ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ぼけー……っと。

最近ボケーッとすることが多いですww
そんなわけで、今日もボケッと羊の毛刈りなんてしてみました。



いいなぁ、これ………w
何も考えずにひたすらもふもふするって、癒されますね(*´・ω・`*)






そいえば最近、エレノアヒーラードレス買いました(≧∇≦)



ハピ☆マビ買ってから、気が向いた時開くんですけど、
やっぱり見るのはコスリストw
エレノアヒーラードレスいいなぁと思ってたんです(*´艸`*)
高かったですけどねorz
バレ鎧買うためにお金貯めてる身としては、手数料込み14万↑はキツかったです><
でもなんか、思わず買っちゃいましたw
買った時、白部分の色はくすんじゃってたんですケド。
お披露目?した時に、再起さんに純白色指定をいただけて、
それで染めちゃいました(*ノノ)
そいえばあの時、銀行から持ってきてたなぁ……。
……もしかして、大事に取ってあったものだったんじゃないだろうか…とか、
今気づきました;;
ボケッともふ刈ってる場合じゃなかったぁ~><
お礼を…お礼を準備しなければっォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

最近自分のことで手一杯で、誰かの親切にホントに気づけてなかったかも;;
ありがとうです><
いつでも渡せるように、祝P貯めておこっとww

あと昨日は、まきるさんが一ゴレにチャレンジするということで、
一緒に付いて行きました(SSワスレタ
まきるさんのお友達とイザさんもいたんですが、
やっぱ日曜日に試すのがいいのかな。
お互いクリティカルが出なくて、取れませんでした(ノ_・、)

でも代わり(?)に、ゴールドハーブがウハウハでした(*´艸`*)
1回目は1層目2株、2層目1株b
2回目は1層目全部緑orz
でも2層目1株b
2回目はイザさんが抜けてたんですけど……。
この違いはあれですか、イザさんの運ですか(*‘ω‘ *)?
キア初級行く時は、イザさんを引っ張り回さないといけませんね(ぇ

2周した後は、ちょっとおしゃべりしてログアウトしましたw


コメント

あの白指定はモノクロ産だお

特に使う予定なかったから、どーでもいいよ(´ー`)

@再起さん
そういえばそんなのありましたねww
それもすぅっかり忘れてました(*´・ω・`*)

>特に使う予定なかったから、どーでもいいよ(´ー`)
ありありですw
まぁでも祝Pは稼いでおきますょ(`・ω・´)b
高いものには変わりないしww
ホントにありがとでした(*≧∇≦)p

イザヤは、薬草学が一応あるんで・・・抜けたのかな(練習で

もふもふしてると眠くなってくるよねぇ v-388
「睡魔」って名前の癒しだよね v-404おい

おぉ一発ゴレがんばぁーw
スマで取るならSTR上げるお手伝いしますぜ?w
装備やら演奏やら料理やらw
ただしリアルラックは無理でつ。。。

@イザさん
練習で抜けるトコがすごいww
その運を私にもください(*´・ω・`*)

@ウィンさん
もふもふはいい癒しですよねぇ……。
これで眠れない夜も安心(`・ω・´)b(ぇ

>スマで取るならSTR上げるお手伝いしますぜ?w
ありありですーっ(≧∇≦)
じゃぁリアルラックを…(ムリダッテバ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
