ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


幸せ~(*≧∇≦)p♪♪

今日は久しぶりにアイス食べちゃいました(*´・ω・`*)
最初の一口目が、めっちゃ幸せだった……w
昨日の夜すごーくお菓子が食べたくて、でもガマンしてガマンして><
それでも食べたかったので、0カロリーのガム食べて耐えたんですけどw
その甲斐があったって感じです(*‘ω‘ *)
たまーに食べてこんな幸せ気分味わえるなら、がんばってガマンしちゃうょ(`・ω・´)!

…なんか、単純って声がどっかから聞こえてきそうな気がしつつw
今日のマビ日記ですb






昨日は特に用事なかったので、早めにIN。
でもやっぱりFLは戻っておらず…;;
仕方ないので、最近サボってた探検をすることにw

でもなんとなーくする気がしなくて、とりあえず巨神像そばのMTに飛んでおいて、
演奏したりとかしてました(*´・ω・`*)
そしたら、ばったりレイグさんにお会いしたりしつつw
しばらく演奏した後は、探検開始。
ロンガ砂漠をあっちこっちチョロチョロしてました(*‘ω‘ *)

こんなエルフさん見つけたりもw



巨神像の欠片クエストをやりにフィリアに戻ったりとかしていたら、
何人かフレにお会いしたり。
久しぶりな方もいらっしゃったので、
クエストボードの前でおしゃべりしたりもしてました^^



去年の浴衣の柄かわいいですょね(*‘ω‘ *)
取引出来たらなぁ;;
もしくは再販とかして欲しい><

少しおしゃべりした後は、ご飯落ち。
戻ってきた後も、ひたすら探検してましたw
おかげで探検レベルがやっと23に(`・ω・´)b



あと2レベルでカンストですよーっ。
ちまちまがんばりますw

その後もまた少し探検してたんですが、
イフが現れたってテロップが流れたので、探してみることに。
初イフ遭遇ですb



まぁ装備が適当感満載ですが……(´・ω・`)
だって私しかいなかったんだもん(ノ_・、)
試しに突っこんでみたけど、あっという間にやられちゃうw
ナオサポもすぐ使い切って、止めようかなーと思ったんですが、
まったく何もしないのももったいなかったので、
取り巻きのサラマンダーだけ1匹倒しておきました(*´・ω・`*)

その後も探検少ししたんですが、さすがに飽きてきたのでダンバへw
そしたらフレさんたちを発見したので、少しおしゃべり(*‘ω‘ *)
手持ちのトウモロコシを使おうと、お別れしてお料理しに行ったら、
今度は別フレさんの声がしたのでそっちにw
魔法料理の話になって、褐色毒マツタケ持ってたので作ってみたんですが、
配合率わからず適当やったら見事に失敗……(´・ω・`)
今キノコが生えない不具合出てるし、次は当分お預けですね><

その後は、まだ浴衣を購入していなかったフレに付いて行ってフレッタのところへ。
フレは浴衣を購入しておりました(*´・ω・`*)



…うん、ネタなSSばかり使ってゴメンなさい(´・ω・`)
今度カッコいいSSもアップするよ!するよ!w
だから一緒にD行ってくださいね(ぇ

浴衣を買ってダンバへ戻った後は、お開きってことでログアウトしました^^


コメント

どっかのブログでよんだけど、
パスワードかえるとフレリスト生き返ることあるらしいよ。

パスワードは英字+数字にすると調子が良くなるらしいですよ。

@イザさん
情報ありがとぅっb
私も何度か挑戦して、昨日なんとか復活しました(≧∇≦)

@誰かさん
誰だかわかりませんですが、
貴重な情報ありがとございました(*‘ω‘ *)

んじゃご希望にお答えして・・・
単じゅn…(こら
まぁ頑張れるきっかけができたことはよいことだねw
ただ、幸せすぎて一気に食べ過ぎないように・・・w

エルフの口、口がww
殴ったの?(え
そして探検23おめおめぇぇw
またかけらとかの差し入れするさ~b

それとイフとの初ご対面もおめw
負傷とかすごかったでしょ?w
いいなぁ・・・1対1w
はちゃめちゃ頑張ればソロでも倒せるよ~。
PTの方が確実だけどw

ぉぉぅ;
褐色毒マツタケは魔法料理に必要なクッキングポーションの材料だよー;
でもクッキングPを作れても料理方法とかはさっぱりだ・・・;

最後のおっちゃんに吹いてしまったさw(失礼な

@ウィンさん
別に希望してませんっw

頑張るきっかけ出来たのはいいんですが、
一度食べたら歯止め効かなくなったのか、
昨日またお菓子食べちゃいました(´・ω・`)
そして今日はクッキー作った……www

おめありですー♪
欠片は他の方に差し上げてくださいw
私はもうもらえないですょ(*´・ω・`*)

イフは真っ黒になりましたねー…w
っていうか、こんなだったのかーって思いました(*‘ω‘ *)

あぃあぃw<褐色毒マツタケ
ちゃんとクッキングポーションにしましたよw
その後の材料もわかったんですが、配合率がわからなかったのです(´・ω・`)

おっちゃんとは失礼なっw
素顔はあんなにかわいいのに(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
