ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


きゃらめるふらぺちーの。

こないだ買い物行ったついでにスタバ行ったので(マタカ
キャラメルフラペチーノの写メ撮ってきました(`・ω・´)b
これならスタバのサイトが変わったりしても関係なしw
フラペチーノがどんなものか、一目でわかるb

きゃらめるふらぺちーのv

こんな感じの飲み物です(*‘ω‘ *)
カロリー高そうですよね……。
味もかなぁり甘いですw
でも夏には最適♪
スタバ行って、いつもカフェアメリカーノとか買っちゃってる大人な方(?)も、
ぜひ一度飲んでみてください(*´・ω・`*)

そんなわけで、昨日サボっちゃった一昨日のマビ日記からどうぞb
………すみませんorz






一昨日は、確かINした時間が遅かったんですよね。
で、もうすぐ生産日ってことでヌーから草抜いたり、
キア初級行って金草抜いたり。

生産日になった後は、ひたすら調合。
そしてやっと、ポーション調合がCになりましたっ(*≧∇≦)p



なった後は、銀行にため込んでた草を使いまくりw
倉庫ちゃん1人分の枠はまるまる空きました(*‘ω‘ *)

調合も終わり、そろそろ落ちようかなーと思ったらまきるさんからメッセが。
速度増加をいただけるってことで、もらいに行っちゃいました(*´・ω・`*)
7つももらっちゃいましたょっ><
ありがとうございます(*≧∇≦)p

せっかく速度増加をもらったので、ヌーの時間も余っていたし、
一緒に草抜きすることにw
そしたら話の流れで、まきるさんがFB1になったということを聞き、
クマさんを倒しに行くことにww



倒したトコのSS撮り忘れちゃいましたが(ノ_・、)
褐色ヒグマは一撃でした(`・ω・´)b

クマさんをいぢめた後は、その場でログアウトしましたw


コメント

ついでにじゃなくて食べたくなったのでなのでは(ニヤニヤ
多分写メがついd…(こら
こないだ見たやつは氷っぽかったけどクリームっぽいやつだったんだw

調合Cおめ~w
確か調合はAPは少なかったから探検をがんばったら上げれるねb

うはぁ!
まきるさんFBも1だったんだ・・・w
何気にまきるさんのスキルって高いなぁ~w

@ウィンさん
さぁ…どうでしょぅ…(*‘ω‘ *)?w
あえて言うとしたら、
買い物行った時にスタバ行くのはデフォです(ぇ

クリームっぽいというか…上に乗ってるのはばっちり生クリームですw
下はコーヒーとクラッシュアイスが混ざったものですね。
普通に飲んでると生クリームが残りまくりますw
私は上手く混ぜられないので、クリーム放置(*´・ω・`*)

おめありですー♪
調合はAP少ないんですが、
計算したら、これから先ゲット出来る予定のAP全部つぎ込めば、
転生前にミルが上げられそうなんですよねw
なのでミル上げちゃおうかなーって思ってます(*‘ω‘ *)

まきるさんはスキル高いですよーw
なんかもう色んなもののスキル高いですw
すごいですょね(*`・ω・´*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
