ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


初バリ㊤(しかも2周w

昨日はたっぷりマビ出来て、ほくほくなゆたちょです(*´艸`*)
その中には、おしゃべりオンラインももちろん入ってました(*´・ω・`*)

今回の日記は、久しぶりにすんごぉーく長いですw
というか、今までで一番長いかもw
心してお読みください(*‘ω‘ *)

昨日はINした瞬間緑な人と出会い、そのままバリへww
最初はレイヴンを手に入れるためにバリ㊦狙いだったのですが、
通行証自体全然出なくて><
もう一周かなぁと思っていたら、報酬でバリ㊤2が出たので、
ご飯の後行ってきました(*´・ω・`*)







まぁいつものごとく足引っ張りつつ(´・ω・`)


いつものごとく眺めるだけだったりしつつ;;

…先に進んだわけですが。
ボス部屋ちょっと前で、相手が落ちちゃいまして><

いやぁ~な予感がしたんです。
ずっと立ったままで反応がないからw

さてどうしよう…と悩みつつ、とりあえず箱のある部屋まで進んでると、
相手からメッセが。
なんかちょっと操作ミスしちゃったみたいww
もうちょっとでボス部屋だから頑張れーと声援ももらったので、
ソロで頑張ってみることにしました(*‘ω‘ *)

ボスまでにも死にましたけど、ホントにあとすぐだったみたいで、
なんとかボス部屋にたどり着けましたb



かわいいはかわいかったです、ホント。
青い方が「ピンクがいれば、なんでも出来る!」とか言ってて、
いやん(*ノノ)とか思ってたりwww
ちぃちゃいコたちがラブいと、なんかほんわかしますょね(*´・ω・`*)
ただね……その仲いい証のアンサンブル効果とか…止めて欲しい。・゜(ノД`)゜・。

ピンクはともかく、HS3ある青を倒すのはホント大変でした(´・ω・`)
頑張ってあげてるカウンターのダメが全部1…っ。
泣ける……orz

しかも最初、アンサンブル効果が出てることに気づかないで、
青を釣っちゃったんですょ。
ひたすらFBCのFBで削って削って……。
10~30くらいしかダメージ与えられないので、
100回は繰り返しましたね(´・ω・`)
途中、何度かピンクに気づかれちゃって死んじゃうし…orz
アイテム落とした時とかには、メッセで遠隔頼んだりしちゃいました(ノ_・、)
このままじゃまた同じことやっちゃうかも~、と、
青のHPを3/4くらい削ったところで、先にピンクを倒すことにしました。
こっちはカウンターでいい感じに削れてくれるので、ひたすらFBC。
…やってることは変わりません(´・ω・`)

そうやってなんとかピンクを倒すと、
アンサンブル効果が消えました。の文字が。
おぉ?と思って青を見ると、残ってたHPがなくなってました(`・ω・´)b
最初からピンク狙えば良かったなぁと思いつつ、青も倒しなんとかクリア(≧∇≦)
そしたら青がポロッと。
落としてくれましたょ(*‘ω‘ *)



あう゛ぇんじゃー(*´艸`*)
拾った時には価値はわからなかったんですが、どうやら1.2mはする代物のよう。
ランク関係なく貼れるみたいですしね~。
しかも最大ダメ12とかw

あと他にも、報酬箱から「気まぐれな」ESもゲットb
でもこちらはランクが4で下地がたくさん必要なので、結局売れませんでしたw
今頃インベの中で赤く染まってることでしょぅ…(´・ω・`)

「アヴェンジャー」の方は相手にそのままあげても良かったんですが、
貼れないってことで売って山分けに。
一気に60万もゲットです(≧∇≦)
買い手を見つけてくれてありがとうです(*‘ω‘ *)

そんなこんな(?)をするために、バリ行った後はダンバへ移ってたのですが、
そこでボケーッと…3時間くらい(ぇ
中華と間違えられそうな人の横で、座っておりました(´・ω・`)
服くらい着てくださいwww

その後はティルコへ。
途中、ブラックウォーリアを見つけたので倒してみたり。



その後、インベにバリ㊤2があることに気づいたので、
行けそうなウィンさんを誘って行ってきました(*´・ω・`*)
声をかけた時、ちょうどウィンさんもバリ㊤を回ってたらしくww
お互い本日2周目のバリ㊤に。
その時に唯一撮ったSSが↓。



きっと撮る余裕があったのが、この時だけだったんでしょぅ…ww

Dはチョンチョンにやられつつ。
とにかくチョンチョンにやられつつ(他にもやられつつ。
クリアしました(*´・ω・`*)

入る前にウィンさんから鎧を借りてたんですが、
それがとってもいい感じでしたww
ESが確か…なんかいいのが貼ってあったんですょw
忘れちゃったけど(´・ω・`)
でもね、貼ってあったのがドランドス……w
着た姿を見たくもありつつ、ローブ脱げませんでした(ノ_・、)
せっかくなんだから、SS撮れば良かった…かもなぁw

D終わった後は、張れないと思ってたイグルーが出来るらしかったので、
ピシス地方へ。
ちょろちょろ移動しつつ、バレスの側で立てることが出来ました(`・ω・´)b



中はこんな感じ↓。


かなり落ち着く空間でした(*‘ω‘ *)
これだけでピシスに移住しちゃおうかなって思ったくらいww
砂よりは雪のが好きですょ(*´・ω・`*)?

普通のキャンプより大きめなのは、やっぱりジャイアント仕様だからかなぁ…?w
今度はジャイアントな人と一緒に入ってみたいですねw

昨日はそこでしばらくまったりおしゃべりした後、ログアウトしました^^

…今日の記事はホントに長い……w
自己満足ブログで申し訳ありませんです(´・ω・`)

自己満足ついでに、
さらにココに私信書いてましたが、やっぱり消しちゃいますw
直接言うべきですよね、うん(*´・ω・`*)


コメント

ほぬほぬ、ピンクのほうを先にやっつければ楽だったんだw
一緒に行ったときのボス戦では何だかんだでサンダーで青を先に倒したねw

あう゛ぇんじゃーの効果すごw
最大ダメ12だけでおなかいっぱいだよw

うん、俺もサハギンよりチョンチョンで死んだのが多い気がする;

いやー、外観がいい鎧も持ってるんだけど抽出しようとしたら灰になりそうで・・・;
もう一個用意できそうだったら作ってみるかなぁ・・・。

おぉ、イグルーの外観ってこんな感じだったんだw
結局外観を見てないまま落ちた人です(おい

ブログの長さはどっかの生産戦士よりはマシかとw

@ウィンさん
そうなんですよw
魔法師さんたちには青のが倒しやすいかもですが、
近接な私にはピンクを先に倒した方が良かったみたいですw
ウィンさんのサンダーは圧巻でした(`・ω・´)b

「アヴェンジャー」すごいですよねっw
自分で貼り付けたかったのもあるけど…ムリ(´・ω・`)

チョンチョン、がきんがきん鳴るし魔法使ってくるし…。
さらに気持ち悪いし……w
ジャニさんみたいだし……www
いろんな意味で集中出来ません(*´・ω・`*)

>もう一個用意できそうだったら作ってみるかなぁ・・・。
いあいあw
1つあれば十分かと思いますょ(`・ω・´)b

キャンプって立てた人はそのまま中に入っちゃいますもんねw
中だけじゃなくて、外もいい感じですょね(*‘ω‘ *)

どこかの生産戦士さんのはSSたくさんで見てて楽しいけど、
私の文字ばっかりですょ……w
でもありありですw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
