ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


実は。

自分でカウンタ7777を踏んでたゆたちょです(´・ω・`)
だいぶ前ですけどww
自分のトコでキリ番踏むと、嬉しいような切ないような…微妙な気持ちになりますねw

それはともかくw
昨日のマビ~。






昨日はINしたらシモンのトコだったんですが、
そしたらそこで、ウィンさんが裁縫アルバイトしててw
キア㊥2送って~と言われたので、ウィンさんをキア㊥に送ってから、
ギルチャで呼ばれてたアルビバトルアリーナへ。

コイン持って入ったはいいんですけど、
おしゃべりしてて結局私は何もしませんでした(´・ω・`)
まぁ大事なことだったので仕方ないかなw

その後はペッカ行こうペッカーということになりw
メッセで暇ーと言ってきたフレも誘って、最初6人で行ってきました(`・ω・´)b



ホントは途中で出る予定だったんですが、1層目の半分くらいまで来たところで、
クリアしたいねーってなって、もっと人を呼ぶことになりましたw
その時に、まきるさんとウィンさん、再起さんのお友達さんの3人が来てくれて。
途中まで全部で9人で攻略b



どれくらいのところでだったかなぁ…。
再起さんのお友達さんが、プレドラに行かれるというのでお別れに。
このSS撮る前ですね、きっとw

その後は、まきるさんが寝落ちしちゃったり、
ヨーグルさんが落ちちゃったり、ギルメンの1人がギブアップしちゃったりで、
最終的には5人でクリアしましたw

かかった時間は大体5~6時間くらい……?w
AM7:00になっちゃってましたょ(´・ω・`)
ホント色々あったけど、眠くて頭ボーッとしてたので、
なんかあんまし良く覚えてません><
死にまくったのだけは覚えてますけどw

そいえば私、デミリッチとか初めてだったのにSSとか全然撮ってないやw
っていうか怖いですね、あれ(ノ_・、)
夜行くとこじゃないです、うん。

ペッカが終わった後は、さすがにそのままログアウトしましたww


コメント

微妙な気持ちから嬉しい気持ちにさせようw
カウンタぞろ目おめおめおめえええええw
もういっちょおめw(え

いやーあの時はびっくりしたw
びっくりして裁縫の材料の分量を間違えたのは内緒でw
入場手伝いありぃでしたw

アルビアリーナでお喋り・・・w
棍棒持ったおっきいのが邪魔にならなかったんだろか?w
あ、アリーナのロビーならいけるかw

ペッカお誘いありりーw
っと言っても誘ってきたのは別の人ですがw

今まで結構ペッカに行ってきてるけど夜以外に行ったペッカは1階しかないかもw

ちなみにこの日のペッカは連続3日目でしたw
最近濃いいマビになってきた・・・w

@ウィンさん
ありありありぃぃぃ~ww
もいっちょありv

あの時は、私は思わず突っこんでしまいましたww
「ちょwww」ってw
分量間違えてしまいましたか。
それはスミマセンw

棍棒持ったおっきぃの……?w
そんなのありましたっけ…?w

ペッカありりでしたーw
増援欲しいねーって言ってた時だったので、
ありがたかったです(*‘ω‘ *)

3日連続ペッカですかw
確か英さんも同じようなこと言ってたなぁ……。
2人とも元気ねw
濃いぃマビはいいコトですよb(多分

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
