ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


”好き”というバンソーコー 貼るほど痛くなる。

最近はチャットモンチーにハマってるゆたちょです、こんばんわ(。・_・。)ノ
エルレの場合はアルバム自体がヘビーローテでしたが、
チャトモンの場合はシングルをヘビーローテw
カラオケで歌えるようにしたいので(*ノノ)

というわけで(?)、
昨日今日とタイトルはチャトモンの歌詞からいただいちゃってます(*‘ω‘ *)
歌詞にハマるとか久しぶりかもしれないなぁ…w
最近あんまし注目して聴いてなかったので(´・ω・`)
チャトモンはボーカルも歌詞もかわいくって好きですv

チャットモンチー

エルレに続き、またサイト貼り付けてみたりして(*‘ω‘ *)
私のお気に入りは「恋の煙」と、
アルバム「耳鳴り」のトコで視聴出来る「ハナノユメ」です(*ノノ)
あと「シャングリラ」も好きv
チャトモンはメジャーですし、曲がCMとかで流れてたりするので、
タイトルとか知らなくても聴いたことある人多いんじゃないかなぁと思います。
ぜひぜひ視聴してみてくださぃ(*≧∇≦)p

……またマビと全然関係ないこと書きつつww
昨日のマビ日記です(*´・ω・`*)
かなり長いので、覚悟してどうぞw






一昨日はネリスそばで落ちたんですが、INしたらすぐそこにニドさんがww
ウィンさんといい、イザさんといい…。
ダンバでINすると、人と会うこと多いですw

そこでちょっと話してたら、イザさんトコのギルメンさんが通りがかり。
3人でフィア通常に行くことになりましたb

あんまりに久しぶりだったので、フィアの場所が頭から抜け落ちてた私(´・ω・`)
っていうかね、地図とか道とか覚えなさすぎですww
ちょっとカメラアングル変わると、すぐ方向わからなくなるしね…。
なんでみんなわかるのか、ぜひ教えて欲しいですょ(ノ_・、)
…でもね。
今ココで宣言させてもらっちゃいますけど、
リアルでは方向音痴ではないですよ?w
だってカメラアングル変わりませんからっb
うん、全てはカメラのせいなんです。
きっとそう。
だから大丈夫っ(`・ω・´)b(何

……いぁ、最近ちょっとヒドいので……言い訳シテミマシタ……orz
ご迷惑をおかけしております(´;ω;`)

……気を取り直してw
フィアが終わった後は、イリアでボケッと。
荷物がいっぱいいっぱいで大変だったので、
染色アンプルを使ってショウロンジュエンを染めたりもしました。
でも今回も納得出来ず><

染め終わったあたりで、衛門さんにお話があったので待ち合わせ。
キアロビーでお話しました。



お話が一段落した頃、転生したばかりってことを聞いたので、
ご飯食べた後一緒にDに行くことに。

食べ終わってINしたら、どうやらご飯中にG2を進められてたらしく
それが終わるまで、再び釣り人さんのところへw
用意だけして(また勝手に)お隣でボケッとしてようと思ったら、再び中身出現w
少しお話してたら、結婚式に来てくださった方のお一人から、
お祝い品の残りが出来たんですーとメッセがっ。
ありがたく受け取りにダンバへ移動w
ダンナ様と私用に合計4本もグラをいただいちゃいました><
ホントにホントにありがとうございますっ(*≧∇≦)p
大事にだーぃじに使いますb

その後、衛門さんが戻ってきたので、
ギルチャで改めて人誘ってバリ㊦へ行きました(*‘ω‘ *)

なんかもうSS全然撮ってないんですが、バンホでウィンさんにもお会いしたので
ウィンさんも誘いw
ギルメン+ウィンさんの5人で行ってきました(`・ω・´)b

終わった頃、正くんが箱でエレガントゴシックスーツを出したというので、
正くんと待ち合わせw
着て見せてもらっちゃいました(*´・ω・`*)



さらにさらにっ。
金属の部分もピンクのらふを前に出していたんですが、
今回2着目が出たってことで、売ってもらっちゃいましたっ(≧∇≦)



一目ぼれしちゃってたものだったので、ゲット出来て嬉しいですっ。
ありがとうございますーっ(*≧∇≦)p
もぅワインレッドのらふいらないかも(*´・ω・`*)
試着くらいでいい気がしてきましたww

お買い物?した後は、正くんとしばらくおしゃべり。
そしたらそこにニドさんのサブエルフさんが通りかかったので、
一緒におしゃべり。
なんか……うん。
色々ゴメンナサイorz
最近周りに心配ばっかりさせちゃってるなぁ……。
実は釣り人さんにも、最初いきなり会いに行ったものだから気にさせちゃって。
みんな優しいです。
ありがとですw

お話が終わった後は、イザさんのフレコメを見てダンバへw
発見したはいいんだけど、どうやら中身がいないっぽかったので、
お隣に座ってみました(マタカ



なんか作業してたり寝てたりしたら、邪魔するの悪いなーと思って
声もかけられない小心者のゆたちょです(´・ω・`)
最近忙しいの知ってますしねー…。
体には気をつけるんだょ(*´・ω・`*)?

