ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


イロイロありますネ。

今日、ipodnano買っちゃいました(*´・ω・`*)
新しいイヤホンもずっと欲しかったので、これまた買っちゃいました(*‘ω‘ *)
しかもDENONの14,000円↑のめっさいいヤツwww
ホント音いいです。
かなりフラットらしいです(ヨクワカラナカッタw

でもipodnanoの方が中音域が大きく出るようになってるらしくて、
そこらへんがショボーン(´・ω・`)
低音がっ、低音が欲しいのにーっw

せっかくいいイヤホンを買ったのに、あんまし意味がないやも;;
やっぱCDから直接聴くのが一番いいですね><
データにすると、どうしても上下削られちゃってますし。
そんなわけでエルレは、
PCに入れてるにも関わらず常にCDで聴いてます(*´・ω・`*)

まぁでも外にCD持ってくのは大変だし、傷とか心配だし、
周りの騒音考えて中音域が出るようになってるらしいので、
その方がいいんでしょうね、きっとw
何はともあれ、持ち歩くのが楽しみですーっ(*≧∇≦)p
…あんまし機会がないけどね(´・ω・`)?

…なんて、マビと関係ないこと書きまくりつつ、昨日のまびまびw






最近は、マビ関連でちょっぴりローテンションw
でも深く考えないようにして、
昨日は、速度増加Pの期限が後4時間とかだったので、ヌーから草むしりw



そしたらイザさんから遊ばない~?と声かけてもらったので、
気分転換も兼ねて一緒させてもらうことにb

SSとか一枚もないのが……orz
カルー通常行ったんですが、D中も頭が働いてないのがわかってたので、
まぁ仕方ない…かな?w
とにかく思考が止まってましたょ(´・ω・`)

メンバーは、元ギルメンさんや現ギルメンさん合わせて6人。
これくらい多いのも久しぶりだったんじゃないかな。
頭は働いてなかったけど、面白いこといっぱいしてくれる人たちもいて、
楽しかったですw
うん、ありがとう(*‘ω‘ *)

D終わった後はロビーでおしゃべり。
そしたらなんとなくボケーッとしたくなったので、
場所を移動して1人でボーッとしてましたw



キレイな景色を眺めながら、PCのうなりを聞きながらww
ボケーッとしてると、この場所を教えてくれたイザさんが、心配して来てくれて。
お話を聞いてもらいました。

……うん。
すごーくありがたかったです。
すごーくすごーく嬉しかったです。
多分、今までで一番ヘコんでたからw
なんでそこまでだったのか、自分でもわからないくらい。
それを考えて見つけたかったけど、頭が拒否してました。
自分のイヤな部分や汚い部分に気づいちゃうって、思ったからかな。

でもイザさんに話聞いてもらって、話聞かせてもらって、
なんかすごくすっきりしました。
きっと自分が思ってる以上に、考えすぎてたんだなぁ。

何か考える時、その人の気持ちを少しでもわかりたくて、
いつも感情移入しすぎちゃってヘコむんですけど。
多分今回もそうだったのかもw

ホントにホントに、ありがとうです(*‘ω‘ *)

お話が終わった後は、生産日になっていたのでダンバへ移動。
調合PTを探したんですがドコも埋まってたので、1人で調合w

しばらくしたらイザさんがサブでPT入ってくれたので、2人で。
ちょうどいいので、自分で募集しちゃえーと思って、そのまま窓出しw
そしたらニドさんも入ってくれました(*´・ω・`*)
他にもフルになるまで人がw
調合PTってけっこう需要?あるんですね。
すでに3つか4つあったのに埋まっちゃうなんて。
今度からPTなかったら、自分で募集してみよーっとw

そうして、ここぞとばかりに調合しまくりました(*‘ω‘ *)
最近抜いてばっかりで全然作ってなかったので、
インベが大変なことになってたのでw

そうして作ってると、イザさん含めPTを抜ける人もちらほら。
そんな時、ウィンさんから「調合PT立ててるのー?」とメッセがw
ウィンさんもPTを探されてたみたいなので、入っていただいちゃいましたb
その後は募集も兼ねて、広場でヌーから草むしり。
ニドさんも抜くかなーと思って誘って、2人でひたすら抜いてましたw

ヌーの呼び出し時間が終わった後は、
ラビに潜ってたらしい、新しいギルメンさんとヨーグルさんを呼んで
テントでおしゃべり。
かぁなり楽しかったですww
もうね、ヨーグルさんとギルメンさん、すごくいいコンビww
ボケとツッコミが見事でした(`・ω・´)b
なんか覚えてないくらい、とりとめもない話をたくさんしましたw

昨日はホント、気持ち的にイロイロありましたヨ。
そこらへん抜かすと、すごく簡単な日だったんですけどw

まだまだ、悩むことや考えなくちゃいけないこと、あるけど。
いっぱい悩んで色々考えて、MMOってヤツを満喫したいと思います(*‘ω‘ *)


