ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ふたりぼっちに 慣れようか。

今日はスピーカーの下に吸音用のマット敷いたり、
防振マット敷いたりしてみました(*´・ω・`*)
低音が溜まるー溜まるーとうるさい人がいたので(ぇ
あとスピーカーの横にも。
私が使ってる机には、モニタ置きの下にキーボード入れスペースがあって、
そこがスピーカーに挟まれてる形になってるので、
ウーハー代わりになっちゃってるんじゃないかってことで。
実際ふさいでみたら、だいぶ音が変わりましたw
でもまだ机が振動しちゃってるし、これじゃ足りないっぽいですけどね(´・ω・`)
音って難しい><

またマビとは全然関係ない…と思われる話をしつつw
マビ日記ですb






昨日はINして、少し探検してました。
でも巨神像1つも見つけないうちに、アリ地獄に落ちまして(´・ω・`)
しばらくチョロチョロしてたんですが、ちっとも出れないし。
鍵出しのために敵倒してみようかな、とか思ったんですけど、
ヤスデは気持ち悪すぎるしw
どうしても画面にいれなきゃいけない時は、なるたけ遠くを見るようにしてますww
あれ一番イヤかも。・゜(ノД`)゜・。

そんなわけで、ヤスデのいないトコの亡霊砂漠戦士を倒してたんですケド。
2~3体倒して飽きたので(ぇ
ウルラに戻って、何しようかなーと思ってたら、
フレが釣り放置してるっぽかったので、フレ探しの旅にw
てっきりすごく行きづらい場所にいるかと思ってたら、
すぐ見つけちゃいました(*´・ω・`*)
あんまりにあっさりだったから、思わず笑っちゃいましたょ(*‘ω‘ *)

どうやらまだ中身がいたっぽかったので、少しお相手してもらいつつ、
ボケーッと。
寂しがりで、何気に一途。
フレのちょっと意外?な一面に触れたりしましたw
…こんなこと書いたら、怒られちゃうかなw
まぁ誰だかわからないだろうと思うので、いっか…な?
ダメ?w

話し終わって、
フレが本格的に放置し始めた後も、しばらくそこでボケッとしてたんですが。
イザさんからメッセもらえたので、一緒にフィールド狩りw



多タゲもらいつつ、面白いくらい死んでましたw
ごろんごろん転がってましたょ(*‘ω‘ *)

あとはギルド石の場所教えてもらったり。
イザさんやられてるのに、ギルド紹介に夢中になってました(*ノノ)
ゴメンね、イザさん(´・ω・`)

その後はダンバでおしゃべり。
もっと早く落ちるつもりだったし、多分イザさんもそうだったのに
長々とおしゃべりしちゃいました(*´・ω・`*)
うん、ホントにありがとう。


コメント

あり地獄やっかいですよねー・゚・(ノД`;)・゚・
私いつも落ちたら速攻羽つかってます(*´ェ`*)

音楽聴きたいけどコンポがぱげてしまってて聞けません…。
ついでにMDウォークマンも昇天しまして、音楽なしの生活に…orz

エルフを見つけた後は馬で自動移動させてるうちにあり地獄によく落ちるウィンさんですw
エルフがぁぁぁぁぁ!ってことによくなるよ;

釣りしてる人は話しかけてみないといるかどうかわからないよねぇ。
フレ登録してる人だったら状態(オンラインとか退席中とかのあれ)を確認してから判断してるよ~。
人の意外な一面を見れるのっていいよねぇw
ゲームとかで敵なんだけど実はいい奴ってのによくはまるw

そんな時にはボムでb
ってもうやった後かな?w

エルフ探しやるたびに蟻地獄に落ちます。。。
そのたび大陸移動して脱出してますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

戦闘系のメインなら、少しは闘おうって気にもなるんですけどね(;´∀`)

まあ、最近はそこでずっと放置してますからw

怒りはしませんがw
というか、あの話したことをどうとったら
寂しがりで、何気に一途になるのか聞きたいでものでs

ま、いいんだけどね(ぇ

@トキタカさん
アリ地獄はやっかいですね(ノ_・、)
避けたと思って油断してたら、落ちたりします。・゜(ノД`)゜・。
私はいつも落ちたら大陸移動してます(*‘ω‘ *)
翼使うとか、思いつかなかった…w

音楽ナシの生活ですか;;
それは辛そうです><
私は今音がないと落ち着かなーぃって感じなので、
お風呂で聴けるプレーヤーとか買っちゃおうかなー?なんて考え中です…w

@ウィンさん
私は自動移動させてても、落ちた記憶は……1~2度くらいしか?w
たとえ自動移動でも、ばっちり画面はチェックして、
その都度進路変更させてますのでww(自動の意味ナシ?
でもエルフ連れてる時とか、落ちるとヘコみますよね;;

今回釣りしてた人は、フレリストで(退席中)ってなってたので
てっきりいないかと思ってたんですょw
ただお隣に座りに行ったら中身がいたんです(*‘ω‘ *)

意外な一面ってハマりますねーw
私もそういうのに弱いです(*ノノ)

何か作業してると思ってたので、爆弾は使いませんでしたw
お邪魔しちゃいますしねーw

@ひさちん@さん
おぉ、仲間ですw
私もアリ地獄脱出には大陸移動してますb
おかげでやる気をすぐなくして、探検は中途半端ですw

@釣り人さん
昨日もまたお邪魔しちゃいましたねーw
ありでした(*´・ω・`*)

どこって……まぁあんなトコとかそんなトコとか(*‘ω‘ *)?
寂しがりは、あの時の会話からってわけでもないですけどねw

コメありでした♪
…でも書いちゃったら、誰だかバレちゃいません…?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
