ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


G2お手伝い。

昨日はINして、確かすぐイザさんと会っておしゃべり。
…なんでああいう内容になったんだっけかなぁ…?w
忘れちゃったけど、なんか色々ぶっちゃけました(*´・ω・`*)

その後は少しご飯落ち。
戻ったらその場にまたイザさんがいてww
思わず笑いつつ、
キア㊥2を持ってるみたいだったので、行ってきました(*‘ω‘ *)









その後は正くんがアルビ㊦に行かれるというので、お付き合い。
でも途中までww
正くんが落ちてしまったので、いいかーと思って出ちゃいました(*‘ω‘ *)

その後なんかフラフラしてたんですが、ギルチャでG2のお話に。
ギルメンの衛門さんが、G2をされてて理想型で止まっちゃってるそうなので、
どうしたらいいでしょうかねーと(*´・ω・`*)
最初は1chダンバで募集するといいですよーと言ったんですが、
その後で適任を思いつきww
ウィンさん召還!w

ブログで、G2理想型を1人で埋めたーみたいなことを
書かれてたのを思い出したのですb

というわけで、3人で街を巡りメモ集め。
終わった後、最後のマハでおしゃべりして落ちました^^



おしゃべりとなったら、一度はする死んだフリb


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G2進めてる衛門です♪
昨日はほんとお世話になりました~
ゆたちょさんウィンさん本当にありがとうございます ´∇`)ノ
その後がんばってミスリル鉱取りに行ったら・・・
鉱山のボス前で落ちました・・・orz
ギルモアじじいは足元見るから嫌いじゃ~ (ノд`)

@1番目の方
バリソロは多分もう行かれてるんじゃないかなぁ…?
前に鉱石掘ってましたーみたいなこと言ってた気が……しましたw

ってちょwww
なんか不穏な言葉が…(´・ω・`)
なんで刺されなくちゃなんですかw

私は今までも自分の好きにやってましたし、
これからも好きにやっていきますょw

誰かの性格を簡単に直せるとは思えないし、
直そうとも思ってません。
ただちょっとだけ、気をつけて欲しいだけ。
それをどうやったらわかってもらえるかなって、考えてるだけなんです。
実際話して、わかってくれた…というか、
ちょっと気を遣ってくださるようになったのかなって
感じれる部分も出来ました。

けど、一番のきっかけの人と話してないのが問題かな……w
でもその人とだけは、どうしても話す勇気が出なくて(ノ_・、)
それが出来ない私には、きっとどうしようもなかったのかな。
別なトコからなんとかしようとしてたら、昨日図星つかれちゃいましたw

やっぱり話すべきかなーとは思うけれど、
多分もうその気力が出ない気もする。
私にとって、こないだ落ちた雫は大きかったみたいですw
限界かなぁ……。

んー……。
前のこと全然知らないので、なんとも…^^;
偶然だと思いますけれどね。

その「皆」に、1番目さん自身も入ってますように。

@衛門さん
こないだはお疲れさまでしたw
ってミスリル鉱内で落ちですか;;
それはきつい~><
がんばです(`・ω・´)b

理想系は知り合いでやったほうがやりやすいだろうから全然おっけいですよw
ってか一人で全部は無理!w
今だとメンマとバンホで1人ずつ無理なのですよ;
最終的にはバンホの残り1人以外はいけるようにするつもりだけどねb

またどこかで死んだふりしましょうb(お話だろが!

@ウィンさん
あれ、1人で全部やってませんでしたっけ(*‘ω‘ *)?
でもそれだけ出来れば十分な気も…?w

バンホはブライスがいるから、男性キャラでも1chで待ってたら、
1人はすぐ埋まりそうな気がしますw

ぜひぜひ死んだフリしましょぅb(ダカラお話ダッテバ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
