ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ねぇ、いっしょにかえろっか。

最近、INする前にはメモをチェックするようにしてるんですが、
そしたらお知り合いさんからメモが(*‘ω‘ *)
ライディングスーツを作ったので、結婚お祝いにくださるってっ(*≧∇≦)p

わぁーぃ!とか喜びつつ、読んだ後INしたら、ウィンさんからメッセ。
メモくださった方から伝言を受けていたらしく、
フレ登録してもいいですか~?とのこと。
もちろん2つ返事でおっけーしてw

新しいフレさんとちょっとメッセ(*´・ω・`*)
でも今キア㊤らしかったので、待ってる間にシモンのお店でお風呂落ちw






戻ったらイザさんと、イザさんトコのギルメンさんがww
SS忘れちゃったけど;;
なんかお立ち台みたいなトコで遊んでたので、一緒に加わってると
キア㊤終わってたらしいフレさんからメッセが来たので、
ダンバの銀行前で待ち合わせ(*‘ω‘ *)

ライディングスーツをいただいちゃいましたっ(*≧∇≦)p

なんかもぅ…ホントに色々ありがとうございます><
式に来てもらえただけで十分なのに、
私がライディングスーツいいなーって言ってたの覚えててくれて、
さらに作ってくれるなんて…;;
大事に大事に着させていただきますっ(`・ω・´)b

もらった後、そこでちょっとおしゃべりしてたら、
フレさんがキア㊤の通行証をボトボト落とし始めw
行きたがる人に心当たりがあったので、
その人に声かけて送ってもらうことに(*‘ω‘ *)

もちょっと人数いるかなーと思ったんですが、
落ちちゃってたり放置するらしかったりして、結局3人で(*´・ω・`*)



途中、ニドさんがチャンピオンでダチョウに乗り出して大ウケwww
SS撮り忘れたーって言ったら、もっかい乗ってくれました(*‘ω‘ *)



私はお知り合いさんのダチョウに乗せてもらって、
3人で大はしゃぎしながらボス部屋にw
そしたらボスキーを誰も持ってなくて、入り口付近まで戻ることに……。

それでも鍵ないーって探し回ってたら、
ちょうどダチョウに乗った部屋に箱がありましたwww
どうやら開けてなかったらしぃ(*´・ω・`*)
アホなことに夢中になってたからですネ!
うん、すごーく楽しかったww

クリア自体も、前よりは慣れてた……かなぁ?w
フォロー入れてもらいまくっちゃいましたけど。
自分のことでいっぱいいっぱいだったけどw
無制限のわりには……多分(*´・ω・`*)?

あと何日か前の記事で(3日前くらい?w)、
最近回ってくれないの(´・ω・`)って書いちゃいましたけど、
昨日はいっぱい回ってくれてました(*‘ω‘ *)
いぁ、私のためじゃないですけどw
1人で喜んでたんですが、さすがにSS撮る余裕はなかった……w
次こそは(`・ω・´)b

キア㊤クリアした後は、ティルコに戻り。
そしたら再起さんたちがいたので、ちょっぴりおしゃべりしてログアウトしました^^




<私信(?>
マビと全然関係ないんですがw
16日の記事へのコメントのレスで、
スタバのアズキクリームフラペチーノをウィンさんに説明するのにリンク貼ったら、
すでにリンク先が別の新商品の説明になっちゃってました(´・ω・`)
でもマンゴーパッションフラペチーノも美味しぃよ!b(ノンダノカ

コメント

もうあの人はライディングスーツの伝道者って言ってもいいほどよくライディングを配ってるよw
色はどうだったんだろ・・・?
満足のいくような色になったら見に行ってみよw

チャンピオン&ダチョウw
これなら飛べるはず!!(だから飛べねぇって!
あとチャンピオンだったらこんなこともできたかも?
・チャンピオンになってジャイアンに乗せてもらう

・ジャイアンが落ちるかchcする

・チャンピオンが舞い降りてくるように見える(かも)
ジャイアンがいなくなるとふわーって落ちるからそんな感じになるかも?w

うん、回るってところで「ミル」じゃなく「ダンジョン」と勘違いしてたとか言えまs…(おい

うん、アズキねぇぇぇぇ!!って突っ込んでたw
でもどんなのかわかりやしたb
わかりやすい説明ありり~w

ライディングスーツめちゃおめ

あれ、足がピチピチなのにウケた
今更ながらミソちゃんぽんおめ

@ウィンさん
そうでしたかww
じゃぁもしかして、あの人の着てるライディングもそうなのかなぁ…?w
色はブラウン系でしたよーw
パンツは黒に染めてみたいなーとか思ってます(*‘ω‘ *)

ジャイアントがいなくなるとそうなるんですかっ。
そもそもジャイアントに乗ったことがない私です(´・ω・`)
今度見てみたいですーっw

うん、そこはまぁ……お好きなように受け取ってくださいませw<回る

アズキなかったですょネー。
スミマセンwww
あの後、またすぐスタバ行く機会があって行ってみたら、
アズキなくなってたから、ありゃー?とか思ってたんですょw
これはあのページも変わってそうだなぁとか思って
確認したら、やっぱ新商品になってたww
まぁでもフラペチーノはフラペチーノですしねb(ぉぃ
ウィンさんも機会があったら、ぜひ飲んでみてください^^
夏にお勧めです(*≧∇≦)p

@超かーるさん
めっちゃありっ!w
確かにタイトですねww
でもそれがいぃ(`・ω・´)b

そのおめは、ココじゃなくて直接言ってあげた方が喜ぶと思いますょ(*‘ω‘ *)
ココじゃお返事もしづらいだろうし…w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
