ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビノギブログパーツ。

公式にありましたねーw
早速私のブログにも! …って思ったんですケド。

やり方がわからない。・゜(ノД`)゜・。

これ、下にある共有プラグインに登録しちゃっていいのかなぁ?
でも私が作ったのじゃないし…。
自分で持ってきたプラグインを貼り付けるには、どうしたらいいのかなぁ…。
まぁのんびり調べてみましょぅ、今度(ぇ
FC2を使われてない方には、わからない話ですみません^^;

というわけで(?)、昨日のマビ。






…でも今ファイルを見たら、昨日のSSがほとんどありませんでした(´・ω・`)
あれ、どうしよう…?w

とりあえず、ある分からピックアップしてみます(*´・ω・`*)



確か茹でたトウモロコシを作ろうとして…間違えて「焼く」にしちゃってたんですよねw
そんなわけで、初めての茹で料理は切ない結果となりました(ノ_・、)

…その後は……ギルチャで声かけして、
幸運P産のアルビ㊥4に行ったと思うんですけど、
SSがまったくありません。・゜(ノД`)゜・。

4人のうち2人が、入って早々ご飯放置してしまうという異例の事態ww
試しに2人で行ってみよう~と少し進んだのは覚えてます(*´・ω・`*)

終わった後は私がご飯落ちして…。
戻った後は、バリ通常ソロをしたみたいですw



この時は初めて、1回も死なないでオーガ戦士を全員倒せたんですょ、確か!w
でもその前のゴブ君たちにやられまくり、
ナオサポ切れのHP半分真っ黒状態だったんですけどね(´・ω・`)
その緊張感が良かったのかもしれないw
後確か、最初のオーガ戦士の配置も、かなり運が良かった記憶ですw

で、バリに行ったのは確か、バリ㊦の通行証が欲しかったからなんですけど、
バリ㊦はまったく出ないのに、他の通行証がたくさん出たんじゃなかったかなw
キア㊦とかラビ㊦とかキア㊥4とかアルビ㊥1とかアルビ㊥2とか……。
最終的に、全て真っ赤になりましたけどね(´・ω・`)

終わった後は、イザさんからメッセもらってたので、
イザさんがいるというカルー遺跡へ。
てっきりニドさんもいると思ったので、ページ渡しに行ったんですけどね。
そしたらマビ内奥さんとラブラブしてて、お邪魔しちゃいました(*ノノ)
うん、正直スマンカッタ(*´・ω・`*)
今度からちゃんと確認するょ(`・ω・´)b

この時は、ただ話すだけかと思ってたんですけど、
ニドさんとお友達が合流したらカルー通常へなぜか行くことにww
密かに、なんでPT組むんだろうなぁって思ってたょw

で、カルーから出たらちょうどプレドラ出現の文字が流れたので、
そのままプレドラ戦に参戦。



プレドラ戦が終わった後は、ダンバでおしゃべりしてログアウトしましたw

…書いてみたら、普段の記事と変わらなかったかも(*´・ω・`*)
案ずるより産むが易しって、まさにこのことですね!w

明日はどうやら女性ジャイアントが実装されるみたいです(≧∇≦)
それなのに、そんな日に限って臨時でバイトが…orz
頑張ってきます;;


コメント

やほ

いつも通りのマッタリライフを送ってるみたいだね(´ー`)

キア上はラゴと蛇が凍結できるから楽だよー(≧ω≦)b

戦闘モードじゃなければラゴの横以外は走って通過もデキルヨー


そいえば

新メンバー入ったよ
初心者サンだから優しくしてあげてねー(≧ω≦)ノシ

>そしたらマビ内奥さんとラブラブしてて、お邪魔しちゃいました(*ノノ)
ちょwww;;;マジ困るー。
みせつけたかっただけなのに ← かなり嘘

ブログパーツ、よければやりかた教えまっせ。
捕まえて聞いてくだされ^^ノシ

そういえば、パーツなんてでましたねw
私のところにもつけようかな~。

しかし、オーが戦士を無傷で倒したってすごいねw
わたしなんてやられまくりなんですよ^^;

今日はいろいろ実装されるみたいで楽しみですねー

しかしまあ・・・
いつもしっかり撮られてちゃってますね・m・

多分貼り方はこんな感じでいいんじゃないかなぁ

環境設定からプラグインの設定

プラグインの追加

追加するプラグインタイプからその他プラグイン

フリーエリアを好きな名前に変えて追加
(カテゴリーは上のほうに設置したいなら1かな)

追加したもののHTMLの変更

マビの公式からコピったやつを貼り付け
(もともとあるやつは消しても良いと思うよ。ちなみに俺は消した!w)

んな感じかなぁ。
俺はそうやったよーw
うまくいかなかったらすまねぇです。。。

調理方法のミスはよくあるよw
でも配分を間違えたのかなと勘違いしてまた失敗するのが俺だw

オーガよりもポイズン&アーチャーの混合のほうが苦戦するのわかる!
たまに死ぬw

@再起さん
わ、いらっしゃいませーw
日々のんびりまったりマイペースで過ごしております(*´・ω・`*)

キア㊤、そいえばウィンさんは凍結させて戦ってましたw
私はそれをボケッと眺めてました…(マタカ

再起さんともキア㊤行きたいですね(≧∇≦)
通行証手に入れたら、お誘いしますね(`・ω・´)b
最近一緒してないし;;

初心者さんは、前ご挨拶した方とは別の方なのかな…?
お会いするのを楽しみにしておりまーす(*≧∇≦)p

@イザさん
ばっちり見せつけられちゃいましたょ?ww

>ブログパーツ、よければやりかた教えまっせ。
ありがとーぅ(≧∇≦)
ウィンさんが↑に詳しく書いてくれてるので、
それでもわからなかったら捕まえさせてもらうねw
でも、これだけ丁寧に説明してもらってわからなかったら…。
あきれられそうww

@麗也さん
せっかくのマビブログなんですし、貼り付けちゃいましょうよーぅ(≧∇≦)
あ、でも小説は全然関係なかったら、あれかな?w

オーガ戦士、死なずには倒せたけど、無傷ではございませんでした(´・ω・`)
確か1回くらいデッドリになったんじゃなかったかなww

@英さん
アップデート楽しみですねーっ(*≧∇≦)p
これでやっと女性ジャイアントが作れます(*´・ω・`*)

>いつもしっかり撮られてちゃってますね・m・
行くといつもいるんですもん・m・
ホントはばっちり私とかぶっちゃってるSSもあって、
1人で笑っちゃったんですけどw
名前消し忘れてた時のだったので、ボツになっちゃました(ノ_・、)
次こそ(`・ω・´)b(何

@ウィンさん
わ、丁寧にありがとーぅww
フリーエリアなんてものがあったんだね、なるほど~。
ありがとう、試してみまーっす(≧∇≦)

そいえばお料理って、何で失敗したのか出ませんもんねw
私も気をつけよーっと…ww

バリDの混合、私はたまにどころかホントにしょっちゅう死にます。・゜(ノД`)゜・。
もっと慎重にならないとなーって思うのは、大体ナオサポが切れた頃www

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