コメント

うわぁ・・・
他の人のブログで自分の名前が出てるの
(///∇//)テレてれまくりすぎる・・・。

(((((・_・;) ニゲルカッ・・

まぁ調合ガンバですよ(なんか違

26日になったな
誕生日おめでとう
あ~コメントの名前今回はサブの名前にしました。
次回からサブの名前でコメントするかも
ゆたちょに覚えてもらうか
一通り書いてみるか
ぶるじょわ!正くん
ランクA裁縫師!セイジュさん
老いぼれエルフ!フェタスくん
目指せエレマス!セリアスくん
打倒よろず屋!正樹2くん
脳筋鍛冶屋!ほむらさん
放置ジャイ男!キャストールくん
不思議ジャイ子!シュジュさん
見習いヒーラー!ネトレシアさん
これで全キャラだぬ
よろしくだぬ
かなり書いて迷惑かも
すんませんm(_ _)m

おk。正樹のサブは把握したd

14000↑のイヤホンとかwwとてもじゃないけど買えませんorz どんな音すんだろ・・・w
久しぶりに大人数で潜ったけど、やっぱみんなで潜るDはよいねw
SSの場所すごいキレイなとこだね~。自分も今度イリアを散策してみるかなw
新人さんとヨーグルさんのナイスコンビにはウケタww
なんか箇条書きでごめwこれは仕様です^^;

最近いろいろ悩ませちゃってごめん。問題と考えてるのは一部の人だけなのに、巻き込んじゃってるね。
今まで通り何もなかったかのように過ごすのがよいことなんだろうけど、やっぱり嘘はつけないし、何より、より楽しいファンタジーライフを過ごしたい。またみんなで話し合わないとね;

確かニドのキャラは~
どこでも回転!ニド
熟練度キャラ!スヴィ
元?z初心者!フィヨル
急成長エルフ!レイグ
隠れ鉱石倉庫!レリ
ジャイアント!へリア
だっけ?
ジャイアントの名前は合っているかは微妙だな
関係ないコメントすまん!
あ~、例の式いつだっけ?

イヤホンでその値段…すごw
音が繊細そうでよさそうだなぁ~。
低音かぁ、イヤホンとかじゃないと聞こえない音が聞こえるといいよねぇw

ほぬぅ、何か色々ありそうだねぇ;
第3者的な人物でもよければいつでもお話相手になりますぞ~。
大したことは言えないかもだけど;
今こそあの時の約束を果たしますぞい!w

調合PTサンクスですw
調合PTは作ってもいいけど後でリーダーを任せるときに
たまに悩んでしまうから主に加わる側にw
でもすんなりリーダー引き受けてたけどねw
またお世話になるときはよろしくですますb


笑いましょ それがあなたの お仕事さ
それが無理なら 笑顔にさせるよ
(字余ったぁ;)

空気読まないでスマン

ipodって以外と耐久あるっぽいよ
画面殴打してもいきているんだ
ipod飽きたら是非お試しあれ

@イザさん
感謝の気持ちを改めて伝えたかったもので(*´・ω・`*)

調合がんばりますょ(`・ω・´)b
ありありですw

@ランクA裁縫師!セイジュくん(さん?w)
おめありありですーっ(*ノノ)

いっぱいサブさんいますねぇ…w
了解ですb

長いのは全然おけですよーっ。
でも他の人のサブの名前とか、書くのはちょっと…?w
あんましいいことじゃないと思うので、次から気をつけてくださいねw

ちなみに例の式は…いつでしょうね(*‘ω‘ *)?
まぁゲーム内でw

@ニドさん
どんな音……脚色されてない音…というか…?w
みんなで潜るDは楽しいですねb
またどっか行きましょう(≧∇≦)
SSのトコは、すごーくキレイですょーっ。
実はもっと気に入ってるアングルがあるんですけど、
バレちゃいそうなのでアップするの止めちゃいましたw
また見たいですね、あの2人のボケとツッコミw
…私も箇条書きにしてみた(`・ω・´)b
一行ずつに出来なかったから、ちょっと読みにくいかも?w

あと…えと、違うんです。
そのことで悩むのは全然いいんです。
私も輪っかに入れてもらってるし、ちゃんと出来ることもわかるし。
むしろ入れてもらえて嬉しいくらい。
一緒に悩みたいから。
ニドさんのそういうとこ、すごくいいと思います。
またみんなで話し合いましょうねb

@ウィンさん
音が繊細……どうだろう?w
繊細な音が出る曲聴いてないもので……w
パッケージもまたカッコ良かったので、なんかジャケ買いした気分です(*´・ω・`*)

励ましありありですw
でもウィンさんも今大変そうだし。
それにこれは、私が第3者的な立場……なはずなんですw
たいしたことなんて、言う必要ないのですよ。
私なんて、全然言ってませんからww

リーダーを任せるとか、ちっとも考えたことありませんでした(´・ω・`)
普通に抜けてたw
こちらこそよろしくですー(≧∇≦)

俳句(で合ってる?)ありありですw
心から笑顔でいられるように…がんばるかなw

@超かーるさん
なんでipodを殴るのwww
飽きてもそんなことはしません(´・ω・`)

和んだよーぅ、ありがとうwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
