ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ジャイアントと人間と。

未だに、マビのブログパーツのことで悩んでるゆたちょです(*´・ω・`*)
150~200コくらいのテンプレ見ましたけれど、気に入るのがなかなかなくて…。
前の黒猫時計も気に入っているし、
マビパーツを外す方向になりそうかなぁって感じです^^;
まぁ曲はどのブログで聴いても同じみたいですし、いいかなぁみたいなw

そんなこんなで(?)、昨日のまびまび。






昨日は、一昨日ログアウトしたのがバンホだったので、
最初に石掘りしてみましたw
久しぶりだったんですが、かなり楽しかったです(*´・ω・`*)
こう…ボケーッとしながら出来る作業って、嫌いじゃないんですよねw
ゴブ君たちには、相変わらずやられまくりましたけどね。・゜(ノД`)゜・。
オーガは、こないだより少し苦戦しましたが、やっぱり死なないで倒せました(≧∇≦)
だいぶ慣れてきた感じですb

石掘りが終わった後は、フィリアで製錬。
その後は確か…ご飯落ちしたんじゃなかったかな?w

戻った後は、ギルメンのヨーグルさんがアルビ㊥4を持ってるというので、
ヨーグルさん、ギルメンさんとそのお知り合い、私の4人で行ってきました^^
火力高い方もいたので、さくっと進んでクリアw
終わったくらいに、ウィンさんからジャイアントの結婚式があるけど
行く?と誘われたので、
即答で行ってきました(*≧∇≦)p
ギルメンも誘っていいよってことだったので、まきるさんと一緒にb

私はてっきりジャイアント同士の結婚式かと思ってたんですが、
どうやら人間とジャイアントの、異種族間結婚式だったようですw



女性ジャイアントの衣装には、ベールとかないんですね~。
ちょっと残念w



なんとなく違和感のある絵もw



精霊武器に見えるのは、きっと指輪の光だと思う(*´・ω・`*)

新郎・新婦退場前には……。


…うん、楽しい結婚式でしたw
もちろん爆弾テロもたくさんあって、ぶれてる写真もいくつかww
私もやろうかと思ってたんですが、SS撮るのに夢中で忘れてました(ノ∀`*)

その後は式場内で記念撮影……したんですが。
私の位置だとどうやっても新婦さまがうすぅーくなっちゃって、
まともに撮れてるのがありませんでした。・゜(ノД`)゜・。

なので、ココだけ切り取ってアップw


鮫親子が一組、紛れてました(*´・ω・`*)

式場を閉め出された後は、みなさん外で大はしゃぎw
PvPやってたり、カボチャ…ウーマン?wが出現したり(*´・ω・`*)



この他にもまぁ色々ありましたけど……割愛っ!ww
SSなんて、撮ってる余裕あったわけがない(*´・ω・`*)
しかも最後は、まともな挨拶もせずに落ちちゃって…すみません><
こういうの慣れてないんですょぅ;;
なので、知ってる人は知らないフリしてあげてください(ノД`)
知らない人は、そのまま突っこまないであげてください(*´・ω・`*)
まぁそのうち、このブログでお知らせ出来る日が…多分来ると思うのでw
心の準備が出来たらね(´・ω・`)


コメント

石掘りは色んな生産をやってる関係上インベとよくにらめっこしてるなぁ;

初めのころバリに掘りに行ってたころはナオが尽きたらバンホで復活することがよくあったやw
今はさすがにそんなこと無いからゆたちょさんも回数こなしていけば簡単にいけるようになるよw

バレスの結婚式楽しかったねぇw
ひたすらずっと笑ってましたぜw

ふぬふぬ
これはようはスルーしてくれってことですな?w

@ウィンさん
石掘りはホント、インベとの戦いですよね;;

あ、そっか。
ナオが尽きたらバンホで復活して、
そのまま製錬すれば良かったんですねっww
普通に女神復活してました(*´・ω・`*)

結婚式楽しかったですねーっw
お誘いありがとうございました^^
私も笑いっぱなしでしたww

ス、スルーで…お願いします……orz

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
