ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべりおんらいん。

昨日は、ホントにおしゃべりしかしませんでしたww
AM1:00過ぎにINしちゃって、相手がもうムリかな~とか思ったんですけど。
大丈夫だったみたいなので、ひたすらAM5:00頃まで(ぇ
それにしたって話しすぎたかな……w
うん、でも楽しかったです(*´・ω・`*)
ありがとう(*≧∇≦)p

……ホントにこれしか書くことがない…(´・ω・`)

今日はいっぱいマビ出来るといいなw


コメント

すごい話し込んでるw
結構盛り上がってたのかな?w

メンテの延長さえなければいっぱいできるさーb
(こんな時間なのにメンテが終わったかどうか知らない=
更新&訪問に時間をかけ過ぎw)

おわったあと、
一体なにを話ししたんだろうと・・・悩んだよww
楽しかったからおkw

@ウィンさん
かなり盛り上がりましたww
楽しかったぁ~w

メンテの延長は…なかったっぽい?w
私も、最近マビ始めるまでが長かったりします(´・ω・`)
曲聴きながらやるようになっちゃったので、
そっちに気を取られちゃうんですよねぇ…w

@イザさん
とりとめもないことだったり、大事なことだったり…。
なんか色々話したねww
ホント楽しかったです(*´・ω・`*)
またよろwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。