深夜のようで、なかなか参加できず。
今週はメンテが異様に早く終わったので、デザドラも早かった模様ですw






1日の時はアルビ㊥4を回ってる時に、まきるさんがデザドラ出現を教えてくれて。
少し迷ったんですが、これを逃したら次いつ参加出来るかわからないので、
CHCして行って参りましたw

デザートドラゴンというからには、砂漠に出ると思ってたんですけど。
出るのはカイピ峡谷だったんですねw
しかもあの、正体不明のサボテントカゲの群れを通り過ぎなければいけないという…。
戦いに行くにも一苦労のフィールドボスでした(´・ω・`)
やっぱり他のとはひと味違うということでしょうかw

しかも、ものっそい重い……orz
サボテントカゲの群れすら、なかなか通過出来ませんでした。
アルビ㊥4でナオを使い切っていた私は、サボテントカゲに殺された時は、
その場復活で場をしのぎましたょ。・゜(ノД`)゜・。
アルビと合わせて、だいぶ経験値を削られたっぽいです…w

着いた後はますますカクカク。
それでもなんとか動けたので、戦闘には参加してきましたw



プレドラと違い、デザドラは逃げようとする時に飛ぶ感じなのかな?
そうすると私は何も出来ないので、ただ眺めておりましたw



何度か飛ばれてハラハラしましたが、無事に撃破。
ゲットしたアイテムはグリーブブーツの図面でしたが、
いらないのでウィンさんにあげちゃいました(*´・ω・`*)

そしてこの後はご飯落ちして、1日の記事の後半へ続くのでしたw


コメント

壁|・`)
壁|彡サッ
壁|・`)<デザドラ動くの羨ましいです
壁|彡サッ

まったく動いてくれなくなるPCを使っているあたしは、デザドラとの戦場にすらいけません(´・ω・`)
イフも動かないしね・・・・(;´Д`)

@まかちゃん
いらっしゃいw

>デザドラ動くの羨ましいです
お金つぎ込んじゃいましたから(´・ω・`)

イフは行ったことないんですよね…w
場所がわからなくて(´・ω・`)
行けたら、今度まかちゃんにもお土産ゲットしてくるょ(`・ω・´)b

あーあーあーw
このことかぁw
うん、聞いてたね俺w

正体不明の群れは馬で通り越せないからあれだよなぁ;
慣れないころはそこでよく死んでたw

戦いに参加できるのが羨ましいw
デザドラは数分に一回コマ送りする状態だよ。。。
だから動ける間に攻撃して重くなってきたら逃げるって感じかなぁ。

図面ありがとね~w
早く使えるように鍛冶がんばりやすw
もし使えるようになったら完成品をあげるよーw

@ウィンさん
正体不明は馬で通り越せないのがあれですよねぇ…(´・ω・`)
私は今でもそこでよく死にますw
っていうか怖いので、よっぽどのことがない限り近づきません(ノД`)

数分に1回コマ送りは辛いですね…。
っていうか私ってもしかして、
かなり恵まれた環境でゲームしてるんですかね?w
まぁかなりお金使っちゃったんですケド…ww
しかも今度は、サウンドボードも買い換えようかと思ってますょ(´・ω・`)
PCで聴くと、CDと比べて音圧全然ないんですもん(ノ_・、)

>もし使えるようになったら完成品をあげるよーw
わーぃ(*≧∇≦)p
ありがとうございます(*´・ω・`*)
でも鍛冶って確か、ものっそいマゾいんですよね…?
材料集めとかお手伝いするので、遠慮なく言ってくださいねw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
