fc2ブログ

ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

ぶらんきーじぇっとしてぃー

フレのブログで、「丸の内サディスティック」のニコニコ動画のURLを
教えてもらったので、見てみました(*‘ω‘ *)
ニコニコには登録してなかったんですけど、
見たかったのでしちゃった(*´・ω・`*)

これって林檎さんの売れる前あたりのコトの歌なのかなぁ…?w
マーシャルとかラットとか出てくるし。
確か林檎さん、ギター弾いてますし(*´・ω・`*)
ベンジーとかグレッチとかリッケン620は最初わからなかったので
調べちゃいましたがw
どれもそんな感じ。

私の他にもわからない方がいらっしゃった場合のため、一応書いとくとw
ベンジー →ブランキーのボーカルさんの愛称
グレッチ →楽器メーカー
リッケン620 →リッケンバッカーっていうギターの型番

らしいですw
ちなみにマーシャルはアンプ、ラットはエフェクターですね。

確認は出来なかったけど、ブランキーのボーカルさんが
グレッチのギター使ってるってことなのかなぁ…?
それで殴ってなんて、過激(*ノノ)

まぁそんなわけで、ブランキーの曲聴いてみようかなーとか思って、
今回のブログのタイトルになるわけですがw
やっぱクセありますょね、ブランキー(*´・ω・`*)
でも演奏はカッコ良かったです(*‘ω‘ *)
他のアルバムも借りてみようかな?

…なんて、またマビと全然違う話題なので、ここらへんで止めておきます…w
本題のマビ日記へどうぞです(*´・ω・`*)ノ






昨日は銀行にため込んだ草をなんとかしようと、
雨が降ってるところを行ったり来たりしてたわけですがw
みんな海岸でスイカ割りしてるみたいだったので、そっちへ行くことに。

そしたら人がほとんどいなかった……w
なんかもう、貸し切り状態(*‘ω‘ *)
これだけ叩けるなら、きっと水着も出る!と思って、
やる気あっぷしてましたょ(`・ω・´)

まぁ水着出る確率が上がるなら、ゴーストが出る確率も上がるわけでw
こないだは出ませんでしたが、今回は熊さんがブルーゴースト出してました(*´・ω・`*)

そばにいた方も交えて、みんなでゴースト退治b



ゴースト放置のこととか心配されてましたけど、
考えてみたら、暴れん坊のメンバーが
ゴースト放置なんてつまらないことするわけがないwww

特攻して返り討ちにあったり、スマを連続して打ったりw
楽しく退治しました(*‘ω‘ *)

ブルーゴーストが出たのは、多分この1回きりかなぁ?
その後は平和にスイカ割り。



こんなこともありましたけどねっ。・゜(ノД`)゜・。

でもでも、水着もゲットできたんですっ!!!(*≧∇≦)p
染色全然終わってないんだけど、嬉しいからアップしちゃう(*‘ω‘ *)



これから、これを赤かピンクあたりに染めたいなーと思います(*≧ω≦)

水着を手に入れた後は、スイカを叩く気力もダウンw
みんなで座り込んでおしゃべりしたり、問題出しあったり。
演奏聴いたりした後、ログアウトしました^^


コメント

なんと見事なブドウ!

うん、説明が無かったらちんぷんかんぷんだったやw
ご丁寧な解説のおかげでよくわかったさw
うん、多分わかった・・・はず(おい

もうゴーストは出てきたらそれこそ楽しまないとb
まぁ一人だとしくじったらぼっこにされるけどね・・・w

おおお、おめおめw
2連続生ごみおめ!
あ、ついでに水着おめ(こら
ゆたちょさんな色なのに染色するの?w
それか染色中のときに見れるパターンで色々試してみるのもありかも?w


一応今までのをコメントしてはポチポチしたけど一応効果はあるのかな・・・;

げっとおめです~♪
自分はリアが忙しくてそれどころじゃありません><

水着取得オメ((>ω<))
自分も手に入れて黒に染めたけど真っ黒にはならないんだよねorz(黒ビキn・・・)

