ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ぐてぇ~…

昨日は少しお出かけしてて、マビはアイテム回収しか出来ませんでした;;
せっかくイベント始まったのに><
ブログも更新出来なかったので、
今日は一昨日のマビ日記を書きたいと思います(*´・ω・`*)

一昨日はアイテム回収してたらエルフの時に、
メインでのギルメンさんのFHカルー行きませんかーと誘ってもらえたので
エルフで行ってまいりました(*‘ω‘ *)

Dを回っていたら、変身時間でレイグさんがファルコンに!!









今日中にはムリだねーとか、集め始めた時に言っていたのに
どうやら根性で集めたようですww
イザさんも、バイト行く前の10分間で集めたとかブログにあったし……w
もうね、感服いたしました(*´・ω・`*)
私も、もうちょっと頑張ってみるょ(*`・ω・´*)b(多分

そんな私はというと、ファルコンにはなれてませんが、
ヒーリングスキルがDに上がりました(*‘ω‘ *)



地味にスキルアップしておりますw
でも弓修理し忘れて、壊れて足引っ張ったりとかしてたりも(ノ_・、)
こないだは矢を買い忘れて、もらっちゃいましたし(´・ω・`)
サブってことで気が抜けてるのかなorz
これから気をつけます><

そんな感じで役に立ってませんでしたが、無事クリア。
その後ダンバに戻ったら、まきるさんにばったりお会いして。
私はニドさんにエンチャを頼みたかったので、メインにCC。
雨が降り始めちゃったので、テントを貼ることにして、
テントでまったりしつつおしゃべりしつつ、
エンチャしてもらいつつした後、ログアウトしましたw

草抜きはしなかったけど…w
速度増加の期限のばせたし、いっか(*‘ω‘ *)


コメント

さてさて
ゆたちょの好きそうなイベントがきましたね。

とゆーことで
注意を…
スイカを叩く物を持って行きましょう

スイカから出た敵はちゃんと倒しましょう

水着を着てスイカを叩くのは控えましょう

くれぐれも横殴りや追い越し殴りの無いようにしましょう

多タゲに気をつけましょう

おかしは300G(ギガ)までにしましょう

今回のイベントは馬で移動&敵放置な痛い人が大量にいますので、自分が痛い行動を取ると晒される危険がかなり高いです。


くれぐれも「俺フィールド」を作りませんよう…
↑はウィンsに聞けばたぶんわかるよ

@さいき(腐死体)さん
く、腐ってるΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
(*`・ω・´)つ「防腐剤」(遅

注意がいっぱいありますね(*‘ω‘ *)
どれもそれなりに気を遣ったとは思いますが、
ギルハンしてたので「俺フィールド」(?)っていうのは
作っちゃっていたかも(ノ_・、)

というか再起さん、スイカ割りイベント経験してるんですか?w
INされてるのかぁ…(´・ω・`)
お会い出来ないのは、最近私のIN時間がおかしいせいですかね;;

まだそこまで進んでないけどそれほどメダル集めって大変なんだなぁ・・・;
もはや野獣化?何それ?おいしいの?的な感じに(おい


メインで抜けてないとでも?w

てか再起さん、俺フィールドって知らないよ!w
(忘れてるだけかも)

@ウィンさん
探検で探すメダルは、出てくる柄もランダムみたいですからね;;
運が悪いとホント大変かもです。
私は毎日すこーしだけ探してるけど、
こないだ箱見つけたと思ったら、敵倒してる間に消えちゃった…orz
ヒドィ。・゜(ノД`)゜・。

>メインで抜けてないとでも?w
抜けてない(`・ω・´)! ……はずなんです、うん…。

俺フィールドってなぁに(*‘ω‘ *)?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
