ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


こんなトコに。

今日バイト先で、「ハピ☆マビ」発見しましたゆたちょです(*´・ω・`*)
何気にゲーム系が充実してるバイト先。
なんでなんだろなー…?w
コーナー自体は、それほど大きくないんですけどね(´・ω・`)






昨日はいつもより早めにIN出来たので、
1人でちまちま草抜いたりもふもふしたり、お料理したり(*‘ω‘ *)



あとは聖堂アルバイトしたりとかしてましたw

その後はご飯落ち。
戻った後は、正くんとまきるさんとアルビ通常を2周w



そしたらまきるさんがアルビ㊦をゲットしたので、そのままアルビ㊦。
終わった後正くんは落ち。
イザさんへのご挨拶ついでに、露店でも覗きますかーってことで1chへ移動。
また衝動買いしてしまいました……orz
今回は星のラビットバンド5w



しかも相場より高いとわかっていたのに(ノ_・、)
またバレ鎧♀が遠ざかりました(´・ω・`)
なんかもう…ホントに欲しいのかな、自分?みたいなww
まぁ欲しいは欲しいんですケド。
まだまだ分不相応な気がしちゃってるんですよねw
いつか手に入ればいいかなーって感じです(*´・ω・`*)

その後は、まきるさんのG1が次あの世に行くところってことで、
ちょうど土曜日だったのであの世へ行くことに。
ラビットバンドコンビになって、行ってきました(*‘ω‘ *)



ジャイアントワームが出るかと思ってたんですが、
ゴブリンばっかりで出ないでいてくれました。
良かったw

あの世着いた後は、バインドクエかなーと思ってたんですが。
まきるさんはすでにミルトレであの世に来ていて、
「バインド」クエを終了させていたらしぃ……(´・ω・`)

「バインド」クエ少しやって、今回のあの世観光は終わりにしよーって思ってたのに、
することがなくなったww
せっかく来たのに、このまま何もなしもつまらないなーって思って、
2人だけでちょっと不安だったけど、「黒い玉を集める」クエの
緑の玉の分だけやってみることに。
1回、ライトガーゴイル途中で出て全滅しましたが(´・ω・`)
2回目入ったらあっさりクリア。
うん、油断しすぎでしたw



もいっこくらい2人でいけるかなーとも思ったんですが、
まきるさんが眠いってことで切り上げにw

マナP作りたいらしく、今度はもっとバッチリ準備していこうってことで
ダンバへ戻ることに。
そしたらだいぶ遅い時間だったんですが、ニドさんがINw
3人で少しテントでおしゃべりしました(*‘ω‘ *)



ダラダラしゃべってたらまきるさんが寝落ちしたみたいだったので、
解散することにw
私もそのままログアウトしました^^


コメント

おぉ~ハピマビ売ってる所ってまだあるんだw
もうクーポンの期限が過ぎてるからてっきり無いのかと・・・w
何気に今頃になってからサメローブが欲しいかもって思えてきたウィンさんです;

あれですか、ゆたちょさん。
ゆたちょさんには生ごみを作るって言うトレがあるのですな!!
生ごみマスタータイトルを付けてる姿が見れるのを楽しみにしてますよb(え

ラビットバンドって数字が付いているけどあれって耐久か何かなのだろうか?(自分で調べてこいよ!

@ウィンさん
ばっちりあるみたいですよww
普通に並んでて笑っちゃいました(*‘ω‘ *)
クーポンの期限は確か、2008年までじゃなかったかな…?

そんなマスタータイトルありません。・゜(ノД`)゜・。
これでも失敗しないようになってきた…はずw

ラビットバンドの数字は耐久です♪
私のは最大5ってことになりますね(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
