ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物~♪

今日は8月某日に向けて、遅まきながらお買い物に行ってまいりました(*`・ω・´*)
サンダルとバッグを買ってきましたよー(*≧∇≦)p
サンダルのヒール、10cmくらいありますwww
これでもぅ小さいとは言わせない(`・ω・´)b
ちなみにウエッジソールにしたので、カクッてしにくく歩く時も安心(何

そんなわけで今日はちょっとグッタリなのです……w
時間も遅いので、ちゃちゃっとマビ日記(ぉぃ






昨日はINしたら正くんがいたので、おしゃべりしにティルコへ。
色々お互い報告しつつ。
そろそろ正くんが落ちるかなーって時間に、FHメイズDに誘われたので
行ってきましたb



回ってる時のSSがないので、終わった後のSSで(´・ω・`)

1周終わって報酬部屋で少しおしゃべりした後は、
もうお一人分あるってことでもう1回w
みんなでワイワイしながら、楽しく進みました(*‘ω‘ *)

終わった後は、速度増加の期限が迫っていることを思い出し、
報酬部屋で草抜きw
おしゃべりに花を咲かせつつ、木曜日だったこともありサクサク抜いてましたb

草抜き終わってまた少しおしゃべりした後は、アイテム整理をしてログアウトしました^^

…ログアウトする前、ちょっと不安になっちゃうようなもの発見。
どうか考えすぎでありますように><


コメント

それでもカクッてしてしまうゆたちょくおりてぃ~な報告を楽しみにしてよw(え

ってゆたちょさんもそこのSSしかなかったのかw
戦闘中にSS撮ると固まって高確率で死ぬんだよなぁ・・・w
でもここは体を張ってSS撮るべきだったかも?w
今度からは死ぬこと恐れずにSSしまくろw(ナオが無くなりますよ?

ヌーのレンタルで薬草学トレさせてもらってありりw
そして抜いたハーブを受け取ってくれなかったことにぶーぶー(`д´)

草抜き好きだねぇ…

頑張って抜いてポーヨン作って売るんだ!


ウィンさんの抜いた草受け取らなかったって?



パンパンの財布なら、受け取ったのかな?かな?



<SISTEM>ゆたちょさんが金に汚くなりました


………

@ウィンさん
多分、変な段差に足取られなければ大丈夫…なはずw

戦闘中は死ぬとかっていうより、
SS撮るってこと自体忘れてます(*´・ω・`*)
体を張りたくても張れないww

インベがいっぱいだったんですってばw<草
いらないなら、他の方に差し上げてください(*´・ω・`*)
あの時、他にも抜きたがってた方いらっしゃいましたしねw

@さいきさん
草抜き好きっていうか…w
まぁ好きですけどね(*‘ω‘ *)?
今度また、さいきさんとも一緒に抜きたいです(≧∇≦)

パンパンのお財布は、受け取ったらイザさんに流れます(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。