ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


夏だ! 海だ! スイカ割り!(*≧∇≦)p

というわけで、やってまいりましたスイカ割り(*‘ω‘ *)
INしたら、ギルメンみんなでスイカ割りやってるみたいだったので、
そこに途中参加。

向かう途中で、熊さんと正くんとばったり。
さらにスイカも出現したので、初割りしてみました(*´・ω・`*)
そしたら最初はこんなものが。








誰ですか、スイカに生ゴミ詰めたのはヾ(#`Д´)ノ`;:゙;┻.:∵┳:;.:..
食べ物は大事に(*`・ω・´*)(違

その後は、他のギルメンが集まってるところに熊さんと移動し、
おしゃべりしつつスイカ割り(*‘ω‘ *)
水着は手に入れられなかったけど、イヤーマフは手に入れました(`・ω・´)b
でもSS忘れちゃったorz

後他には、「トレイシーの秘密」が大量に……w
ココまで落ちると、すでに秘密じゃないですょね(´・ω・`)
読んでくれーとばかりに、
トレイシーがスイカに本を詰める姿を想像しちゃいましたよww
一体どんな話なんだろーと不思議がってたら、
ニドさんが「泣ける話だよw」と教えてくれましたw
ちょっと気になってきたので、今度読んでみようと思います(*´・ω・`*)
「w」が微妙にひっかかるけどww

ある程度スイカ割りし終わった後は、花火大会に(*‘ω‘ *)





みんな思い思いのコメントを書き込んでおりますw
私は買い忘れて見てるだけでしたが(ノ_・、)
今年の花火は高く上がるなぁ…とか思ってたら。



こんな低いのもありましたw
朝に近かったからかなぁ…?
なんかだんだんと低くなってたような印象です。
気のせいかな?w

あとはギルメンさん発案の言葉遊びゲームを少しやってみたり(*´・ω・`*)
ニドさんが買ってきてくれた、イカすステーキで楽しんでみたりw
せっかくのSS撮り忘れちゃいましたけど(ノ_・、)
ちなみに私は「エリモの守護者」でしたww
あとは「インフレブラック」とか「ファイナルハートマスター」とかw
もうネクソンさん、お料理スキルはネタとしか考えてないの?!w
って感じでした(*´・ω・`*)

しばらく遊んだ後、みんな少しずつ落ちていき。
イザさんも落ちるーって言ってたんですが、
ジャイアントの野獣化を見せてくれるためにCCしてくれました(*‘ω‘ *)
ありがとーぅ(*≧∇≦)p
でも上手くSS撮れなかった…orz
ちぃちゃいけど、一番良さ気なのがコレかなぁ…?



何気に(?)前に垂らしてる髪がいいと思いましたw
見せてくれた後はイザさんも落ち。
イザさんに会ったの久しぶりだし、イザさんにいいコトもあったしw
この日はイザさんと、あんな話やこんな話をしたかったんだけどww
明日に取っておくことにするょ(*‘ω‘ *)
うふふ~(*´艸`*)(アヤシィ

イザさんが落ちた後はレイグさんも落ち。
私は速度増加がホントにヤバかったので(あと1時間とかw
草だけ抜くことに。
途中合流してたまきるさんとおしゃべりしつつ、ひたすらヌーから草抜いてましたw

まきるさんは水着を手に入れてて、それの染色したりとかw
赤にしたりとかもしてましたが、最後は水色と白に落ち着いたようです^^
最初は白にするべく、白指定とか使ってたみたいなんですがw
メイン部分は最初から少し黒っぽくなるようになってるみたいで、
真っ白にはならなかったみたいなんです;;
どうしてそうなってるのかなぁ…。
あとフレもブログのコメントで言っていたけど、
私もパレオ部分がレースなの微妙だと思ふ……w
水玉部分は個別に染められないみたいだし、ホントかわいくするの難しそう(´・ω・`)
水色と白はけっこう良さ気でしたけどねw
でもまたSS撮り忘れちゃったのでアップ出来ませんorz

こんな感じで(?)、楽しくおしゃべりしつつ、他にもお話しつつ。
ヌーの時間ギリギリまで抜いた後は、ログアウトしましたw


コメント

てめぇで出したゴーストぐらいてめぇで処理しろと、
スイカで思った

2匹ソロで退治したっていうちょっとした自慢して帰る

誰だかは勝手に察してくれ

別に察してくれなくてもいいけど
じゃノシ

hmhm

ゴーストは処理しなかったのかな?
できなかったのかな?

