ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


見事にない。

今日の記事のためSSチェックしたら、ちっともSS撮ってませんでした(´・ω・`)
どうでもいいのがちょぴっとだけ……w

なんとか記憶を頼りにがんばります(ノ_・、)






昨日はINして…なんかちょっとやったはずw
忘れちゃいましたけど><
その後イザさんに「キア㊥2の期限があと15分だけど行くー?」と言われ、
急いでキアへw

2人でおしゃべりしつつキアクリア。
キア入ってる間に久しぶりに沙沙さんがINされたので、
会いにダンバへ。
一緒に遊ぼうと思ってたんですが、アルビ㊤に誘われて
行ってきなよーと言ってもらえたので、後ろ髪引かれつつアルビ㊤。

人数に空きがあるというので、
通りがかりに会った人や暇そうな人、片っ端から誘って行ってきました(*‘ω‘ *)
私の通行証じゃなかったんですけどねw
ありありですw

Dでは……うん。
いっぱい死にました(´・ω・`)
まぁでも楽しかったのでヨシですw

終わった後は報酬部屋でおしゃべり。



ホントはもうお一人いたんですが、転生されるってことですぐ出てしまわれたので
撮れませんでした><

おしゃべりしたり、演奏してもらったりして、
まったり過ごした後ログアウトしました^^

そいえばアルビ㊤回ってる時に、レベルが50になりましたよーっ(*≧∇≦)p
この調子なら、「老いた」取るまでに55とかいけるかも…(*‘ω‘ *)?


コメント

アルビ上お疲れ様でした^^
D内では殆どしゃべりませんが
単にいっぱいいっぱいなだけなので
気にしないでやってくださいねw
あとSSとかガンガン名前出しちゃって大丈夫っすよw
きにしないきにしない♪
結局あの後放置してて気がついたら
落ちてましt・・・orz

レベル50おめでとうです。
私はまだ、1回もレベル50に到達したことがありませんw
そのうち頑張ろう・・・(タブン

お~Lv50ですかぁ~w
私は50行く前に絶対転生でもしてるのにww
そういえばブログランキン4位になってますたねw
・。☆.・・あと1つで\(゜ω゜)ノベスト3進★出・.★.・
だねb
がんばれゆたさん!!

@錫さん
お疲れさまでした~^^
ありがとうございましたw

Dではじゃぁ、お互いいっぱいいっぱいってことで……w
回復のお礼とか、言い忘れてることも多かったと思うので、
すみませんでしたですorz

お名前の件、ありありです♪
他の方も出して平気か、今度聞いてみよっかなw

ありゃりゃ落ちちゃってましたかー><
まぁでも私が、しっかりダンナ様への愛を確認してましたから(`・ω・´)b
ドンマイですw

レベル50おめありですw
「老いた」狙ってるので、時間だけはありますからw
逆にAPがないですけどね…orz
気が向いたら、頑張ってみるくらいでどうでしょうb

@ノエリアさん
「老いた」狙ってるから、転生出来ないのですよーw

おぉ、4位になってましたか。
一時期は落ちてたのにw
まぁマイペースにがんばりますよ~w
ありがとです♪

おぉゆたちょさんもSSを頼りに記事書いてたんだw
SSって便利だよねぇw
それさえ貼ればすべてを語ってくれるb(おい

お、何気にアルビ上は初クリアかな?w
前一緒に行った時は1階までだったけど2階はさらに苦戦したかも;

おぉ~レベル50おめ~w
もう上げれるところまで上げてしまうんだb
あーでもデスペナにご注意を・・・w
その場復帰とかしたらすっごく減るよ?w

@ウィンさん
いつもSSを頼りにしてますょ(*‘ω‘ *)?
覚えてる時とかは、PC向かってない時も
ボケッと内容考えたりとかする時もありますけど。
その時の通りに書いた試しはないですねww
SSってホント便利ですねb

アルビ㊤は初クリアでしたーw
楽しかったです♪

おめありです~(≧∇≦)
デスペナのこととか、考えたことなかったですw
通りで最近経験値の伸びが悪いわけですね……。
死んでばっかりですもん(ぉぃ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