ゴーストは自分が叩いた時は出なかったな・・運がよかったんだろうな、うん絶対

ゴーストはスマするとテレポされてしま・・うんです・・ハイ・・(知ってますよねそれぐらいはぃ・・

ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
丸サディ聞いてくれたのね~(*´ω`*)ポッ
僕はそこまで調べてませんでしたのでw(ぇ
解説してくだすってありがとうなのですよw
あの曲は林檎さんが16歳の時に書いたってどっかでみたんですが・・・ニコニコのコメだったかな??
友達に林檎さんファンがいらっしゃるので、そっちにでも聞いてみますよ~♪

水着かぁいいっ!!e-266
゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜
たぶん僕は手に入れたら速攻で黒にしちゃうんだろうな・・・w

水着ゲットおめ~^^
スイカに生ゴミとかどういう育て方したんでしょうかね~?
本とか水着も出るってのもおかしいですがw

あぁ~ハンクさんのギルドに所属したんですか~w

@さいきさん
実は少し染色したら、ストラップ部分まで巨峰色にw
私は巨峰でいろということでしょうか(*‘ω‘ *)
まぁ染め直しちゃったんですけどね(´・ω・`)
そして汚い色になった…orz
これじゃ誰にも見せられない。・゜(ノД`)゜・。


@ウィンさん
曲聴きながら歌詞見てたら、多分わかりますょw
「ラット1つを商売道具にしているさ」ってところとか、
すごくお気に入り(*‘ω‘ *)
カッコいいですょねっ(≧∇≦)
あとは「御茶の水」ってトコとかは笑っちゃうしww
ウィンさんは違うトコ住んでるので知らないかと思いますが、
御茶の水って楽器街みたいなトコあるんですょーw
私も行ったことないんですがw
御茶の水にリッケン620を買いに行ったら、
19万もして、そんなお金持ってないよーって歌ってるわけですwww
…解説したら、なんかマヌケになった(´・ω・`)
うん、まぁ聴いてみてw

1人の時はさすがに青ゴレ出て来るのが怖くて、スイカ叩いてませんw
まぁ水着手に入れたし、いっかなーなんて(*‘ω‘ *)

おめあり……orz
でも生ゴミより「トレイシーの秘密」のがたくさん出てるんですょーっ(フォローなってない

やっぱ巨峰色が私色でしょうか…w
ピンクや赤に染めてみて、具合みてから考えようかな(*‘ω‘ *)

適応されるのは、1人1日1ポチじゃなかったかな…?w
いつもありがとうございます><


@ひさちん@さん
ありがとうございますーっ。
リアルお忙しいですか;;
体調崩されないように、気をつけてくださいねっ。


@ノエリアさん
ありありですっ(*≧∇≦)p
水着、確か自由掲示板の方が真っ黒に染めてたのを着てたような…?
掲示板のアバターだったから、そう見えただけかなぁ…(´・ω・`)?

ゴーストはスマするとテレポしますねw
でもそれがいぃb
みんなでスマしまくりましたょ(*‘ω‘ *)


@5番目の方
課金忘れちゃいましたか><
ないとツラいですょね;;
ドンマイです><b

あぁそうだったんですか~。
知らなかったです。
というかそれって、5番目さんも同じってことなのかな?

それもありかもしれないですね~。
狂戦士とかww
ホント、ダンジョンとかお好きですね(*‘ω‘ *)
私はほどほどまったり、ほどほどダンジョンくらいがいいなw

謝る必要はないですよーっ。
不満が溜まってるなら、バーッと吐き出してしまえばいいのです(`・ω・´)b
どうせ私しか見えないんだし、
文字数制限ひっかかるまで書いたってかまいませんよww

応援しております(*‘ω‘ *)


@クーさん
こちらこそご紹介ありがとでしたっ(*≧∇≦)p
すごくカッコいいアレンジで、私もハマってしまいましたょ(*‘ω‘ *)
今度オリジナルの方も聴いてみたいと思います(*´・ω・`*)

16歳で作ったなんてすごいなぁ…w
アレンジのせいか、すごく大人っぽく感じますよね。
お話聞けたら、ぜひ教えてくださいませ(*‘ω‘ *)

クーさんの水着姿、きっとかわいいですね(*ノノ)
期間中に少しINされて、スイカ殴ってみたらどうでしょう(*‘ω‘ *)?


@麗也さん
ありがとですーw
ホントですよね、スイカがかわいそうですょ(ぇ

ですですーw
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(何

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード