ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


爪がぁ~><

いい感じに伸ばしていたのに、すぐ伸びるよねって思って
楽器弾くために切ったら、思ったより伸びてない;;
これじゃぁ間に合わなさそうです><
せっかく良さ気なマニキュア買ったのになぁ…。
まぁ塗って行きますけどw(多分

…わかる人にしかわからないような前振り書きつつ、
昨日のマビ日記ですw






昨日は野獣化クエの続きをするため、再びサブエルフでIN。
ベースキャンプにすら行ったことないコだったので^^;
ニドさんに手伝ってもらって、
最初にMT登録&「ラノの探検家」タイトル取りをしました。
いきなり呼びつけてゴメンねw
助かりました(*‘ω‘ *)

その後はフルPTでメイズへ。
ニドさんが露店で購入したという光るガゴ像で、クエストを進めることにb
ホントにありがとーぅ(*≧∇≦)p

私のエルフってばほとんど倉庫ちゃんで、
スキルもぜーんぜんあげてないAP余りまくりなコだったんですがw
周りの方たちのおかげで、思ったより死なずにクリアb

最初の方はお互いバラバラに戦ってましたが、
途中から1ヵ所に固まって、エルフや魔法師さんは遠距離、
ジャイアントや近接さんはミルで援護って形を取ったら
安定して進めるように(*`・ω・´*)
1層だけだったので思ったより短かったしw

スキルも1つランクアップしました(*‘ω‘ *)



ボスも無事に倒し…っていうか、気づいたら倒していてw
クエストクリア(≧∇≦)

その先のクエストも少し進めて、メダルを集め始めたんですが…。
見つからず;;
今日は少し朝早かったので、そのままログアウトしました><

この後メダル探したいけど…。
速度増加の期限が切れそうなので、草抜かなければww

明日はとうとう水着実装されますね!(*≧∇≦)p
手に入るかはわからないけど、めっさ楽しみです(*‘ω‘ *)
まぁ明日も用事あるので、帰るの遅くなりそうですけどね…(´・ω・`)


コメント

量より質ってことで長さより質って前向きになればいいのさーw
きれいに染まればいいんじゃないかな?w

やばい・・・ラノタイトル取ってないかも;
たしかベースキャンプには行ったけど後で確認しないといけないなぁ・・・;
何気にゆたちょさんのほうがファルコンになるのが早そうだw

インが遅くなってもきっと大丈夫さぁ~。
どうせまた不具合とかg…(言うな!

エルフクエクリアおめでとうございます♪

自分はガゴ像Dで止まってます。
メインでパーツ集めようと思ったら、通常すら、火力不足で3部屋目で大陸移動の憂き目にあいました><

スイカ行こうとしたらまったくログインできないんでなんとなく久々の書き込みです^^;
なんでだろ==;

ずんずん進んでますねえw
俺もエルフさん買おうかなあ♪
お金さえあれば限定プレミアムカード買うのに・・・><

つめか・・・
マニキュアなんてしたこと無いぜ!
でもおいちゃんの手はバイクに興味持つまで女性って言われてたけど
今は整備士の手っていわれるぜ♪
なんでだろうねw



そしてハローそしてグッドバイ・・・orz

いやねもうパソコンぶっこわれたからね
INできず
修理代掛かるからもしかした修理しないかも


うん

せっかくかきんしてるのにぃ・・・


マビガタノシソウデスネー

水着とか・・・
海パンあるのかなぁ・・
・・・

海パン・・・覆面・・・幅広ナイフ・・・

イイn!

@ウィンさん
キレイに塗るのがまた大変なんですょぅ…;;
満足いくように塗れた回数のなんと少ないことかw
まぁ皮膚あんまし強い方じゃないので、塗る回数も少ないですけどね(´・ω・`)

ラノタイトルが必要なんて思わないですょね><
なんでこのタイトルがあると、○○○○から○○されてることになるのか
ちょっとわからなかったです(伏せスギ

INが遅くなるどころか、アイテム回収しか出来ませんでした;;
今日は楽しめるかな~?w


@ひさちん@さん
ありがとうございます♪
まだメダル集めがまるまる残ってますけどね…orz

パーツ集め、やっぱり大変なんですね…。
私はだいぶ楽させてもらっちゃいました(´・ω・`)
ホント感謝しなきゃですねw

お手伝いしたいですがサーバが別なので…w
応援しか出来ませんですが><
ひさちん@さんもがんばですっ(`・ω・´)b


@衛門さん
ありゃりゃ;;
なんかメンテがあると、
しばらく入れない人が必ず出てくるのはなんでなんでしょうね…w
まさに仕様ってヤツですか(´・ω・`)?
ドンマイですょ><

私のエルフはアシスタントカードのコで、しかも転生しておりませんw
だから衛門さんもアシスタントカードできっと行けます(`・ω・´)b


@死体(沙)さん
死体って文字を見て、一瞬ビビってしまいましたょw
PCが死んじゃってるんですね…;;
ホントせっかく課金してるみたいのに><
ココはKIAIでPCを直すってどうでしょう(*`・ω・´*)

マニキュアは今男性でもけっこう付けてますよね。
爪を保護する役割もありますしb
整備する時とか、付けとくといいんじゃないです?…とか思ったけど
手袋してますょね、そりゃ(´・ω・`)
整備士の手、カッコいいですね(*‘ω‘ *)

>海パン・・・覆面・・・幅広ナイフ・・・
テラアヤシスwww
…使い方合ってる?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
