ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


時間がぁ~><

今日はやることがあるから、なるべく早めにINしたかったんですけど;;
すでにPM10:00前><
間に合うかなぁ……。
とにかく、早速マビ日記の始まりですっw






昨日はお休みだったので、けっこう早めにINしてたんですが、
そしたら新人さんもINされてたので、早速会いに行ってまいりました(*≧∇≦)p



SSに写ってる人以外にも、あとマスターとギルメンがいたのですがw
みんなで写ってるSSなかった;;

しばらくみんなでシドスネッターでおしゃべりした後、
新人さんがイリアスタートで、
アルビに行ったことがないそうだったので、アルビへ行くことにw
まぁわいわいクリアした後は、ロビーで演奏してみたりして。
ちなみに新人さんは初心者さんでした(*‘ω‘ *)
演奏にすごく興味があるみたいで、裏でえむえるに行ったりとかしてたみたいw
でも作曲スキルがまだ練習だったようなので、
AP稼ぎのため、SSに写ってるヨーグルさんと
イリアに黒マングース退治に向かっちゃいました(*´・ω・`*)

私は私で用事があったのでフィリアへ。
そこでしばらく今後のお話。
とりあえず、そんなに急いで考えなくて良くなったみたいで、良かったですw
私ってば、人には急いで考えることじゃないですから、とかなんとか言っといて、
自分で焦ってた><
こういう状況が落ち着かないっていうのもあるけど……。
おバカだなぁ…w

その後はご飯落ち。
戻ってきたら、1つだけトウモロコシを持っていたので
茹でたトウモロコシを作ることに。

…………したのはいいんですケド。



「茹で」と「焼き」を間違えました。・゜(ノД`)゜・。
この先必ずやりそう……(ノ_・、)

その後少し草をむしっていたら、FHクエストクリアのヘルプに
声をかけていただけたので、行って参りましたb



撮ったSSこれだけでした;;
カルーの方はこの3人で。
メイズはもうお一人参加して4人でb

やっぱあれですね。
むやみやたらに突っこんじゃダメですねww
人がいるとどうしても安心してしまって、
何にも考えないでスマッシュやりに行っちゃうんですよ><
これがホントの脳筋ってやつなのかな……フフw
気をつけます;;

メイズまで終わった後にダンバに戻ると、ウィンさんたちが。
お渡ししたいものもあったので、お邪魔しちゃいました(*´・ω・`*)



おしゃべりしたり聖堂アルバイトしたりw
まったりしてると、バルター前でまきるさんを発見。
裁縫のAP還元クエをされてるようでした。
そんなまきるさんに革の差し入れしたり、横からおしゃべりで邪魔したりw
ちょっかい出してると、
ニドさんとイザさんも集まって、またおしゃべり。

そこで生産委託をされた薬草を受け取りました(*‘ω‘ *)
調合を上げる気がしないので、
これでメインキャラ用のポーションを作って欲しいとのこと。
願ったり叶ったりなお願いだったので、快く引き受けましたw
……心配もたくさんあるけど…;;
なるべく月曜日に作って、ムダがないようにしたいですw

その後イザさんは落ちてしまい、
まきるさんはマルコムのところに行かなくちゃになったので、
私はそれに付いて行くことにしましたw

ココでまきるさんから、誕生日プレゼントってことでなんとっ。
サンダーの本をいただいちゃいましたっ(*≧∇≦)p
当分魔法とは縁遠そうなので、銀行に大事に入れておいて、
覚える時に取りだそうと思います(*´・ω・`*)
ありがとぅ!><

その後ニドさんも合流し、しばらくまったり。



まきるさんの演奏を聴いたりして、楽しく過ごした後ログアウトしましたb


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@1番目の方
よく知らないのですけど、なんか色々あったみたいですね。
それでIN出来なかったのかなぁ…?

あの方はいつもハイテンションですよねw
すごく救われます。

私も最近自分のことに手一杯で、
ちっとも約束果たせてなくてゴメンなさい。
私で良かったら、これからも相手してやってくださいw
約束もっと遅れちゃいそうだけど(ぉぃ

応援ありありですw
生ゴミづk……もとい、お料理がんばりますょ!(`・ω・´)b

とうもろこしを焼き・・・
焼きもろこしってことでおっけいじゃんw(え
ちなみに「茹で」と「煮込む」をよく間違えるウィンさんです:
(ちゃんと調理法を調べろって話だよね;)

ダンバでは大勢で結構にぎわってよかったねぇ♪
まぁ途中から聞き手にまわって楽しんでたけどねw

サンダーは楽しいからオススメだよw
あ、でも脳筋を目指すのかな?w(こら

金のマンドリン!!
…とても高価な響きだw

@ウィンさん
言われてみればそうですね…!w
あ、でもダメだ。
だってエリンにはお醤油がないもん。・゜(ノД`)゜・。
焼きもろこしには、やっぱお醤油ないとネ(`・ω・´)b

ダンバではありありでした♪
またみんなでおしゃべりしましょぅb

>あ、でも脳筋を目指すのかな?w(こら
………うん(ぁ
まずは、カウンター1を目指しますょ(`・ω・´)b

金色のマンドリン、実は私も持ってるんですよね……w
まだクーポンから変えてないだけでww
まぁ当分はそのままでしょう、きっと(*´・ω・`*)
インベない(ノ_・、)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
