ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


G1お手伝い①(ネタバレ有り

ネタバレとか今さらな気もしつつ、タイトルに書いてみました(´・ω・`)

昨日は一昨日お約束してたG1の続きをしました^^
でもINしてまずしたのは、演奏会の見学w
確かやってたなーって思い出したので、ダンバにいたのでちょっと行ってみましたb



思ってたより人がいた印象です。
このSSでは写しきれませんでしたけどw

英語で歌詞歌ってる(?)方もいたりとかして、
新鮮で楽しかったです(≧∇≦)
今度はみんなで行きたいですねw






演奏聴きながらまきるさんにメッセ。
すぐ行けるみたいだったので、私も準備。



気休めにでもなれば、と思ってヒール上げてみました(*‘ω‘ *)

終わった後は待ち合わせ。
蜜蝋いただいちゃったので、それでバリに移動して
まずは2人であの世へ向かいました。

あの世着いた後は早速青玉Dへw



Dから出ると、ウィンさんがロビーにw
ミルトレにあの世に来たみたいだったんですが、
人が多いのでロビーでお休みしてたみたいです(*‘ω‘ *)

ウィンさんにご挨拶しつつ、次は赤玉Dへb





ウィンさんに遠隔頼む場面があったもののw
それほど苦戦せずクリア(*´・ω・`*)

赤玉から出た後は銀玉をウィンさんからいただいて、
ニドさんもPTに加わり今度は3人で銀玉Dへ。



銀玉終わった後は黒玉Dへ行ったんですが……。
SS全然撮ってなかった(´・ω・`)
確か2回くらい遠隔頼んだけど、それくらいでクリア出来たんだったかな?w

終わった後はドウガルのところへ。
アイテムをもらって、次はとうとう女神D(`・ω・´)b
でもまきるさんが眠いってことで、今日はここまでにすることにw
残りは明日ーってことで、ロビーではしゃいでこの日はログアウトしました^^




コメント

お疲れ様です~
あの世ってログアウトしても大丈夫なんですか?
知らなかった。。。

演奏会かぁ~
また行かなかったなぁ・・・;
行きたくはあるけど固まりそう・・・

うん!
あれは休んでいたのです!
決して
「あぁ~またゾンビの時間の始まりかぁ」
とか思ってサボっていたのではないですぞ!!

銀玉はニドさんが加わってなかったらあぶなかったかも・・・w
ガゴに気をつければいいのだけれどそれでも死んでしまったりするからなぁ;
ちなみに遠隔は手持ちの遠隔すべてが無くなるほど使いましt…(嘘つけ!

最後のSSのニドさんのダチョウの顔がすごいことにww

@ひさちん@さん
ありがとです~^^
あの世ログアウト出来るって知らなかったですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ひさちんさんはどれだけ駆け足でG1クリアしたのだろう……w

@ウィンさん
演奏会、こんくらいの人数だったら大丈夫じゃないかなぁ…(*‘ω‘ *)?
5chだったので、ダンバの人自体も少ないですしねb

あ、サボってたんだ ・m・(英さん風
っていうか休憩大事ですよ、うん。
私も最近全然探検してません(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
しようしようと思いつつ、なんか別のことしちゃってますw
生産もしかり…w

銀玉はさすがに応援を要請するつもりでしたw
まぁ2人で行ったとしてもウィンさんがいたので、
死んでもだいじょぶb(ぇ

ダチョウ、誰かに威嚇してますねww
誰かな… ・m・?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
