ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


G1お手伝い②(ネタバレ有り

今日はお買い物ついでに、
地元の有名ラーメン屋さんで夕食取っちゃいました(*‘ω‘ *)
TVでも紹介されたコトのある、美味しい塩ラーメン屋さんがあるのです♪

ダイエットしてるーとか言いつつ、実は大して何もしてなかったりする私(´・ω・`)
ただココ最近、おなかすいたーって言ってる時間に、
お菓子とか食べちゃってたのを控えてるだけだったりw
毎日うるさくてゴメンなさい><
ほんのり心配もさせちゃったみたいだし(´・ω・`)
この先はなるべく言うのは控えます……w

そんなわけで(?)、昨日のマビ日記(*´・ω・`*)
また長ぁーいので、心してお読みください><






昨日は、まきるさんのG1の続きをお昼頃からやろうってことで、
お昼頃にIN。
うん、実はほぼ寝起きでした(*´・ω・`*)
頭ボーッとしつつ、女神Dに突入w



自分の時の記憶では、すごく大変だったと思ったんですが、
思ったよりサクサク進めちゃいました。
みんなあの時より強かったからですね、きっと。
あぁ強くなってるのかなぁなんて思えた瞬間です(*‘ω‘ *)

そんなわけで、あっさりボス部屋へw



ダークロード戦では、なぜか他の人がちょっかいかけても
私が追いかけ回されちゃって、必死に逃げてましたw
だってまきるさんに倒して欲しかったしね…(*´・ω・`*)?

ダークロードを倒した後は、恒例の作戦会議。



説明はほとんどニドさんに任せちゃってました(*‘ω‘ *)
ありがとうですw

作戦会議が終わった後は、とうとうギブネン戦…なんですが。
SSまぁーったくありませんorz
ダークロードとの戦闘も、ギブネンとの戦いも、
そこんとこだけ見事に1枚もなし(´・ω・`)
きっとまた一生懸命だったんですね、うんw
そのおかげか、一度も遠隔のお手伝いをしてもらうことなく倒せました(`・ω・´)b
いあ、一緒に行った人が強かったおかげだと思いますケドw
まきるさんもあの時の私より全然強いですしねb
私はちまちまと、安全なトコからヒールしたり羽根使ったり。
ガゴがちょっかい出さないようにフォローしたりとかしてただけだったので、
確か一度も死んでないw
みんなでばったばった死んで、
「ギブネンつよーぃ!www」って楽しむつもりだったので
ちょっと拍子抜けでした(*´・ω・`*)
でもこれはこれで楽しかったですb

終わった後は、ティルコで正くんが待っててくれて、そこで少しおしゃべり。
ウィンさんからお祝いの時にどうぞーってもらってた花火を打ち上げたんですが、
自分ではSS撮れなかった……w
ちなみにメッセージは、「女神救出おめでとー!」とかなんとか、
そんな感じでした(確かw

遠隔で待機してくれてたウィンさんもCCして合流し、さらに錫さんも合流し、
ニドさんはリアル事情でログアウトし。
残ったメンバーでおしゃべり。
なんか色々遊ばれた気分だょ……w
まぁいいんですけどね?w

おしゃべりした後は一旦落ち。
昨日の記事書いたりご飯食べたりしてましたw

戻ったら、ティルコ広場にイザさんたちがいたので、
そこで某ギルマスさんを太らせたりとかして(*‘ω‘ *)



太る前のSS撮り損なっちゃったんですが、いい感じにぷっくりしてますww
私はTボーンステーキとか手羽先焼きとかw
とにかくお肉を多めにあげました(*´・ω・`*)
そしたらなんか、かわいくなった(*≧∇≦)p



枕脇に置いてるプーさんの代わりに、置いておきたいですね(ぇ
この方、何気に顔がすごくかわいいんです(*‘ω‘ *)
やってることは……うん。
どう対応したらいいのかわからないことが多いけどww
私も脱いどけってことかな……(*‘ω‘ *)?

その後はみんなで、コヨーテ100匹狩りのPTクエw
何セットくらいやったのかなぁ…?
コヨーテが絶滅危惧種になりそうなくらい、狩りましたw
だって出てこなくなっちゃってたヨww

その後は、残ったメンバーでカルーDに行くことに。
途中ほんのりボケかまして人待たせつつw



レイグさんがカッコ良かったです(*‘ω‘ *)

クリアした後は、報酬部屋でおしゃべりしてログアウトしました^^




コメント

た、対応に困らせちゃってゴメンヨ。
スルーしといてくれて大丈夫だからねw

e-283
だからハンク太ってたのね

面倒だからあえて突っ込まなかった

@ハンクさん
え、そんな謝ることじゃないんですょーっw
こちらこそすみません><
自分も脱ぐべきなのか突っこむべきなのか、
それともそのままスルーしとくべきなのか…w
そんな感じで、楽しく困ってるからいいんですb
スルーしたり突っこんだり、色々させていただきますです(*‘ω‘ *)
ありありですw

初コメもありがとです♪

@GreenなCarleさん
だから太ってたんです(*´・ω・`*)
せっかくだから突っこんでみても楽しかったかもょ(*‘ω‘ *)?

あんれ・・・コメ残し忘れたかww

いいなぁ塩ラーメンw
ラーメンの中で塩が一番好きだw
てかこないだ早速「お腹すいた」って言おうとしてたしww

女神は順調だったみたいだねw
俺、寝落ちしてるって思われてる?ってぐらい遠隔の連絡全くなかったしねw
キャラが強くなったのもあるけどゆたちょさんの場合、老いたを頑張って転生できてないからPSの上達の方が大きいかもねw

やばい、某ギルマスさんのバニバン姿のSS笑ったw
その顔もいいなぁw

そのうち
絶滅危機種の ってタイトルがコヨーテに実装されそうな・・・w

@ウィンさん
記事全部のコメントありがとですよーっw

私は美味しければラーメンは何でも好きw
地元にトンコツ醤油ラーメンの美味しいトコがあるんですが、
営業時間が変わっちゃったので
気軽に食べに行けなくなっちゃって(´・ω・`)
ちょっと遠いんですが、開いてるそのお店によく行くようになりましたw

「おなか空いた」は心配してくれてた人たちが
聞いてなければいいんです(ぇ

女神はすごく順調でしたねw
でも順調だったのはやっぱり慣れてる人がいたからだと思いますょw
ギブネン戦では明らかにそうだったし(*´・ω・`*)

かわいいですょね、ギルマスさん(*ノノ)

乱獲いくない(`・ω・´)!(ぉぃ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
