ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


考えることがいっぱいです。

昨日はINしたらまた正くんが声かけてくれたので、ダンバへw
どうやらお料理トレが大詰めのようだったので、
お手伝いに卵集めたりとかしてましたb
お礼にゆで卵もらって、自分のトレ進めてみたりしてw

ゆで卵って痩せるんですね~。
さすがに今ちょっと痩せすぎて、
なんかただでさえ大きい頭がますます大きく……ww
元に戻しつつ、自分のトレ進めようかな、と思います(*‘ω‘ *)






正くんがお料理のランクアップをさせた頃、イザさんが合流。
早速毒キノコシチューを作ってもらいました(*´・ω・`*)



イザさんは、これのためにわざわざ中毒になりに行ったりしてw
私はなってもいないのに、パクパク食べてました(*‘ω‘ *)
太るかな~と思ったのですが、なぜかそのままでしたw

食べた後は、正くんは落ちちゃったので
イザさんとその場で少しおしゃべり。
ボケーッとするのもいいよねーってことで、景色のいいところに移って
本格的にボケーッとすることにww

そこで色んなこと話しました。
イザさんには素直にポロッと話せるのになぁ……。
どうして本人に言えないんだろうwww
あぁかわいくないなぁ……私…(ノ_・、)
……まぁ、それはともかくとしてもw

他にも考えなくちゃいけないことがたくさんです。
このままっていうのだけは…イヤなので。
今、自分がこの場所にいるのはどうしてなのか……。
もう一回ちゃんと、見つめ直さないとなーと思います。
じゃないと、先に進めないですもんね。


コメント

すごいのみつけませんよ♪

6月16日だっけか
俺がこういう始まりの時だったの

最初のコメントでなんか見つけたぽいから別に見つけてない俺が対抗しただけさ

そうさ、今回もそうさ


料理ふぁいと

ほむほむ
体型をバランスよくしたいなら
木の実とかでガリガリに痩せたあとで
チョコレートを食べたらいいですぜb
チョコレートは全身太る食べ物だから
バランスよく太れるよw

俺も一時期料理トレで太ってたなぁw
まぁ今は可能な修練がなくて暇してますw
(ただ今ランク8なので;)
でもこんな感じで料理トレしてたら楽しそうだなぁ♪

素直に話せる相手がいるのはいい事だよ。
俺の場合は相手によって決めてしまってるかなぁ;
この人にはこの事は話すけど
あの事は話さない~みたいな。

何事も真剣に考える所はゆたちょさんのいい所だけど
考えすぎて楽しむ余裕を無くしちゃダメですよ~?
一気に考えなくても少しずつ考えていけばよいのさ~。

>イザさんには素直にポロッと話せるのになぁ……。
(/ー\*) いやん テレテレ(///∇//)

俺についてこないか?

なんていうんだろ・・・・
現在リアル脳筋の自分は「行動有るのみ!」ですが、
昔は同じように考え込む(グルグル同じことを考える)
タイプだったんで、ゆたさんのお悩みモードがよーわかるんやわきっと。

ちなみに行動有るのみ、な性格になったのは、マビ始めてからかなり強化されたかなww
マビで先頭走り回って戦闘してたら、なんか性格かわってキター(*・∀・*)

現在、サブで料理作ってます。
料理を作って食べるというのは、また戦闘とは違った面白さが( ´艸`)……「焼く」までしか、まだできませんけど^^;
フルーツサラダが満腹感得られる割に痩せられるのでお勧めです。マヨネーズ作る分、少し手間はかかりますが^^;

言いたい事を本人に言えないのはよくあるよね
言おうとしてもぜんぜん関係ない話とかになったり
自分もよく経験ありまsw

でもまあ、行動しないと何も進まないし
自分でがんばるしかないんだけどねw

まあイロイロあるのは・・・生きてる証拠?
のんびりてきとーにがんばr・m・ソレバッカダ

なんかみんなに心配してもらったみたいで…ゴメンなさい><
でもありがとうですっ。
すごく嬉しいです(*´・ω・`*)

@緑色さん
あぁなるほどーっww
迷惑カキコに対抗してたのかw
消しちゃってたからわからなかったょ(*´・ω・`*)

ふぁいとありがとん(*‘ω‘ *)
がんばりまーす♪

@ウィンさん
ふんふん、なるほど…。
まずはリセットしちゃうわけですねb
ありありですーっ。
終わったら試してみます(*‘ω‘ *)

みんなで料理トレ、楽しいですよ~♪
お使いして、お礼にお料理もらって、食べてトレw
わいわいおしゃべりしつつ、麦刈ったりとかb
そういうの好きです(*´・ω・`*)

話すことは人によってかぁ……。
みんな、無意識にそうやってそうですよね。
そんなものなんじゃないかなぁ…なんて思います。
でも言いたいのに言えないのは……どうしたらいいんでしょうね(´・ω・`)?w

励ましありりですー><
そうですね…、ゆっくりじっくり考えていければなって思います。
焦りそうな理由あったけど、なくなりそうだしw
楽しみつつがんばります(*‘ω‘ *)

@イザさん
ついていきます。ww

行動有るのみ!って考え、大事ですょね…w
やっぱり動かなくちゃ変わらないし。
私も悩んでるだけじゃなくて、
ちゃんとその先に行動が伴うようにしたいと思います(*´・ω・`*)
ありがとぅ!><

@ひさちん@さん
お料理楽しいですょね(*´艸`*)
配合をこぅ……ちまーっと合わせるのとか。
画面とにらめっこです(*´・ω・`*)
お料理は「焼き」だけでも色々作れるし、十分楽しめるのがいいですねb
でもそのうち、他のも作ってみたいなーって思うかも…?w

@英さん
それがあれですょ、英さんがツン様と呼ばれるゆえn(ry
…いあ、よく知らないですケド……ww
すみません><

結局自分のことは自分で決めないと、ですもんね。
考えた先に行動して、後悔しないようにしたいなって思いますb

生きてる証拠かぁ…w
確かにそうですねb
のんびりてけとーにがんばります(`・ω・´)b
ありありですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@7番目の方
んー……そうですね。
今もまだ継続中&保留中ですけれどw

ありがとです><
私にみんなが付いてるとおっしゃってくれるなら、
きっと7番目さん(w にも付いてると思いますょ。
少なくとも、私は味方になりたいですし。
何にも出来ないってこともないと思います。
前に聞いたお話、すごい偉いなーって思いましたもんb

最後のコトについては…ココじゃなくてゲーム内で、
ゆっくりお話したいかな。
なるべく早く、時間取れる時にメッセ送るので、
ご都合良さそうだったらお話しましょぅb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
