ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


たとえムリでも。

昨日はどうしても一昨日のブログを書く気になれなかったので(マタカ
そのままマビにINしちゃいましたw

なんか最近、ホントに気分が上がったり下がったり。
まだまだ当分続くのかなぁ…。
それともそろそろ慣れてくるのかな。

でも……うん。
私1人で頑張ってるだけなのかなって思って、すごく悲しかったけど。
でもたとえそうでも。
もうムリでも。
あと少しだけ、頑張りたい気分です。

それはきっと、いつも通りの私でいることなんですよね。
こういう時って難しいけど、なるべくそうしていたいな。
……ぜーんぜん、出来てないけどww

そんなわけで昨日はブログを書いてなかったので、
今日は2日分の記事を書こうかなーと思います。
すんごく長くなりそうですww






一昨日(30日)は、初めてのギルド集会の日。
PM11:00からで、私は確かその1時間前くらいにIN。
そしたらウィンさんから、(ウィンさんの)未来の奥さんと会ってみる~?とのコールがw
ずっとお会いしたかったので、ダンバに来てもらう形になってしまいましたが、
集会の時間まで銀行前でおしゃべりしてました(*‘ω‘ *)

話を聞くと、私と同じくエルレが好きな方だったらしく(*≧∇≦)p
まぁ私より本格的なファンみたいですがw
初めてエルレ好きな方に会えて、すんごく嬉しかったです(≧∇≦)

もっとお話してたかった…っていうか、一緒にどこかに行きたかったんですが、
ギルド集会もあったのでお別れ;;

CHCして、集合場所へ向かいました。
そしたらそこにはすでにメンバーが集まっていてw
ちょうど8人だったので、ニドさんのお土産のキア㊤へ行こう…ってことになったんですが。
マスターが具合悪いーってことで行けなくなってしまったので、
私も一緒にまったりすることに。

テントでぼへっと2人でお話。
マスターとはあまりこうやって話したことがなかったので、新鮮だったなぁw

その後マスターが落ちちゃったので、どうしようかなーとダンバをウロウロしてると、
野良PTを募集してる看板が!w
初めての野良PTってことで、思わずクリックしてしまいました(*ノノ)

まだアイリを持ってるエルフさんが募集してたんですが、
私の他にもうお一人参加された方がいて、その3人でラビ通常へ行くことに。

で、行って来たんですが……。
正直微妙ですた(´・ω・`)
まぁ色んな人がいますよね、うんw

その後はしばらくボケーッとしたくなって、ボケッとした後、ログアウトしましたw


そして昨日(1日)は、INしてしばらく、コンヌースで巨神像&エルフ探し。
その後はニドさんとおしゃべり。
そしたらキア㊤の期限が切れそうだというので、2人で行ってきましたw
SSあるかなーと思ってたんですけど、見事に1枚も撮ってない…orz
本気でいっぱいいっぱいだったみたいです、私(´・ω・`)

とにかく迷惑かけないように、ひたすらIBC。
敵が1体しか残ってないような状況でも、IBCw
おかげで待たせることもしばしばでしたが(´・ω・`)
さらにボスではミスして、かなり迷惑かけちゃいましたが(ノ_・、)

なんとか、あまり死なずにクリア出来ました(`・ω・´)b
でも、ほとんどニドさんのサポートのおかげww
私もあんな風になりたいです(*‘ω‘ *)

その後はアイテム整理してご飯落ち。
映画を観る予定だったので、「SAW3」を観ましたょ。
……うん。
これから観る方は、本気で覚悟して観てください(´・ω・`)
話自体はよく出来てて、面白いんですけどね……。
注意しないと、マジで吐くかもデスww
私はその前にシャットアウトしましたが(耳と目フサイダ。

…閑話休題w

映画観た後は、またマビにIN。
もうすぐ生産日ってことで、銀行開けたりするため露店をすることに。
久しぶりだったので、相場を見たりするため露店回りをしたら……。
また衝動買いしてしまいましたっ(*ノノ)

買ったのはレイヤーフリルワンピース。
真っ黒でかわいかったんです(*‘ω‘ *)
値段は5万だったんですが、相場がまったくわからなかったので、
今度は失敗しないようにwikiで値段をチェック!w
そしたらエフィーとギルモア(だったかな?)が19万で売ってるとのこと。
これは安いよね? ってことで即買いw

でも実は勘違いしちゃったことが……。
プレビューで見た時、細い肩紐があるように見えて、
それがかわいいなーと思って買ったんですケド。
実は自キャラの髪の毛だった罠……orz
アホです私。・゜(ノД`)゜・。



