ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


初のお手伝い。

昨日はINしたと同時にお呼ばれして、初のG1お手伝いをしてきましたっ(≧∇≦)

ブログ開いていきなりネタバレはあれかなーと思ったので、
ちょっと早いけど続きへどうぞ↓w








ルエリはカッコ良かったです(*´・ω・`*)
中の人はヘタッピだったケドw



G1のお手伝いが終わった後は、早めのご飯落ち。
戻ってくると、まきるさんがキア㊦の通行証を持っているとのこと。
ソロで行くかどうかという話になったんですが、
まだソロは不安ということで、一緒についてっちゃいましたw

お会いしたら、クリティカルマスターのタイトルを付けてました∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ミル1になるまでの速さといい、すごいです…(*´・ω・`*)
しかも今はミルはBにしちゃってて、そのうちFにする予定だとか。
思い切りがいいというか、なんというか…。
そういうところ、憧れますw



終わった後、やっぱりおかわりゲットw
マスターはレイヴン靴をゲットしにイリアに行ってしまったので、
今度はまきるさんと私の2人でまたキア㊦へ(`・ω・´)



その次は、私が拾ってたラビ㊦へまたまきるさんとw



終わったくらいで月曜日になっていたので、今度は一緒に生産w



昨日は、ほとんどずっとまきるさんと一緒でした(*ノノ)
色々おしゃべりしたりとかして、すごく楽しかったです(*´・ω・`*)

草むしりが終わった後は、まきるさんと別れて生産PTへ。
偶然にも、ウィンさんブログのSSでも良く写ってらっしゃる方のPTへ
入ることが出来ましたw
皆さん調合スキルが高いのか、ありがたいことに
私が作るものの成功率のあがりっぷりがすごかったです(*´・ω・`*)



おかげで調合トレがだいぶ進みましたb
まぁそれでもまだまだなんですけどね…w
のんびりがんばりたいと思います(`・ω・´)b

調合が終わった後は、ログアウトしました^^


コメント

まきるさん思い切るなぁw
すごいさばさばしてるw

ちなみに今日、生産してたらまきるさん達にあったよw
イザトさんがPvPで殺されてたけどね・・・w

+26%ってすごw
もう作り放題ですなw

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日そちらのギルメンさんの正樹さんにお会いしてきましたよぉ~♪(/ω\*)
初対面なのにサメローブをくださるという超太っ腹なお方でした・・・w
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ぶるじょだぁ・・・w
着るだけで満足したのでお返ししましたけどね(*ノωノ)キャーw

クリマスターすごいいいい><
そしてミルアントレもすごいいいいっe-330
現在僕も取得のために敵にボカスカ殴られ中ですw
どこでトレが一番いいんだろ~??
こっそり教えて下さいっ[岩陰]・ω・` )

調合もスゲー・・・
生産苦手っこなので調合なんてFですよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そっそのうち上げてやるんだからあああっw

@ウィンさん
すごいさばさばしてますよねw
だから上がるのも早いんだろうなぁ…。
次は何を狙うのか、何気に楽しみにしてます(*´・ω・`*)

>ちなみに今日、生産してたらまきるさん達にあったよw
ダンバででしょうか?w
イザさんPvP好きだなぁ…w

調合はもう…作り放題でしたょb
ここぞとばかりに草使っときましたw
かぼちゃな方にお礼を言っておいてください(*´・ω・`*)

@クレイラさん
正くんすごいなー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
鮫ローブまであげようとしてたのですかww
さすがぶるじょわ正くん(*´・ω・`*)
じゃぁクレイラさんブログのSSはその時のだったんですねw
てっきり本を買われたのかと思ってましたw

殴られトレは、確か速度増加Pを使って、
ひたすらミミックに殴られてたみたいですょw
10分くらい放置して、また速度増加飲ませて放置…を繰り返したと
言ってましたw
ってこれ、こっそりでもなんでもないですね(´・ω・`)

調合はヌーを購入したので、かなり上げやすくなりました(*´・ω・`*)
まぁそれでもまだDなんですけどねw
クレイラさんも上げる時になったら、一緒にがんばりましょぅ~v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