違うのならいいけどね


@わたしゃまるっと一週間インしてませんよ
毎日残業ですよ

この日記が楽しみなんだから…

水着の染色はホントに微妙ですねぇ・・・(´・ω・`)
延々スイカ割ってみましたけど、水着の発生率はオニャノコ用:殿方用=2:1ってカンジですね(´・ω・`)
殿方用はなかなかでないっす(´・ω・`)(´・ω・`)
かといって着れないんですが(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

何より一番は・・・
ペットのインベくらいOKしてくださいょー!!!!。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
最近、インベがかなりかっつかつのまかがお送りしました(´・ω・`)

スイカ割りって結構トラップですよねw
ブルーゴーストが出て来たときにはビビリましたよ^^;
生ゴミとか本とか色々入っていてスイカが食べれないが残念だったり。

そもそも人が群がって叩けないので、2つ叩いて諦めました><

@誰かさん
うん、誰かはわかるょ、大丈夫(`・ω・´)b(?

私の場合、出ても処理出来なさそうな気もする……w
しばらくすると消えるみたいだし、それまで死んだフリ(*‘ω‘ *)?

2匹もソロで倒したとか、すごすぎます(*´・ω・`*)
私と一緒にスイカ割り行きません…?(ぉぃ

@さいきさん
ありがたいことにゴーストは出ませんでした(*´・ω・`*)
弱ったゴーストは、むしろ倒すの手伝いましたけどねw
あれくらいだったら私1人でもなんとか出来そうで、
良かったです(*‘ω‘ *)

っていうか上の方もですが、ずいぶんゴースト気にしますね?
そんなにたくさん、放置されてる方がいらっしゃるのです?
私が行った時は、ブルーゴーストどころか、
弱ったゴーストもちぃとも出ませんでした(´・ω・`)

こんな日記を楽しみなんて><
ありがとうございます(*‘ω‘ *)
これからもよろしくです(*ノノ)

@まかちゃん
私がみんなと割りに行った時は、殿方ばっかり手に入れてましたょww
私も水着欲しぃ~。・゜(ノД`)゜・。

ペットのインベくらいOKしてほしいですょね;;
さすがに浴衣と水着両方ムリとか、辛すぎるw

@麗也さん
麗也さんはブルーゴーストと会っちゃいましたか><
大丈夫でしたか(*‘ω‘ *)?

スイカ、生ゴミとか本とかばっかりで、
スイカのかけらもあんまし出てくれませんょね(´・ω・`)
むしろそっちのが出てくれそうなのにw

@ひさちん@さん
もう少し時間が経てば、きっと叩けるように(`・ω・´)b
…なるといいですねぇ(´・ω・`)
マリーってばホント人多そうだからなぁ^^;
がんばです><

うっひゃ、生ごみきたw
うん、さすがゆたちょさん!って褒めておくよ!

うん、トレイシーは泣けるねw
読んで泣くとよいよ~w

いいなぁ~低い花火(え
上げた事もないし見たこともなかったりw
低くても10mとかしか見たこと無い・・・w

@ウィンさん
好きで生ゴミ出してるんじゃないもんっ。・゜(ノД`)゜・。
それ褒めてないですから(`・ω・´)!

「トレイシーの秘密」読んでみました(*‘ω‘ *)
うん、泣け……泣け…る…?w
まぁ泣けるのかな……(´・ω・`)?

低い花火出ると、見やすくっていいですよw
高いのはやっぱキレイですけど、低いのも味があってオツなもの(*‘ω‘ *)
リアルじゃありえませんしねw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
