ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


祝v

さっき記事をアップした時に気づいたんですが、
今回の記事で、総記事数が200になるみたいです(*‘ω‘ *)

ブログを始めて約半年。
けっこういいペース(*´・ω・`*)?
記事の中身に自信はないですが、
これからも更新は頑張っていこうかなーと思いますw
末永くよろしくです(*ノノ)

そんな記念すべき200回目のマビ日記ですb
…中身は普段と変わりません(ぉぃ






昨日は記事を更新しようかなーと思ってたんですが、
お呼ばれしてもらったので、
ブログそっちのけにしてINしちゃいました(ぇ
記念すべき200回目の記事に書くことじゃないですね(´・ω・)
でもしちゃったもので(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

お呼ばれした場所はカルー森遺跡。
エルフやジャイアントの野獣化クエのためですb

みんなで楽しくワイワイ進み、ボス部屋では、
ストーンホースだけ先に倒して、キーパーの方は凍結させて人間は待機w



私もエルフで来たかったんですが、まだそこまで進んでなかったんですよねw

終わった後は、落ちる人がいたり戻る人がいたり。
私は、クエを進めるためにベースキャンプに行かれる方たちがいたので、
そっちに付いて行きました(*‘ω‘ *)

ベースキャンプに行った後は、とうとう話題の3種類から選ぶクエ。
スケッチか光るガゴか、ワームフィニかw
ワームフィニを選んだ強者さんがいたり(*‘ω‘ *)
スケッチするために奔走して、出来なかった方がいたり…w

私はベースキャンプでおしゃべりしてたんですが、
私のエルフのクエも手伝ってもらえるってことで、
CCしてエルフになり進めることに(*´・ω・`*)

ロンガ砂漠の遺跡守護者スケッチからだったので、
ニドさんとまきるさんに付いて来てもらって見事スケッチb
1人で来た時は、馬スケッチして終わったつもりになってたとか秘密です(*ノノ)

途中でマグがEにb


うん、こんなに弱いエルフですみません(´・ω・`)

次はヨーグルさんにも加わってもらって、カルー森遺跡へ。



かなり楽しくクリアしつつ、無事スケッチも済ませてw
アイテム整理をしてログアウトしました^^


コメント

200回目オメ!
野獣化クエかぁ・・いいのぉ(´・ω・`)
ゆたさんもエルフで弓鍛えてるんだぁ~自分もそうだけど・・うってるうちにどんどんあがって・・・(もちろんランク1寸前になったらマスタータイトル目指すけど・・)

どのスキルだってAPの消費量はランクが上になるうちに半端じゃないけどね!では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@ノエリアさん
アリ!w

野獣化クエ、
ノエリアさんがやる時に時間あったら手伝うので、
良かったら呼んでやってくださーぃ(。・_・。)ノ

エルフはやっぱり弓かなぁ…とか?w
でもミルも上げるつもりです(`・ω・´)b

APはランク上がると消費増えますねw
まぁのんびりがんばりますょ~(*´・ω・`*)

@2番目の方さん
お忙しいんですね;;
INされるのをお待ちしてます(*`・ω・´)
体にだけは気をつけてくださいね(*‘ω‘ *)

おおお!
200記事おめぇぇぇ!w
ゆたちょさんは更新頻度がいいからその内300や400もあっという間だよb
これからものんびりまったりな記事を楽しみにしてますぜぇ!

なるほど!
凍結って方法があったか!w
スケッチするときにやってみよ♪
マグFのよわっちぃ俺のデブエルフはまだ遺跡守護者しか描いてないw

@ウィンさん
ありぃぃぃです!w
300や400目指して頑張りマス(`・ω・´)ゞ
さすがに年内400はムリだろうけどw
のんびりまったりマイペースな記事を書いていきますょ~^^

凍結は確かニドさんにやってもらってました(*´・ω・`*)
私も見た時、あぁ出来るんだーって思って関心してましたw
最近まで、ゴーストしか凍結出来ないと思ってたので(*ノノ)
ウィンさんのクエも手伝いますので、いつでも呼んでくださいませ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