ちょっとこのSSじゃわかりずらいかなぁ…。
プレビューで正面から見た時は、ホントに肩紐に見えたんですw
斜めになってて、細くて、かわいいなーって思ったのに(ノ_・、)
何か買うたび、失敗してる気がするョ……。

まぁでもかわいいことには変わりない、と気を取り直しw
露店回ってたら、まきるさんを発見。
2人で暇ですねーと道のど真ん中で話してたんですがw
まきるさんがラビ㊦の通行証を持ってるというので、
一緒に行ってきましたb



ラビ㊦をクリアした後は、ダンバに戻ってP調合。
イザさんからまた草をもらえたので、それでポーションを作って
お渡ししてました(*´・ω・`*)
おかげでトレが進んでますb
ありがとですーw

それが終わった後はログアウトしました^^

…ホントに、すごーく長い記事になっちゃいました…w
しかも文字ばっか……w
見にくくってすみません(´・ω・`)

<おまけ>

カウンタが6になりました!(*≧∇≦)p




コメント

今回の衝動買いは失敗しなくて良かったですね~
その服かわいいですけど、耐久が5とかなり低いですよね。それと値段が19万なので修理費も高いかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@ぶるじょわ!正くん
ありりですw
正くんのおかげですね(*‘ω‘ *)

そうなんですよ、耐久5なんですよね;;
だからDには着ていけないかなぁ…w
入るたびに着替えようかと思ってますb
そうすれば修理費も少しはお安く?w

@2番目の方
はゎゎゎ…ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
そんなつもりはまったくなかったのですょー><

えと、この際ぶっちゃけちゃうと、
私がこうやって頑張ろうって思ってるのは、
2番目さんのために何かしたいなっていうのがあるからでもあるんです。
ココのコメントでも色々残してくれてるし、私に出来ることをしようって。
それなのに、本人に相談してしまったら意味がないなぁ……とw
でもブログ読んでもらってるんだし、書いてたらそりゃバレますよね。
私ってばもぅ……orz
至らなくてすみません(ノ_・、)

それに今回のことに関しては、私より2番目さんのが辛いと思うから。
自分にいっぱいいっぱいで、お話聞きに行けずにむしろゴメンなさい><

私はまだココから動く気はないですb
記事にも書いたけど、あと少しだけでも頑張りたいから。

心配してくださってホントにありがとですっ。
2番目さんが平気なら、この先ご相談することもあると思うので
よろしくです(*‘ω‘ *)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@4番目の方
えと……。
まだ頑張るつもりですよ?w
この記事も、コメントも、そのつもりで書いてますから。
仲良くしたい気持ちは、私も一緒ですょ(*´・ω・`*)
でも4番目さんのことを、どうでもいいとは思えませんケドw

このこと、ちゃんと伝えておきます(`・ω・´)b

体にだけは気をつけて、ムリはしないでくださいね。
いない間になんとかなるってことは、そうそうないと思いますから^^

大丈夫さー
ゆたちょさんの周りには仲間がたくさんいるではないかb
その人たちと苦楽を分かち合ったり頑張っていけば
その努力はきっと報われるさー。
…何かが(おいこら

うん未来の奥さんは音楽好きだから色んなお話をしてあげてくださいw
あとフレもしてあげてくださいなw
多分テンション上がりすぎて本人忘れるだろうからw

ニドさんは強いからきっと俺の時よりかは楽なはずw
回を重ねれば自然となれてくるさb
俺も前はサポートされっぱなしだったしw
…今もだけど(おい

確かに髪の毛だw
でもそれで気に入ったのならその髪形と相性がいいってことじゃんw

おぉぉぉぉ
カウンター6おめぇぇw
もう生産人間なんでかなわねぇですよw

@ウィンさん
ありありです><
みんなが頑張ってる方向と、私が頑張ってる方向が
一致してるといいです(*´・ω・`*)

私もよくフレ忘れるのでちょっと心配ですがw
次お会いしたらフレ録頼んでみます(*‘ω‘ *)

ウィンさんも十分強いかと…?w
あの時はありありでした♪
これからもっとたくさん行って、サポートする側に回れるように
がんばりますb

相性いいのかなぁ……?w
うん、そうですょね(*´・ω・`*)

ありありですー(*≧∇≦)p
カウンタだけ数字なんです(´・ω・`)
まだまだウィンさんには敵いませんww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
