ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


あずきくりーむふらぺちーの。

うちの近くにはスタバがないので、あんまし行けないんですケド(´・ω・`)
今日久しぶりに行ったら、アズキクリームフラペチーノなるものがあったので
買ってみました(*‘ω‘ *)
うん、美味しかったです(*≧∇≦)p
ハーゲンダッツのアズキみたいな感じかなぁ…?
甘かったですww
まぁフラペチーノ自体、甘いものですけどw

ダイエットどうした?とか、一部から聞こえてきそう……(´・ω・`)?

でもたまには息抜きも必要だょね!
……とか自分をだましつつ、昨日のマビ日記w






昨日はINしたら、速度増加の期限があと1時間とかだったので、
慌てて草抜きw
キアロビーでINしたんですが、キアの外出てMGの側で抜いてましたょ(*‘ω‘ *)
そしたらフレが巨大黒オオカミ(だったかな?)を倒したっていう文字が流れてw
最近全然会ってないなーって思ったので、メッセして遊びに行きました(*´・ω・`*)

一緒にD行こうっていう話になったんですが、
キア㊦を持ってるというので、まずキア㊦へw
「ジャイアント」ES目的だったんですけど、
鍵は6つ手に入れて、ES当てたものの「ミスト」でした。・゜(ノД`)゜・。

その後は、キア㊦で手に入れたラビ㊦へ。



俺はココに来るとアホみたいに回るぞ、って言われたので、
アホみたいに回っていただきました(`・ω・´)b
(ちなみにSSはありません…orz

っていうか、やっぱりミルってカッコいいです(*‘ω‘ *)
自分で回るのも楽しいけど、人が回ってるのを見るのが好きなんですょねw
…でも最近、ダンナ様あんまし回ってくれないんですょ(´・ω・`)
トレも終わっちゃったせいかな?w
ここんとこ、一緒にD行く機会減ってるせいもあると思いますけど(ノ_・、)
あの世にでも誘ってみようかなー?
意味もなくwww

ラビ㊦終わった後はご飯落ちw
戻った後はイザさんにメッセ。
暇だーというので、コヨーテ100匹退治クエストやろうってことにww
でも私は露店の準備があったので、その間イザさんに1人でやってもらっていたら、
私がシドスネッターに行った頃にはすでに半分以上終わってました……。
遅くなってゴメンorz
もっとおしゃべりしながらまったり狩りつつ、たまにがっつりやったりとか
色々やろーと思ってたのにぃ(ノД`)
前のフィールド狩りで、ちょっとPTクエにハマりそうなゆたちょです(*‘ω‘ *)

コヨーテ退治が終わった後は、キア㊦があったので
ヨーグルさんも誘ってキア㊦へ。
イザさんが、面白いくらいスイッチを一発開けしてましたww



ボスでは、
「ヨーグルさんG2クリア記念、1人でゴーレム退治しちゃおうイベント(長」
を開催b

退治してるトコのSS撮り忘れるとか、またボケやりつつ……orz
パラディン姿のSSは、ばっちり撮らせていただきました(*‘ω‘ *)



キア㊦が終わった後は、用事があったのでダンバへ。
人と会ったりしつつ、12時過ぎたら調合を始めました(*´・ω・`*)

銀行内がだいぶすっきりしましたょーb
でもなぜか、代わりにペットのインベがいっぱいいっぱいw
カンガルーネズミ買ったばかりなのに、なぜだろぅ…(´・ω・`)?
これは早急にペンギンを買わねば…とかなんとか言ってみる(*‘ω‘ *)

調合の後はアイテム整理とかした後、ログアウトしました^^


コメント

フラペチーノ・・・
どんなのだろ?
とりあえずハーゲンダッツと認識しとくb(いいのかそれで
まぁダイエットは・・・
食べれないことでストレス溜まってしまうよりかはいいのでは?w

アホみたいに回る・・・
ものすごい勢いでデッドリーになってそうだw
ミルを控えてるのはあれじゃないかな?
敵を独り占めしないように気を使ってるんじゃないかな?
ミミックの魔符とか結構いいお金になるからねぇ。

100匹退治クエ!
何気にやったことなかったりするw
それしてると魔符1セットはできてそうだねw
何PTか作って競争してみるのも楽しそうだなぁ。
優勝者組にはその時に手に入れた魔符とかでb

ペットのインベの方がいっぱいなのは多分銀行に預ける手数料の関係かも?

@ウィンさん
フラペチーノはクラッシュアイス(?)が入ってる
なんかしゃりしゃりしたコーヒー…みたいな飲み物…?w
口で説明するより早いかと思うので、リンク貼っておきますねw
(*´・ω・`*)つhttp://www.starbucks.co.jp/products.html

ダイエットはうん、きっとそうですよね。
ストレス溜めるよりはいいですょねっb
今日もアイス食べちゃったけど(ぇ

あ、でもそんなデッドリーにはなってなかったかな…?w
回るからヒールはいいよーって言われたのでしてなかったんですけど、
POT飲んでたのかもですね(*´・ω・`*)

ミルは、うん。
きっとそういう理由もあると思うんですケド。
でも回って欲しいなー…なんて?w
私のわがままデスw
周りの迷惑考えず、そういうことやって欲しいなーと
思ってるわけじゃないですけどね(´・ω・`)
なんて言ったらいいのかなー…?w

魔符はちょっとしかやってない私でも何枚か手に入れたので、
イザさんはけっこう集めてそうですねw
何PTかで競争っていうのも面白そうっ。
ギルド交流会とかでも使えそうなネタかもですね(`・ω・´)b

ペットのインベのがいっぱいなのは多分、
持ち歩きたいもののが多いからかもw
蜜蝋とか、なんかいっぱい手に入れちゃって(*‘ω‘ *)
昨日使いまくっちゃいましたけどw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