その後は1chで久しぶりに露店巡り。
でも特にめぼしいものなかった…っていうか、あっても買えないのでw
さらーっと見て5chに戻り。
銀行に行ったらニドさんがいたので、しばらくお話してから落ちました。


昨日は、かなりツボ押されました(*‘ω‘ *)
ぜーんぜん言わないから、ちっとも気づかなかった。
さりげなさすぎますw
そのためだけじゃないっていうのは十分わかってるんだけど。
理由のひとつに入れてくれてたことが、すんごく嬉しいです。
改めて……。
ありがとっ。


コメント

ゆたちゃ……バレ鎧買うんじゃなかったの?……w

黒アンプルなら漆黒→灰色までの4種類あるからあげるよ?

チャットモンチー・・・ちょうど気になってたんですぉ~っ!!!
友人の言ってた映画の主題歌だったもので・・・w
意識して聞いた事はないですがたぶんどっかで聞いてるんでしょうね~♪(そういうこと多い)
またハマリ過ぎるとCD買っちゃってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ってなりそうなので、今回は自粛!!!w
そういえばリンキンも聞いてるって言ってましたね~♪
個人的にはOFFSPRINGもオススメですぉ(*´ω`*)ポッ

これがウワサの箱産のたっけー服ですねw
マサキさん相変わらずブルジョだ・・・w
夫婦羅武(★・ω・人-ω-★)羅武でうらやましいですっe-266
やっぱり世の中ですねっ!!!゚+.(*ノェノ)゚+.

おぉ~チャットモンチーは知ってるやw
何かの番組で特集されててシャングリラは頭に残ってるやw
最近活躍してる女性バンド~ってなってたかな。

確か衛門さんの理想系の手伝いのときもあれ?って方向に移動してたような・・・w

お誘いありっとですw
ちなみに声をかけられた時はまた喋れない病にかかっていたりw
無言で動き回ったらその症状にかかってますw

おぉ~ゴシックスーツだw
公式の紹介のページ以外で見るのは初めてかも。
露店で見たことがないw
正樹さんすごいなぁ~w

うひゃ~デレめ~w
いいのぉーw
俺も嫁ほすぃ(え
結婚前提のフレはいるけどねw

ぴんくらふ、いいですね!
友人がげっとして着てたの見ましたが、色あいいいなって思います。
赤らふってのもあるんでしたっけ?個人的にはそっちにも興味があります。

@さいきさん
か、買いますょ…?w
でもらふも欲しかったんです(*‘ω‘ *)
まだまだ私にはバレは早いかなーとも思いますしねーw
ちまちまとお金貯めていこうと思います^^

再起さん、アンプルたくさん持ってますねぇ…w
黒系には一度染めてみたんですが、どうも合わない気がしたので
自力で頑張ってみようと思います(`・ω・´)b
ありがとです(≧∇≦)

@クーさん
そいえば映画の主題歌にもなってたような…?w
すみません、そこらへんの情報に疎い私です(´・ω・`)
私も今ハマってCD揃えちゃいそうで危ないです><
エルレとか近場のレンタルショップにないですし……w
ガマンガマンーw

OFFSPLINGですかーっ。
聴いたことあるような気がするけど、検索したら出なかった…orz
ということは、知らないかもしれないですw
今度チェックしてみまーす(*≧∇≦)p
ありありです♪

ですです、箱産のたっかーぃ服ですw
っていうか、えとー………そういうわけではないですょ?w

@ウィンさん
確かMステにも出てた記憶ですー。
私が見たわけじゃないですけどw
その時出てた中では、一番歌が上手かった…らしぃ?w

忘れてください…w<理想型

あの時しゃべれなかったんですねーw
なんか急に離れだしたので、逃げられたのかと……w
嫌われたってことじゃなかったみたいで、良かったです(*‘ω‘ *)

そいえば私も、露店では見たことなかったかも(あんまし回らないけどw
値段が高いものなので、取引掲示板がメインみたいですねー。

これはデレっていうか!w
改めてちゃんと言いたかったというか……。
機会逃しちゃったから、ココで言わせてもらったというかw
っていうか、突っこまれるとは思ってなかった……w
みんな何のことかは、わかってないはずなのにww

結婚式楽しみにしてますょー(*≧∇≦)p

@ひさちん@さん
ピンクらふいいですょね!
赤らふっていうのもありますょー^^
こっちは確か、うちのマスターが着てましたw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
