ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ヤバい~……かも。

最近食欲なかったので、甘い物とか食べてなかったんですけど。
今日久しぶりに、チーズケーキ一口もらったら……美味しぃよーっ。・゜(ノД`)゜・。
いあ、実際はコンビニのやすーぃヤツだったので、
普段だったらそれほどでもないと思うんですケド……w
最近食欲も戻ってきちゃったし、ハメ外さないようにしないとヤバぃww
もう夏ですしね…(´・ω・`)

そんなゆたちょのマビ日記を、今日もさらっと?どうぞ(`・ω・´)ノ






昨日はINした後、誕生日プレゼントにウィンさんからもらっていた
巨神像の破片を消費しに、フィリアへ。
ギルチャしつつ、ちまちまクエストをクリアしてたら、
探検レベルが22になりましたょ!



これであとAP1でカウンターが6に!(≧∇≦)
今日、最後の加齢APがもらえる予定なので、
それで6にしたいと思います(*‘ω‘ *)
ウィンさん、ホントにありがとーぅ!!w

終わった後は、ギルチャで話題に上がっていたパルーの結晶Dへ。
集まるのにちょっと手間取っちゃいましたが、総勢7人で行ってまいりました(`・ω・´)

私自身としては、パルーの結晶遺跡は2度目。
1度目よりはマシに……やれた…ような気がしないでもない…?w
1人で死んでましたけどね(ノ_・、)



全員で写ってるSSがこれしかなかった……w
1人シュリーカーとバッチリかぶっちゃってる人がいたりしてorz
カメラマンにはなれないなーと思う瞬間w

攻略ですが、肝心の笛は今回も出ず。
しかもボスルームに入ったとたん、すんごいラグが来て。
鏡の魔女すら出さずにクリアしちゃいました^^;
次は成長した魔女が見れるといいなぁ…w

恒例の報酬部屋でのおふざけをした後は、草むしりするためにダンバへw
&今まで休止してたギルメンが戻ってきてたので、会いに行きましたb
パーフェクトワールド? に行ってたのかな、確かw

でも話を聞くと、なかなか大変な体験をされてきた様子;;
これを機会にマビに戻ってきてくれるといいなぁ…なんて。
ちょっと不謹慎かな^^;

お話が終わった後は落ちてしまわれたので、草むしりのため図書館へ。
そしたらそこで再起さんと正くんがいたので、2人も一緒にw



その場にいたメンバーで、SS撮ってみたりして。

他にも草抜きつつおしゃべりしたり、演奏聴いたり。
まったり楽しんだ後、ログアウトしましたw


…どうでもいいけど、AEROの昔のアルバムって、
今聴いてもカッコいくないですか(*‘ω‘ *)?
Get A Gripとか好きww

コメント

ち、ちが…ふ、ふふ、不倫ぢゃないんだからっ!

カンチガイしないでよねっ!!



今日は10時過ぎに行きマヌス。
は!

いやー夏は食欲落ちてしまったりするからそのまま食欲旺盛なほうがいいよー?w
げっそりしてるよりかはいいはず・・・w

おぉぉぉぉぉ!!
探検レベル22おめぇぇぇぇぇw
こうなったら25までいっちゃおうb
そうすればカウンターまでは上げれないかもだけど調合あたりなら上げれると思うよw
老いた取るまでお手伝いしますぜb

おわ~w
カウンター高いなぁw
俺は7か8で止まってる。。。

パルー遺跡・・・存在すら忘れてt(おい
だってピシスっていったらイグルーしか…(お前だけだよ
もし結晶に行くことがあったら破滅の人に知識と力を借りようかな・・・w
結構みんな詳しそうw

なかなか会えなかった人と会えるのっていいよねぇw
そのままマビを続けてくれることを祈りましょうb

・・・
これは演奏のリクエストですか?w

探検レベ22おめっとぉ~♪

うちはテストやらなにやらの問題ででマビのほうはINできないんだよねぇ(ノ_;)

まあ11日にまたテストなんで合格すれば来る予定ですがねぇww

まあまたいつの日かマビで(*´v`)ノシ

@再起さん
大丈夫、誰にも言いません・m・b(ぇ

一昨日は一緒にキア㊤に行くはずだったのに、
行けなくてすみませんでした><
次の機会にはきっと…っ。

@ウィンさん
夏でも普段は食欲が落ちない人なんです、私w

今日なんて31のアイス食べちゃったぁ~(ノ_・、)
チョコバナナブラウニー美味しかったです…v

もち25カンスト狙っております(≧∇≦)b
カウンタは多分もうムリだけど、調合…はいけるかなぁ?w
あと演奏も上げたいなーなんて思ってたり(*‘ω‘ *)
あ、それより製錬にした方がいいかなぁ……。
悩みますw

カウンタは一番最初に1にするつもりなのでw
今一筋に上げてます(*ノノ)
転生したら、ミルも上げられるまで平行して上げようかなーと計画ちぅ。
まぁ当分先ですケドw

ピシスはイグルーですょ、うん。
それ以外ない(ぇ
まだまだ探検しきれてないので、また今度馬で回ってみようかなぁ…。
ピシスってドコ行っても好きな景色なので、
そこらへんでボケーッとしちゃうんですよねw

今度一緒に結晶行きましょうb

>これは演奏のリクエストですか?w
……どうでしょぅ?w(*‘ω‘ *)

@ノエリアさん
ありがとぅ~♪

最近見かけないと思ってたらテストでしたか><
11日ってちょっと先だけど、楽しみに待ってますb

また一緒にD行きましょうねb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
