ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


買っちゃった(*‘ω‘ *)

ほとんど衝動買い第3弾www
なんかもう、買い物記録にもなりつつある私のマビブログです(´・ω・`)

今回買っちゃったのは、チャットモンチーのスコア2冊です(*‘ω‘ *)
私ってばアカペラで歌うとホント音痴だなー…とw
アカペラでなくてもピッチが不安定なのはわかっていたけど、
最近ヒドぃなーと思ったので、
練習にメロディラインをピアノで弾きながら、
歌ってみようかなーと思ったのが始まり。
その5秒後には、スコア買う!と宣言してました(*ノノ)

でもスコア買うと、やりたくなるのがバンドですね(*´・ω・`*)
せっかくあるんだから、しっかり使いたくなっちゃったりw
遊びなら、顔がぶーちゃんでも関係ないですしね(*‘ω‘ *)

まぁとりあえずは、マビ内で楽譜でも書いてみようかと思いますb
…と、無理矢理マビに繋げつつ、昨日のマビ日記へどうぞw






昨日はINして、少しカルー森で演奏してw
その後ダンバの銀行に行ったらイザさんたちがいたので、
一緒にラビへ行ってきました(*‘ω‘ *)



ラビ㊤の通行証が欲しいねー、と話してたんですが、
出なかったので、少しメンバーを変えて雪花の結晶Dへ行くことにw

途中キーは2つしか出なかったんですが、見事笛を当てられた方が!w
さすがイザさんトコのギルマスさん(*´・ω・`*)
でも演奏が上手くいかなかったせいか、習作の楽譜だったせいなのか
鏡が割れませんでした><

なので普通にクリアw


終わった後は、衛門さんがペンギンとダチョウを買われたというので
見せてもらいにイリアへw
ニドさんは皇帝ペンギンでしたが、
衛門さんはアデリーペンギンを買われたみたいです(*‘ω‘ *)



見せてもらった後は、しばらくイリアで精霊武器についてお話w
前にニドさんがお友達に話していたのを、思い出しつつお伝えしましたw
偉そうに話してたわりに、人の受け売りだったり(´・ω・`)
不安になったら、ニドさんに聞いてみてくださいネ(ココで言う

その後はダンバへ移動。
ウィンさんにお会いしたので(昨日はちょこちょこお会いしてましたがw)、
一緒に釣り人さんのところへ遊びに行きました(*´・ω・`*)
でも中の人がいなかったみたいで、
眠くなっちゃったのでそのままログアウトしましたw


コメント

ゆたちゃはDあんまり回らないんだねー…

ちと残念…


連日の雨&仕事でくたばってる再起デスヨ~…

もうね、何がなんだか…

…フヒヒ

ペット追加されたんだね

ダチョウ確定!

何かを転生させよかな

衝動買いおつ?w

まあ、いつも中身がいるとは限りませんので
ご了承くださいw

@さいきさん
回ってますよーw
昨日はキア㊤に行きました(*‘ω‘ *)
まぁ最近はあんまし自分から回るってことがないですけどねw
一応レベルは目標に達したので、次は探検上げなくちゃなのです(´・ω・`)
D潜る前に巨神像探さないと(ノД`)

お仕事お疲れさまです><
ココんとこ雨が激しかったですが、台風が雲を持っていってくれたはずなので、
そろそろ晴れるかもですb

ペット追加されましたょー(≧∇≦)
再起さんもダチョウ確定ですかw
ペンギンは…(*‘ω‘ *)?

@釣り人さん
おつあり…?w
まぁこの先気をつけます(´・ω・`)

中の人は忙しかろうと思ってるのでいいですょw
横でボケッとしてるのが好きなので(*‘ω‘ *)
そんで眠くなったから寝ると(ぉぃ

スコア・・・
確か各パートの楽譜が書かれてるやつかな?
というかピアノの弾き語りができるとかすごいな~w
楽器は全然だめだーw
少しだけギターに触ったことはあるけどほとんどのコードを忘れたさ!(おい

ラビのSSは鬼ごっこしてるように見えるなぁw
イザさんが鬼になって本に八つ当たりしそうな瞬間って感じでw
確かナイスボディの本だったから効き目が無いって本を殴ろうとしてるとか・・・
うん、ありもしないこと考えてイザさんごめんなさい・・・w

おぉ~ランダム演奏じゃなくてもいけそうなのかな?w
笛は耐久が少ないって聞いたけど祝をすれば少しマシなのかな?

おぉぉぉぺんぎゅいん!(なまり過ぎ
いいなぁ・・・みんな買ってるなぁ今回のペット・・・
ナイスなペットが一気に出すぎだ~;

うんちょこちょこ会ったし
毎回ダンバの銀行で会ったような・・・w
釣り人はあの後釣りしながら観察してたけど戻ってこなかったさー
肉でも撒いて遊べばよかtt(おい

@ウィンさん
ですですーw
っていうか、弾き語りとか言えるほど大層なものではございません(´・ω・`)
メロディラインをピアノで弾くだけww
ギターは指が痛くなりますょね><
ちょっと弾いたことあるけど、続いたことありません(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

ホントだ、鬼ごっこしてるみたいw
位置的に私が鬼ですかね(*‘ω‘ *)?

確かランダム演奏じゃない方がむしろ良いと聞いた記憶です。
簡単な楽譜を用意して、なるべく成功するようにするといいって。
ちなみに笛は、祝しないとマジですぐ壊れると思います(´・ω・`)
だって耐久1だしww

今回のペット、みんな買ってますねー;;
でも私も買いますよ!
もぅちょっと先に……w

ダンバの銀行では会いまくりましたねw
そのたびに奥様とご一緒で……v(*ノノ)
ラブラブですね(`・ω・´)b

釣り人さんはお忙しかったみたいですねーw
まぁまたお邪魔しちゃいましょぅ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
